<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

社会人は腰が命

【6/30更新】


TRANSFORMERS GENERATION
「TRAILCUTTER(トレイルカッター)」
d0044764_2255248.jpg

「MEGATRON(メガトロン)」
d0044764_22552662.jpg




すいません
腰を痛めたせいもあって更新作業が遅れてしまいこんな日に更新となりました。
いまだ歩くのもつらいですが、仕事を休むわけも行かずなんとか出社。
来月から部署変わっちゃうんだけど大丈夫かな・・・。
玩具でも買って気分転換するかな(いつも)

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-07-30 23:11 | 更新履歴 | Comments(10)

すいません・・・

今日出社時に腰を痛めてしまい本日の更新が難しい状態です。
明日には何とか・・・と思っています。
申し訳ありません!!!
[PR]

by rogue03 | 2013-07-28 19:55 | その他 | Comments(7)

立場が人を育てる

【7/21更新】


TRANSFORMERS GENERATION
「TG-18 航空兵 スカイワープ」
d0044764_7181998.jpg

「TG-19 指揮官 グリムロック」
d0044764_7182337.jpg

「TG-20 上院議員 ラットバット」
d0044764_7182642.jpg



今週は国内ジェネレーションから3体をUPしました。
国内ジェネはまだほとんどUPできていないので、なんとか追いつきたいところです。
とはいえ一度海外版で紹介しているものがほとんどなので、なかなかモチベーションがあがらないのと、見ていただいている方も新鮮味薄いかなー・・・などと悩みつつ。
来月から仕事の方でも移動があったりしてこれまでどり更新できるかちょっと不安。
大阪出張?よし!玩具屋めぐりだ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-07-21 07:36 | 更新履歴 | Comments(8)

色が違えば別モノ、頭部が違えば新商品

【7/15更新】


TRANSFORMERS GO!
「G04 怪力鬼 ガイドーラ」
d0044764_17175585.jpg

TRANSFORMERS PRIME BEASTHUNTERS
「VERTEBREAK(バーティブレイク)」
d0044764_17175823.jpg

「ARCEE(アーシー)」
d0044764_171814.jpg

「KNOCK OUT(ノックアウト)」
d0044764_1718478.jpg



今週は…なんでだ、なぜか妙に手間がかかった・・・。なぜだろう。
ガイドーラは発売日に買いましたが、バーティブレイク待ちだったので、やっとUPできました。
今回UPした4体のうちガイドーラだけ一眼で撮ってます。
個人的には今回のガイドーラはうまく撮れたかなあ・・・という写真も何枚かあったので、やはり一眼も使い分けていきたいなあ、と思いました。
まずは沢山撮らないと上達しませんしね。
ちょっとだけ写真がんばったのでよかったら見て行ってくださいませ。

ビーストハンターDX wave4の3体はリペ、リデコばかりなので目新しさはありませんが、3体とも写真撮ってて楽しかったです。
なので、画像がちょっと多めに・・・。
今回は画像が多かったり、英文を打ったり、なんかホントに手間がかかった。
なので日曜UPに間に合いませんでした!というかもう月曜の夕方じゃん!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-07-15 17:21 | 更新履歴 | Comments(6)

梅雨が明けても雨降らし

【7/7更新】 ※7/8 カード画像追加しました

2013 TFCC&BOTCON EXCLUSIVE
「DEPTHCHARGE(デプスチャージ)」
d0044764_231255.jpg

「RAINMAKERS 3-Pack(レインメーカーズ 3体セット)」
d0044764_2312827.jpg



今週は先日開催されたBOTCON関連からUP。
今年はレインメーカーズだけで我慢かなー。
人気のMWスタスクは自分的にはイメージ違ってイマイチだし。
あと欲しいとしたら単品でエレクトロンとストライカ、サンドストームかなあ…
多分買えないけど^^

レインメーカーズは設定がよくわかんなくなってきた・・・。
結局コイツらもレインメーカーズってことなのかなあ。
ということはこのチームは黄色いのが二人いるの??
今後、ジェットロンリペでビットストリームとホットリンクは使われるのだろうか!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-07-07 23:22 | 更新履歴 | Comments(9)