<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多々買いの終焉

【2/24更新】


BEAST HUNTERS
「LASERBACK(レーザーバック)」
d0044764_9181946.jpg

TRANSFORMER PRIME AM
「AM-30 特殊破壊兵ランブル」
d0044764_9181334.jpg

「AM-31 特殊破壊兵フレンジー」
d0044764_9181699.jpg




今週も「BEAST HUNTERS」から1体とAMシリーズからランフレコンビをUPしました。
ランフレコンビの記事は意図的にああいう感じにしました。
決して手抜きでは^^。

さすがにここ最近の散在で我が家の大蔵省からストップが。
まあ、よい機会なので購入ペース下げていこう。
…と言ってるそばから来月はフォートレスか…。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-02-24 09:44 | 更新履歴 | Comments(12)

「ブレイブ」の使い方を考えよう

【2/17更新】


TRANSFORMER PRIME BEAST HUNTERS
「OPTIMUS PRIME(オプティマスプライム)」
d0044764_1946687.jpg

「PREDAKING(プレダキング)」
d0044764_19461064.jpg


今週は海外ではもうじき放送スタートのPRIME第3シーズン「BEAST HUNTERS」からボイジャークラスの2体をUPしました。
ただそのBEAST HUNTERSも13話まででPRIME自体終了という話も…。
じゃあ、ANIMATEDの4期やってくんない…よね。
今後は中国メインな流れは確実なようだし、なんか幸先が不安ですね。



他にもいろいろ届いたのでのんびりとUPしていきます。
d0044764_19461368.jpg

つか追いつかんぜぇ・・・。
そして米尼に頼んだ巳年オメガはいつ来るのやら・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-02-17 19:54 | 更新履歴 | Comments(10)

今年も一息つかせてくれないようだぞ・・・

【2/10更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-32 暴走兵 スタントワイルドライダー」
d0044764_0501167.jpg




今週は時間がなくて1体UP。
あとひっそりと非正規品のCAR CRASHなんかも。
非正規は苦手な方もいるのでひっそりとUPです。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2013-02-11 01:22 | 更新履歴 | Comments(8)

A型の恐怖

【2/3更新】


Transformers Shattered Glass
「SGサウンドェーブ VS SGブラスター セット」
d0044764_22514147.jpg





今週はe-HOBBY限定をUP。

今回の限定品をとても気に入ってる方は見ないことをオススメします。
個人的な感想とはいえ、好きな方が見たら不快になる表現がありますので・・・。
ただ、購入したものとして素直に感じたことです。
華麗にスルーしていただけると助かります。



週末に自分以外の家族全員がインフルエンザになり、子供の面倒すっと見ててまともに更新作業が出来ない状況に。
写真は加工済みだったので日曜の夜に子供が寝てからなんとか更新作業ができました。
問題は自分に伝染ってないかが不安。
皆様も体調にはお気をつけて・・・。

More
[PR]

by rogue03 | 2013-02-03 22:54 | 更新履歴 | Comments(13)