<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽園PROJECT

【11/25更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-26エリートガード スモークスクリーン」
d0044764_1934342.jpg

-ASIA EXCLUSIVE- GENERATION
「IRONHIDE(アイアンハイド)」
d0044764_19343636.jpg

「WHEELIE(ウィリー)」
d0044764_19344259.jpg




今週は昨日発売のAMシリーズから1体とアジア限定シリーズから2体をUP。
なんとか連休は休めたおかげでいろいろ撮り溜めできました。
ただ息子が40度近い熱が出て、病院連れて行ったりでバタバタしたので落ち着かない3連休となりました。

なにげに今週発売のAMシリーズ3体は全員リデコ&リペなんですね。
しかもうち2体はブラックバージョン的なメック仕様。
年内はあとマグナス、レオプラ、ショックを残すのみですが、これで年末商戦大丈夫?
MP音波も延期みたいだし・・・。
あ!キャップボットがあるか!・・・ってメイン商材にならんわ!!^^

まあ、年末にかけて海外モノもいろいろ欲しいのがあるので助かりますが、このタイミングで円が下がってきやがった・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-11-25 21:07 | 更新履歴 | Comments(10)

HIGH END

【11/18更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-EX 情報収集員 オライオンパックス」
d0044764_20452167.jpg

TRANSFORMER PRIME -RID-
「ULTRA MAGNUS(ウルトラマグナス)」
d0044764_20452469.jpg


今週もプライムAMシリーズから2体をUP。
ひとつは国内の限定品のオライオンパックス。
もうひとつは国内でも年末発売予定のウルトラマグナス。

ウルトラマグナスはとりあえずRID版のハンマーが欲しくて買ってみました。
見た目のチープさで損をしているなあ…。
もうちょっと濃い目の成型色だったらもっとよかったのに。

11月入ってから仕事が鬼のように忙しくて写真がなかなか撮れない…。
仕事のストレスで買い物→でも忙しくて更新できない→またストレスで買い物
という悪循環だーゼー…。
写真も撮ってるときはものすごく楽しいのですが、加工してUPすんのが手間がかかって…。
なんとか年内乗り切るぞ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-11-18 21:08 | 更新履歴 | Comments(13)

WALKING IN THE SUN

【11/11更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-22 爆撃参謀 ドレッドウイング」
d0044764_21111791.jpg

「AM-23 侍 ホイルジャック」
d0044764_21112079.jpg


今週はプライムAMシリーズから2体をUP。
発売から2週間たっちゃいましたが…。

来年以降のプライム玩具の展開はどうなるんだろう。
というかTF自体の展開というか…。

今週も週末出社のため、更新は簡単に…。
いつまで続くのかなこの状態…。
明日も5時起きナリ~。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-11-11 21:27 | 更新履歴 | Comments(14)

TWILIGHT

【11/4更新】


MASTER PIECE
「MP-10 サイバトロン戦士 ランボル」
d0044764_21162674.jpg

TRANSFORMERS PRIME
「AM-EX 航空科学者 サンダークラッカー」
d0044764_21163021.jpg



更新間に合った~。
けど、時間ないので今週は簡単に…。

とりあえず今週はMPランボルとPRIMEからサンダークラッカーをUP。
ドレッドウィングもUPしたかったけど無理でした…。

仕事が忙しすぎて体がボドボドだーーー。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-11-04 22:25 | 更新履歴 | Comments(12)