「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さよなら2013

【12/29更新】


参乗合体トランスフォーマーGo!
「限定品 虚像司令官 ハンターネメシスプライム」
d0044764_23383512.jpg

TRANSFORMERS PRIME –BEAST HUNTERS-
「WINDRAZOR(ウインドレイザー)」
d0044764_23383873.jpg



今週末はUPしない予定でしたが、ネメシス写真撮っちゃったんでUP!
あと簡易拡大版ウインドレイザーも可動的に写真少ないだろうからいいかーと思って一緒にUPしたら、それほど写真少なくなかったぜ…。

ちなみに今年一番気に入ったTFをあげようと更新履歴をさかのぼってましたが・・・
やはりコイツです!
どん!
d0044764_163777.jpg

いやいやいや・・・異論は認めます!^^
でも気に入っちゃったの!!
次点は国内ジェネのラットバットだったり・・・。

さて、今年もあとちょっと。
来年も映画やら限定品やらと相変わらずキツイ多々買いが待ってますが、まずは皆様がなにごともなく趣味を満喫できる年であることを願って。

では次回、1/1の夜にはなんとかUPしたい予定!
良いお年を!!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-12-30 00:00 | 更新履歴 | Comments(11)

今年の漢字は「削」

【12/22更新】

マスターピース
「MP-19 戦術家 スモークスクリーン」
d0044764_23312488.jpg

参乗合体トランスフォーマーGo!
「G-25 ソードマスター ゴウプライム」
d0044764_23312867.jpg



今週はMPのスモークスクリーンと昨日発売のゴウプライムをUP。
フェアレディチームは3体とも発売日からさほど遅れずにUPできてよかったです。
ちょっと今回撮りすぎて2ページになっちゃいましたが・・・。
それに比べてカウンタック組はまだアラートのUPも出来ていない・・・。
白い子をキレイに撮る自信がなかとです。
そして知り合いがダブって注文してしまったタイガートラックを譲っていただいたのでこれもUP待ち。
そして2月にはG2ランボルかあ。
いっそ3体一気にUPすっか!


次回更新は1/1の予定です。
間に海外ジェネが届いたら1体ぐらいは臨時でUPするかもですが・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-12-22 23:55 | 更新履歴 | Comments(11)

俗物が!

【12/16更新】

TRANSFORMERS GENERATION(国内版)
「TG-17 通信員 ブラスター&スチールジョー」
d0044764_21114774.jpg

「TG-27 防衛戦略家 トレイルブレイカー」
d0044764_21115244.jpg

「TG-27 補修員 ホイスト」
d0044764_21114922.jpg



今週はGENERATIONS国内版から3体をUP。
ブラスターは発売当時に写真撮ってましたが、機会を逃し続けてやっと今回UP。
ディスクセットもUPしないといけませんね・・・。
けどこれで国内ジェネは結構UPできてきたので、残すはコンバッティコンとメトロとかめんどくさそうな面子ばかり・・・。
今年もあと2回更新したらお終いか・・・ほんと1年経つのは早いですね・・・。
・・・と思って今年の1月の記事見直したら1/1に海外版ブラスターをUPしてた^^。
今年は年始に帰省予定なので12/28分の次は1/1にUPして、1/4分はお休みします。
去年の1/1は6体UPしましたが、来年も6体の予定で今から準備中。
間に合うかな・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-12-15 21:55 | 更新履歴 | Comments(6)

ああ、わかったよ。・・・誰?

【12/8更新】


TRANSFORMERS GENERATIONS
「TG-25 指揮官 オライオンパックス」
d0044764_20522613.jpg

「TG-25 独裁者 メガトロナス」
d0044764_20523082.jpg

「TG-26 情報指揮官 バンブルビーゴールドバグ」
d0044764_20523460.jpg


今週は国内GENERATIONSから3体をUP。
トレイル&ホイストはさすがに間に合わず・・・そのうち。

今年もあと少し。
国内のアイテムだと年内はゴウプライム、MPスモスク、限定黒ハンターオプで終了かな。
海外は間に合えばジェネが数体ってとこですか。
今年も買ったけどUPできてないのがいっぱいあるなあ・・・。
メトロはいつになることやら。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-12-08 21:47 | 更新履歴 | Comments(14)

灯台もと暗し作戦

【12/1更新】



参乗合体トランスフォーマーGo!
「G-22 偵察員 ハンターアーシー」
d0044764_16202590.jpg


TRANSFORMERS GENERATION
「DOUBLE DEALER(ダブルディーラー)」
d0044764_16202324.jpg


今週も参乗合体トランスフォーマーGo!とGENERATION海外版から2体をUP。
今週はどちらも結構写真がうまいコトいったかな?と。
特にアーシーはきれいに撮ってあげられたのでそこそこ満足^^。
とはいえまだまだ要勉強ですが。

トランスフォーマークラウドの予約が開始しました。
相変わらずの厨二設定が購買意欲を下げてくれますね。
どうせその場限りの展開企画なんだからもうちょいシンプルな話でいいと思うんですが。
ヘンにアメコミっぽいグチャグチャした展開をやろうとする国内限定品の悪い癖はどうにかなんないですかね。
ユナイテッドEXぐらいならまだアリかなあとは思いますが。
でも結局買うんですけどね・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-12-01 17:42 | 更新履歴 | Comments(14)