「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春休み?なにそれ美味しいの?

【3/31更新】


TRANSFORMERS PRIME RID
「DREADWING(ドレッドウィング)」
d0044764_17514843.jpg

「SKYQUAKE(スカイクェイク)」
d0044764_17514441.jpg

TRANSFORMERS PRIME BEARST HUNTERS
「DREADWING(ドレッドウィング)」
d0044764_17515791.jpg

「SHOCKWAVE(ショックウェーブ)」
d0044764_17515849.jpg




今週は4体UP。
ホントはドレッド&クェイクのみの予定でしたが、結局海外版買っちゃったショックウェーブがかっこよかったのでねじ込みました。
さらに週末にBHデラックスwave3が入荷したしたので、ドレッド繋がりで急いで写真撮って間に合わせました^^。
いつまでたっても国内ジェネレーションがUPできないなあ・・・。

そしてさらにありえないぐらいデカいamazonのダンボールが届きました。
これまで見た宅急便の中でも一番デカイ!!!!
あれを電車で買いに行った猛者はいるのだろうか・・・。
各所でフォートレス祭り開催中ですが、ウチでは撮影ブースをどうするか悩んでいてUPは当分先になりそうです・・・。
とりあえず洗面所の前に未開封で置いてますが、顔洗うとき邪魔でしょうがないわあ・・・。
他にもMP黒コンボイや、結局買ってしまったナイトメアユニクロン、ビーストハンターデラックスwave3など、先週のジェネレーション音波&音激合わせると、また10体ほど増えたか・・・。
ジェネのサウンドウェーブは海外版はサウンドブラスターだけ買って、サウンドウェーブは国内版でいいやと思ってたら色がまったく違い、海外版のほうがG1に近い配色だったのであわてて海外版も買いに行くというバカ丸出しなことをしてました^^。
「また同じようなもの何個も買って!!」というカミさんの声が聞こえてきそうです。
しかも今日お店行ったらセールで安くなってやがる・・・・ちっくそー!
だが後悔はしないっ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-03-31 18:04 | 更新履歴 | Comments(14)

岩をも砕く パンチ パンチ パンチ!

【3/24更新】


TRANSFORMERS PRIME
「AM-33 破壊大帝 ファイナルバトルメガトロン」
d0044764_104326100.jpg



先週前半に帰省していたため、今週は1体UPで。
そんな中、MPフレンジー&バズソーやらジェネの音波&音激が届く…追いつかねえ…。
加えてPC版のPSO2なんて始めたもんだからさらに時間が…。
あ、シップ4にいつも入ますので見かけましたらよろしくです^^。

あれ?もしかして復刻フォートレスってもうすぐ?
他社の合体ミッキーロボもかっ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-03-24 11:46 | 更新履歴 | Comments(8)

帰省!このあとすぐ!

【3/17更新】


BEAST HUNTERS
「BULKHEAD(バルクヘッド)」
d0044764_8434795.jpg



「STARSCREAM(スタースクリーム)」

d0044764_8435056.jpg




今週も引き続きBEASTHUNTERSから2体をUP!
これでデラックスクラスはwave2まで全員UP!
Wave3はラチェットさんが…ぎゃああああ。





先週は子供の卒園式でした。
d0044764_933646.jpg

あっという間だったなあ・・・。
この間ここで「生まれました」って書いたような気がするんだが・・・。
え?来月は入学式?え?え?

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-03-17 09:08 | 更新履歴 | Comments(8)

ヤル気!元気!NIKE!

【3/10更新】


BEAST HUNTERS
「SOUNDWAVE(サウンドウェーブ)」
d0044764_1113953.jpg

TRANSFORMER PRIME AM
「RIPCLAW(リップクロウ)」
d0044764_1115085.jpg



今週も引き続きBEASTHUNTERSから2体をUP!
ついでにひっそりT-BONEも追加。

トランスフォーマーGo!の情報が錯綜してますねえ・・・。
おねしょ勇者やサイバトロン破壊大帝復刻のウワサなんかもあって、ワクワクがとまらないです。
サイフのドキドキも・・・

あと花粉やらなんやらで目が痛い・・・

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-03-10 11:41 | 更新履歴 | Comments(14)

全ての杉の木をなくしたい衝動

【3/3更新】(ジライヤ感想追記)


BEAST HUNTERS
「BUMBLEBEE(バンブルビー)」
d0044764_1185877.jpg

「WHEELJACK(ホイルジャック)」
d0044764_1191128.jpg

「SMOKESCREEN(スモークスクリーン)」
d0044764_119794.jpg

「TWINSTRIKE(ツインストライク)」
d0044764_11923.jpg




今日は楽しいひな祭り~♪
これから子供の習い事の発表会なので朝更新。
今週もBEASTHUNTERSから4体をUP!

やはり今の状況で週2体UPすら結構キツイなあ・・・。
早く帰れても、子供風呂に入れて、寝かしつけたら、翌日自分も5時起きなので結局そのまま寝てしまう・・・。
撮影よりも加工と文字打つのが一番時間がかかる・・・。
とはいえこなしていかないと溜まる一方なので計画的にがんばります。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-03-03 11:18 | 更新履歴 | Comments(10)