「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大きな力には大きな責任が伴う

【11/24更新】



参乗合体トランスフォーマーGo!
トイざらす限定「ケンザン 黒武者Ver.」
d0044764_19495173.jpg

TRANSFORMERS GENERATION
「RHINOX(ライノックス)」
d0044764_19495489.jpg


今週はケンザン黒武者VerのみUP予定でしたが、ライノックスが届いたので急遽ねじ込みました。
ライノックスは「超偏見超変形/リベンジ」さんでもレビューがUPされているのでぜひご覧ください。
ダブルディーラーはいつもの肩ジョイントを補修中なのでまた今度・・・。

今回は両アイテムとも写真頑張ってみたんですが、思ったほどの成果が上がらずチト落ち込み気味。
あまり絞りやシャッター速度と格闘しても枚数撮れないし、けどできるだけキレイに、かっこよく撮ってあげたいし・・・。
いろんなサイトさんの写真を見てため息をつく毎日です・・・。

あといろいろ悩みつつ、一ヶ月ほど離れていたツイッターもなんとか踏ん切りがついて久しぶりに覗きました。
相変わらずではありますが、まあ嫌なツイは読まなきゃいいだけの話ですしね・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-11-24 20:58 | 更新履歴 | Comments(14)

ロボット昆虫殺虫剤だって?

【11/17更新】
11/18 スキッズの記事を修正しました。


TRANSFORMERS GENERATION
「WASPINATOR(ワスピネーター)」
d0044764_17385178.jpg

「AUTOBOT SKIDS(オートボットスキッズ)」
d0044764_17385422.jpg


今週はGENERATION海外版のDXクラスの新アイテム2体をUP。
同アソートのリデコ2体は店頭で悩んで今回はパス。
そのうち買うとは思いますが・・・。
ケンザン黒武者Verも届いたので近いうちにUPしたいです。
あとはGO!関連で未UPのものも年内にはUPしちゃいたいなあ・・・。

トランスフォーマークラウドが発表されましたが、既存アイテムや国内未発売アイテムの仕様変更をメインにした展開ですかね。
銀色のブラジオン型メガはかなりうれしいけど銀塗装だといいなあ。
ヘンケイコンボイ型はまたか!という気もしますが、G1カラーならちょっと嬉しい。
ネックは2つのショップでの展開という部分でしょうか。
普通に1つのお店で替えるほうがありがたいんですがね・・・。
なんにせよ今後の展開に期待したいですが、正直これ以上定番の限定品が増えるのは勘弁して欲しいかなあ・・・という思いもあったり。
来年のサブスクだけでもめんどくさいのにぃ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-11-17 18:05 | 更新履歴 | Comments(14)

だって生姜ないじゃない

【11/9更新】

TRANSFORMERS GO!
「忍チーム1号 ゲキソウマル黒獅子ver.」
d0044764_23171475.jpg



今週は昨日発売のイオン限定黒獅子をUP。
ホントは激おこアーシー姉さんもと思ってましたが、土曜が家族の用事でまるまる潰れたのでなんとか黒獅子のみUPとなりました。
それでもこんな時間になっちゃいましたが・・・。
黒獅子は予約忘れてて、前日に何店舗かに確認したらどこも「店頭分は3個」って言われて焦りました。
当日朝イチで向かうも行ってみたら10個位あったし…、しかも自分以外誰も買ってないし・・・。
しかもマイクロンくれなかった。
まあ無理して5体集める気もまったくなかったので1体だけ貰っても困るからいいんですけどね。
でもキャンペーンやるならもうちょい周知をちゃんとやって欲しいですね。
なんか今回は配布方法も酷いが、それ以外の部分もグダグダすぎて呆れます。
残月プレートが余裕だっただけに余計に酷く感じます。

最近は撮影するのはほとんどX5がメインになってきましたが、やはり今回のような真っ黒なアイテムは難しい・・・。
もっと勉強しないといかんなあと痛感。
でもX5用の電源アダプタ買ったのでこれからは電池切れ気にせずに撮りまくれるぜ!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-11-10 23:43 | 更新履歴 | Comments(6)

知らないという罪と知りすぎる罠

【11/3更新】



TRANSFORMERS GO!
「G-23 究極悪鬼大帝 グレンドラゴトロン」
d0044764_11493525.jpg


TRANSFORMERS PRIME BEASTHUNTERS
「PROWL(プロール)」
d0044764_11493763.jpg

「NIGHTSHADOW BUMBLEBEE(ナイトシャドウバンブルビー)」
d0044764_11494047.jpg



今週は3体更新。
グレンドラゴトロンは先週アップしたかったのですが、届いたのが日曜の夜だったので断念・・・。
最近amazon届くの遅い。

BHのプロールはやっと入荷連絡キタっ。
ボチボチ出回るようにはなってきましたが、やはりアソートの関係か高い・・・。
バンブルビーは・・・さすがにもういいんじゃないか^^。
ハンター仕様でプレダコンライジング版もあるし・・・。
なぜにそんなにバンブルビーばかりリペるのか!
もうお腹いっぱいじゃよ・・・。

More
[PR]

by rogue03 | 2013-11-03 12:03 | 更新履歴 | Comments(10)