<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2度づけ禁止!

【8/25更新】


BEAST HUNTERS –PREDACONS RISING-
「SKYLYNX(スカイリンクス)」
d0044764_121255.jpg

「DARKSTEEL(ダークスティール)」
d0044764_1212243.jpg



今週は月~金大阪出張だったため更新時間があまりとれず、ほぼ一日でUP作業を行いました。
なのでやっつけ感があっても見逃してください・・・。

ダークスティールは来週にブドーラと一緒に・・・と思いましたが、弄っててかっこよすぎて勢いでUPしました。
これで海外プレダコンでリップクロウだけカラバリの予定がない状態ですね。
何らかの形でリカラー出してくれるといいなあ・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-08-25 12:25 | 更新履歴 | Comments(4)

萌&健太ビデオ

【8/18更新】


TRANSFORMERS Go!
「G-05 忍チーム1号 ゲキソウマル」
d0044764_1757319.jpg


今週もバタバタしたので1体のみUP~。
しかも今頃のゲキソウマル。
来週にはヒショウマルがくるってーのに・・・。

そして明日から5日間大阪なので来週の更新も軽めですかねー・・・。
なれない部署と仕事内容で悩みがちですが、せっかく大阪行くので楽しんできます^^。
すでに俺のグーグルマップには大阪の玩具系ショップは登録済みだぜっ!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-08-18 18:11 | 更新履歴 | Comments(4)

規制中につき帰省して寄生

【8/12更新】


TRANSFORMERS Go!
「G-07 爆速鬼バクドーラ」
d0044764_20523258.jpg


帰省していたため、一日遅れました。
今回の帰省は母親と子供との時間を多くとることが優先だったため、向こうの友人とはほぼ会えずじまい。
正月にまた1人で帰るつもりなのでそのときヨロです。
なんで今週は1体だけアップ!
実は先週月曜日にはすでにUPされてたりするんですが気がついた方いるかなあ^^。
一体だけとはいえ一眼で撮ったのでヘタなりにそこそこ時間がかかってたりします。
バクドーラは組み間違え問題さえなければ良品だったのにな…残念。

そして帰省中に誕生日を迎えました。
所持した玩具と同じく、歳ももう数えないぞ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-08-12 20:53 | 更新履歴 | Comments(6)

目の前の課題が過大

【8/4更新】


TRANSFORMERS GENERATION
「ORIONPAX(オライオンパックス)」
d0044764_102333.jpg

「BUMBLEBEE(バンブルビー)」
d0044764_1023843.jpg



先週は失礼いたしました。
まだ痛みは残ってますが、腰はなんとか落ち着いてきました。
なので今週はGENERATION新作から残りの2体をUP。
コミック付ける位なら本体に予算を…と素人考えで思ってしまいますが、そう単純なもんでもないんでしょうね。
国内版も和訳したコミック付けてくれりゃいいのに。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-08-04 10:44 | 更新履歴 | Comments(10)