「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

理!数!

【5/26更新】


TRANSFORMERS GT
「GT-01 GT-Rプライム」
d0044764_17564644.jpg


TRANSFORMERS ALTERNITY
「A-04B MITSUOKA OROCHI/BANZAI TRON」
d0044764_17564813.jpg



今週は同じシリーズのリペイントアイテムながら、新シリーズだったり、限定アイテムだったりと、なんとなく使いまわしも迷走している感じな2つをアップ。
GTはせっかくやるなら、新規型でやるか不満点を改善してくれるかして欲しかったですね。
生産数にもよりますが、盛大に爆死しそうな予感・・・。

今回、NISMOレースクイーンの実際のコスチュームを確認しようと検索した結果、べっぴんさん(死語)が多くてつい更新作業が遅れてしまったことは秘密。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-05-26 19:41 | 更新履歴 | Comments(13)

引継ぎの嵐

【5/19更新】


REVEAL THE SHIELD
「DEEPDIVE(ディープダイブ)」
d0044764_2222146.jpg




先週は仕事が忙しくなることを見越して、月曜日には更新作業終わらせてたりしたのですが、今週も予想以上に忙しく、ほぼ毎日が始発→終電みたいな状況でまともにPCを弄る時間さえなく・・・。
精神も疲れ果ててしまい、もう今週は更新休もう!と思いましたが、撮り溜めてあったストック分からなんとか掘り起こして更新!

figmaコブラの写真なんかも撮りたかったんですが体力的に断念・・・・。
来週こそは!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-05-19 22:23 | 更新履歴 | Comments(6)

友が帰る

【5/12更新】


参乗合体 TRANSFORMERS GO!
「G11 ハンターオプティマスプライム」
d0044764_19284841.jpg


「G12 ドラゴトロン」
d0044764_192906.jpg


「G13 ハンターショックウェーブ」
d0044764_192921.jpg




今週は国内新展開「参乗合体トランスフォーマーGO!」から、第一弾のヴォイジャークラス3体をUPしました。
どれも海外版を紹介済みなので新鮮味はありませんが・・・。
はやく合体する新キャラで遊びたいなあ・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-05-12 22:23 | 更新履歴 | Comments(10)

蜘蛛を探して

【5/5更新】


BEAST HUNTERS
「ULTRAMAGNUS(ウルトラマグナス)」
d0044764_9123672.jpg

「GRIMWING(グリムウイング)」
d0044764_9123354.jpg



世の中がGW真っ盛り。
初日から仕事だった自分にはどこ吹く風。
旅行の予定もないし~・・・。
なのでせっせと撮影してました^^。
今週はビーストハンターズから新規ヴォイジャー2体を紹介。
グリムマスターはオススメしないけど、個人的にはプレダコンで一番のお気に入り!
国内版のリデコ、リカラーも楽しみです。

今回、説明書とかのストーリーをテキスト化してみたけど、結構ツライぜぇ・・・。
需要あるかわからないので今後もやるかわかりませんが・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-05-05 09:41 | Comments(10)