「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一筋の閃光

【10/27更新】



MASTER PIECE
「MP-18 射撃手 ストリーク」
d0044764_2255893.jpg

ANIMATED
「SHADOW BLADE MEGATRON(シャドウブレード メガトロン)」
d0044764_2255638.jpg



今週は2体UP。
ホントはSBメガトロンとグレンドラゴトロンをUPしたかったのですが、いまだamazonから届かず・・・。
最近発売日に届くことが少なくなってきた・・・。

ストリークは安定の出来ですね。
早くスモークスクリーンと並べたいです。
MPで初期サイバトロン戦士が並び立つ日が来るのだろうか・・・。
し、死ぬまでには!!

GO!のマイクローンキャンペーン。
条件が相変わらず酷かったり、すでに配布してるトコもあったりと相変わらずメチャクチャです。
全部集めることを前提としていないという人もいるが全部合体させれば大きな剣に!なんていってる段階で全部集めろってことですよ、それは。
大体、こんな中途半端な時期にやるってことは在庫を掃かす為だけの意図のキャンペーンなのは明らか。
発売日に買ってる人間にとってはもう買うものなんてないし。
そういう意味では侍チームみたいな配布方法はホントの「オマケ感」があってよかったなあ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-10-27 22:28 | 更新履歴 | Comments(6)

あえて退く

【10/20更新】



TRANSFORMERS GENERATION
「TG-08 特殊工作兵 キックバック」
d0044764_1755112.jpg

「TG-09 航空参謀 スタースクリーム」
d0044764_1755461.jpg

「TG-12 戦士 エアレイド」
d0044764_1755759.jpg


今週はあまり撮影時間がなかったので撮り溜めておいた国内ジェネレーションの3体をUP。
はやくリスト埋めないとなあ・・・コンバッティコンが難関です。
同じものをいくつ撮ればいいのだ・・・。

GO!のエクスプライムの画像が出回ってますね。
これでケンザン、ゲキソウマルのBLACK.Verの使い道が出来た^^。

年内はあ、あまりもうない感じですかね。
のんびりまだUPできてないアイテムを紹介していければと思います。


なぜ時間がないのか?
それは全部GTA5のせいです^^。
オンラインきたらもっとやばそう・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-10-20 18:00 | 更新履歴 | Comments(12)

風のマドリガル

【10/13更新】



TRANSFORMERS GO!
「G-19 闇の看護兵 ハンターラチェット」
d0044764_2028576.jpg


「G-21 呪縛鬼 ジュドーラ」
d0044764_2029077.jpg




今週はGO!から2体をUP.
ジュドーラは人気がないのかあまりレビューも見ないですねえ・・・。
あの顔の処理はなんとかならなかったんでしょうか。
Go!や国内ジェネはまだUPできていないのが溜まってるので隙を見てUPしていきます。
それ以外にもいろいろ溜まってるしなあ。


メトロはなかなか撮影方法が決らず・・・
しかも「超偏見超変形」さんのレビューが完璧すぎたので後追いしづらい・・・。
あれをまともにちゃんと撮影できてるだけですごい・・・。
参考にさせてもらおうと思ってましたが・・・無理ぃ・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-10-13 21:34 | 更新履歴 | Comments(6)

君はどの果物が好き?

【10/5更新】


FJ CURISER×TF
「FJオプティマスプライム」
d0044764_11315893.jpg


BEASTHUNTERS PREDACONRISING
「CRYOFIRE PREDAKING(クライオファイアプレダキング)」
d0044764_11315596.jpg


CONSTRUCT BOTS
「STARSCREAM(スタースクリーム)」
d0044764_11315297.jpg




今週は毛色の違う3体をまとめてUP。
今週はFJオプティマスだけのつもりでしたが、他の2体も気に入ってしまい、写真を撮りまくってしまったのでなんとか今週分に間に合わせました^^。
FJオプは販売経路を限定するにはもったいないアイテムですし、クライオプレダは良リペアイテム、コンストラクトボッツは予想してたより楽しいアイテムで、どれもオススメですね。
ホントはジュドーラもUPしたかったんですが間に合いませんでした。

え?メトロプレックス?
やっとシール貼り終った所です^^。
抱きかかえながらシール貼ってるのはなんか自分でも変な笑いが出ました。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-10-06 11:31 | 更新履歴 | Comments(11)