「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

荒れてるし止められない

【6/30更新】


TRANSFORMERS GO!
「侍チーム1号 ケンザン」
d0044764_10584773.jpg

「侍チーム2号 ジンブ」
d0044764_10585138.jpg

「侍チーム3号 ガンオウ」
d0044764_10585439.jpg



今週はやっとトランスフォーマーGO!から侍チームUP。
すでにいろんなサイトで紹介されてるのでいまさら感がすごいですが・・・。
しかもあちらさんではBOTCONの真っ最中。
今日もBOTCON関係の話題で持ちきりでしょう。
そんな中、どれだけ見ていただけるかわかりませんが、惨状な参乗合体をなるべくかっこよく撮ってみるをテーマにがんばってみましたのでよければ見ていってやってください^^。
たいした記事ではありませんが・・・。

そしてその話題のBOTCONですが、今年はBOXはスルーできそうなので安心してたら、まさかのレインメーカーズきたーーー!
欲しいけど、予算が・・・予算が・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-06-30 11:02 | 更新履歴 | Comments(18)

ケンザン、見参せず

【6/23更新】


TRANSFORMERS  GENERATIONS
「SANDSTORM(サンドストーム)」
d0044764_229439.jpg


Fall of CYBERTRON
「IMPACTOR(インパクター)」
d0044764_229880.jpg

「AUTOBOT TOPSPIN(オートボット トップスピン)」
d0044764_229112.jpg

「AUTOBOT WHIRL(オートボット ホワール)」
d0044764_2291458.jpg

「ROADBUSTER(ロードバスター)」
d0044764_229176.jpg

「TWINTWIST(ツインツイスト)」
d0044764_2292044.jpg



今週は・・・
ホントは土曜日に侍チーム届いたら急いで写真撮ってUP!と思ってたのに、尼の発送が遅くてなんとか2体は日曜に届いたものの、ケンザンだけは月曜着に・・・。
d0044764_22133784.jpg

※侍1名代理・・・

なので急いで別のネタを用意しなきゃいけなくなり、先週買って少し写真撮ってたヤツらを撮影追加してなんとかUP。
しかしレッカーズは代理でUPするには分量が多すぎた・・・。
まあ、でも早めにUPはしたかったのでちょうどよかったのかも。
・・・まだG2版と国内版ブルーティカスも残ってるんだよなあ・・・・。
ちなみに今回もパッケ写真はブリスター部分と台紙部分は合してます。
メンドクサイヨ・・・

サンドストームはガマンできずに買ってしまいました。
アソート比のせいか、円安のせいか、スプリンガーよりちょい割高でしたが、非常によいリデコだったので満足です。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-06-23 22:34 | Comments(8)

父の日にオモチャショーとな?

【6/16更新】


TRANSFORMERS PRIME BEASTHUNTERS
「MEGATRON(メガトロン)」
d0044764_11194030.jpg

「BEAST FIRE PREDAKING(ビーストファイア プレダキング)
d0044764_11193793.jpg



今週はBEAST HUNTERSから2体をUP。
プレダコンとディセプティコン両軍のリーダーがそろい踏み。
プレダキングはサイズが大きくなって迫力が増していい感じ。
メガトロンは…メガトロンは…自分は好きですよ!ええ!!

今回大変だったのはプレダキングの箱。
いつも箱はスキャンして、中の商品画像はデジカメで撮ったものをハメ込んでるんですが、箱のサイズがA3より大きかったので分割してスキャンしたものをフォトショで合体!
結構わかんないもんだなー、と自画自賛。
というかスキャンできない大きさの箱は困るでぇ・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-06-16 11:29 | 更新履歴 | Comments(16)

あくびが48回

【6/9更新】


TRANSFORMER UNITED EX
「EX-06 ビルドマスター」
d0044764_105085.jpg

「EX-07 アサルトマスター」
d0044764_10501315.jpg


今週はリクエストを頂いたのでユナイテッドEXの未アップ分をUPしました。
発売直後に写真は撮っていたんですが、更新のタイミングを逃してしまい、そのまま放置に…。
ユナイテッドEXは記事の構成を統一させてUPしていたので、それを思い出すのがちょっと面倒くさかったという理由もあったり^^。
なので写真が以前の環境で撮ったものなので、多少見づらい部分がありましたらご勘弁ください・・・・。

で、いいタイミングで非正規品のアレも購入したのでついでにひっそりUP。
「MB01C PALADIN/CHAOS」
d0044764_10503696.jpg

苦手な方はスルー推奨でお願いします。

来週はおもちゃショー!
え?自分は体調不良のため欠席しまーす…。
ち、父の日なのだよ!!(震え声

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-06-09 11:12 | 更新履歴 | Comments(9)

大バカ盛り

【6/2更新】


TRANSFORMERS GT
「GT-02 GT-Rセイバー」
d0044764_1921910.jpg

TRANSFORMERS ALTERNITY
「A-02G ガルバトロン」
d0044764_18575571.jpg



今週もGTから一体と、オルタニティから一体をUPしました。
久しぶりにオリタニティを弄りましたが、やっぱり「シンクロテック」が思いっきり変形の難易度を上げてるように感じます。

今月末はいよいよ「トランスフォーマーGO!」の侍チームが発売!!
さすがにオモチャショーで1週間前に定価でゲットする資金もないので、発売日までガマンですね。
発売前からいろいろ厳しい意見も出ていますが、個人的には弄ってナンボのTFなのでワクワクして待ってます^^。
リデコの鬼達も楽しみですし。
海外でもプレダコンのリペがでるっぽいのでそちらも楽しみです。
スカイリンクス航空がえらいことになってましたが・・・。
詳しくは超偏見超変形さんの記事をご参照ください~
レイアウトを変えられたそうで、画像が大きくなりすげえ見やすくなってます。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-06-02 19:45 | 更新履歴 | Comments(14)