「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年

次回の更新は今週、来週分まとめて1/1の予定です。

皆様よいお年を。
[PR]

by rogue03 | 2012-12-30 16:14 | 更新履歴

JOY TO THE WORLD

【12/24更新】


FALL of CYBERTRON
「STARSCREAM(スタースクリーム)」
d0044764_10311148.jpg

「KICKBACK(キックバック)」
d0044764_10311592.jpg



今週はGENERATION FoCから新規モノ2体をUP。
どちらもよい出来でとても満足っ!
むしろこの後に控えている、リデコ3体のほうが不安…。

そそて今回の2体は新しく購入したCANON KISS X5で撮ってみました。
念願のデジタル一眼です。
子供のお遊戯発表会をダシに購入許可を貰いました^^。
まだ慣れてないのと昨日に振り回されているので今回お見苦しい写真もあるかも・・・。
今後はこれまでのコンデジとうまく使い分けて更新していこうと思います。
コンデジも新しいの欲しい・・・。
けどX5の単焦点レンズもほしい・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-12-24 10:56 | 更新履歴 | Comments(6)

Treasure

【12/16更新】


UNITED EX
「EXP-01 ローラーマスター&スパナ」
d0044764_50335.jpg

「EXP-01 チョッパーマスター&ファイアバグ」
d0044764_5083.jpg

CapBots(キャップボッツ)
「キャプティマスプライム」
d0044764_4595539.jpg

「キャプティコン」
d0044764_4595975.jpg



選挙の余波なのか、昨晩はログインできなくて更新できず…。
出社前になんとか更新!

今回はユナイテッドEXとキャップボッツをUP。
ユナイテッドEXはドーザーとエアーもUPしたかったのですが、キャップボッツみたいなものはそのときにUPしないと忘れそうなのでねじ込みました^^。
現に発売日に買ったガリロボくんは写真まで撮ったのに絶賛放置中…。
来年の夏には!!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-12-17 05:04 | 更新履歴 | Comments(14)

青いハートのストレンジャー

【12/09更新】


TRANSFORMER PRIME
「BUMBLEBEE BATTLE SUIT(バンブルビー バトルスーツ)」
d0044764_1938997.jpg

GO-BOTS
「BEAST-BOT(ビーストボット)」
d0044764_19381956.jpg



今週も多忙なため比較的簡単なモノの2体…。
ホントはユナイテッドEXの残りを早くUPしたいのですが…。
年内にはがんばります^^。
そして今月末にはAMマグナスや、レオプライムも届くのか…。
MP音波が発売伸びたのは個人的には助かった感じです。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-12-09 19:54 | 更新履歴 | Comments(6)

黒い三連星

【12/2更新】


TRANSFORMERS PRIME
「AM-24 メック司令官 サイラスブレークダウン」
d0044764_21545083.jpg

「AM-25 虚像兵士 ネメシスプライム」
d0044764_21545388.jpg

「サイバトロンサテライト限定 ダークガードオプティマスプライム」
d0044764_21544351.jpg



とりあえずPRIMEから3体アップ。
なんか黒いのばっかりに!!

ダークガードは買えたからいいですが、近くにサイバトロンサテライトがない方のことを考えるとやるべきではなかったと思います。
せめてもっと対応店舗増えてからじゃないと・・・。
まあ、ネットが普及した今、入手方法は色々ありますが、余分に予算がかかるというのが前提なので、やはりどうかなあ・・と感じてしまいます。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-12-02 21:55 | 更新履歴 | Comments(12)