<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

君だけが選ぶ君だけの色

【9/15更新】


MASTERPIECE
「MP-17 サイバトロン戦略家 プロール」
d0044764_20513638.jpg



今週もギリ更新。
週末届くものをUPするのは結構きついですね。
最近amazon発送遅いし・・・。
プロールは土曜日到着しましたが、他は日曜。
メトロにいたってはいまだ発送されず・・・。
まあ、来てもすぐ弄れないのでいいんですけどね^^。



通販で買えなかったFJオプティマスもヒサブリに朝イチで量販店行って購入。
一緒にUPしようと思ってましたがいろいろ手を入れてたら間に合いませんでした。
もしかしたら週末待たずにUPするかもです。
d0044764_20515350.jpg


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-09-29 21:13 | 更新履歴 | Comments(10)

DOTMからもう2年!?

【9/22更新】


TRANSFORMERS GO!
「G-05 忍チーム1号 ゲキソウマル」(ゴウゲキソウ追加)
d0044764_5334122.jpg

「G-10 忍チーム2号 ヒショウマル」
d0044764_5334594.jpg

「G-20 忍チーム3号 センスイマル」
d0044764_5335170.jpg



今週はやっと合体可能になったソードボット忍チームをUP。
センスイマルがamazonから土曜に届かなかったので急いで量販店で買ってきて撮影。
ヒショウマルの記事は作ってあったとはいえ、そのあと合体形態3体分あるのをなめていたぜ・・・。
結果、祝日に持ち越してしまいました。

来週も沢山出るんだよなあ・・・。
メトロは年内にUPできたらいいなあ・・・ぐらいの感じで。
すでに海外版のレビューがいっぱいあるからいいよね・・・いいよね・・・。

海外モノもいろいろあるし、なんか年々予算繰りが厳しくなってくるなあ・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-09-23 05:55 | 更新履歴 | Comments(4)

絶望と希望

【9/15更新】

-TRANSFORMERS GENERATION-
「TG-21 航空防衛戦士 オートボットスプリンガー」
d0044764_1035613.jpg

「TG-22 空陸参謀 ブリッツウイング」
d0044764_1035367.jpg

-BEASTWARS SECOND-
「D-25 航空隊長 ダージガン」(撮り直し)
d0044764_10351280.jpg

「D-26 突撃隊長 スラストール」(撮り直し)
d0044764_1035850.jpg




今週は金曜日に出張があったので、かなり早めにジェネ二体の記事を仕上げて準備万端でしたが、TFCCのサブスク2.0でまさかのサイボーグビースト型使用が発表されたので、撮り溜めてた中から急遽2体を再UP。
ちなみにBHラチェット撮影時についでに撮影したものです^^。
サイボーグビーストの新規パーツ大量追加のリデコハビーストハンターに繋がるものがありますねえ。

しかしサイボーグビーストのリデコがありならいろいろ夢がひろがりんぐ!
ヘンにジェネやプライムの型にこだわらずいろいろ使って欲しいなあ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-09-15 10:48 | 更新履歴 | Comments(10)

ミジンコピンピン現象

【9/8更新】


TRANSFORMERS GENERATION
「HOIST(ホイスト)」
d0044764_962767.jpg

「THUNDERCRACKER(サンダークラッカー)」
d0044764_96332.jpg




今週はGENERATION新作から2体をUP。
どちらも既存アイテムの仕様変更なので新鮮味は薄いですが・・・。

今週末はなんかいろいろあって疲れました。
木曜になーんか左目がおかしいなあ・・・と思って金曜に医者に行ったら網膜に穴が!
その日にレーザー手術。
網膜はく離は免れましたが、左目がちょっと見えづらい状態・・・。いやーん。
そして手術台が約6万!!バカ!BOTCONBOX買えるじゃあねえか!!
そうか、手術したことにして買っておけば・・・(馬鹿

なので今週の更新はどうしようかと思いましたが、まあ見えないわけではないのでなんとか更新。
けど一眼はファインダー覗くのつらいのでコンデジで気軽にパシャっと。
今回実感したのは早期発見が大事!ってことです。
皆様もなにか身体に違和感を感じたらすぐに検査を。
お金ではどうにもならない状態にならないうちに。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-09-08 09:08 | Comments(11)

生ツバごくり

【9/1更新】


TRANSFORMERS Go!
「G-08 武闘鬼 ブドーラ」
d0044764_23441182.jpg

TRANSFORMERS GENERATION
「TG-10 戦士 サイドスワイプ」
d0044764_23441637.jpg

「TG-11 レッカーズ隊長 ウルトラマグナス」
d0044764_23441973.jpg



ま、間に合った・・・
今週はブドーラをUPしようと思ってたら、amazonから届いたのが日曜の夕方。
慌てて20:00頃から写真撮り始めてたらこんな時間に・・・。
ジェネの2体は発売当時に写真撮ってあったけど、UPのタイミングを逃したもの。
ブドーラ届かなかったら2体だけUP予定でしたが、なんとか間に合ったので3体UP!

やっとPS3のジョジョも発売日から2日遅れで届きPS3も購入。
でも今週末はあまりやる時間取れなかったので、月曜からノンビリやろうかな。
とりあえず「ホル・ホース」メインでいく!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-09-02 00:04 | 更新履歴 | Comments(18)