「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BLOODBATH HIGHWAY

【10/28更新】


TRANSFORMER UNITED EX
「EX-03 ロードマスター プライムモード」
d0044764_2055727.jpg

「EX-04 グリムマスター プライムモード」
d0044764_206410.jpg

「EX-05 レースマスター プライムモード」
d0044764_2061575.jpg


今週はユナイテッドEXから5体をUP。
今週はMPランボルもUPしたかったんですが、撮影したあとに間違いに気づき全部撮りなおしが決定したため挫折…。
来週には!
え?プライム?
すいません、なかなか追いつきません…。
AMはなにげにシールを貼る前の画像を撮るのがめんどくさいのです…。
あとまだ紹介できてないアジア限定ジェネもあるし~…。
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
とはいえ購入の参考に…となると本来はリアルタイムでUPするのが理想ですけどね…うーーん。
来週は一年で一番急がしいと思われる一週間。週末も出社予定!
なので早めに更新準備しとかないと。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-28 20:19 | 更新履歴 | Comments(12)

ウェポナイザーとビーツーさん

【検証】

どこの限定かはまだわかりませんが、とりあえず発売の決ったみたいなウェポナイザーバンブルビーことガトリングバンブルビー。
ビーツーが付属するようなんですが、以前コチラで紹介した際にパーツに干渉して持たせられないと書きました。
その辺りを某所で突っ込まれていたので「あれ?持たせられるのかな?」と思い再度検証。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-22 22:27 | その他 | Comments(6)

Can Do

【10/21更新】


ASIA EXCLUSIVE GENERATION
「DECEPTICON BRAWL(ディセプティコン ブロウル)」
d0044764_10331293.jpg

「POWERDIVE(パワーダイブ)」
d0044764_1033179.jpg

「MEGATRON(メガトロン)」
d0044764_10331437.jpg


今週はアジア限定ジェネレーションシリーズから3体UP。
結構紹介した気もしますがまだあるんだよなあ…・。
アジアの勢いは止らない!!ただし(日本は除く!!)

ジェネレーション系以外のアシア限定も気になりますね。
個人的には赤いリーダーアイアンハイドとリーダーメガのダークエネルゴンエディとか。
しかし最近は既存アイテムの限定リペを高額で販売な流れが加速してる気がするぜ・・・。


さらに今月分の国内PPCも届いてなんか大変なことに。
やっぱり弄ってると楽しい^^。
ただ海外版も入れるとドローンの数がえらいことになってきたなあ・・・。
国内版全種でたら全ドローン並べて写真撮って見たいですね。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-21 12:20 | 更新履歴 | Comments(17)

VOODOO KINGDOM

【10/14更新】

GENERATION FALL OF CYBERTRON
「ONSLAUGHT(オンスロート)」
「BLASTOFF(ブラストオフ)」
「VORTEX(ボルテックス)」
「SWINDLE(スィンドル)」
「DECEPTICON BRAWL (ディセプティコン ブロウル)」
「DECEPTICON BRUTICUS(ディセプティコン ブルーティカス)」
d0044764_1004730.jpg


DARK OF THE MOON
「ARMOR TOPSPIN(アーマートップスピン)」
d0044764_101207.jpg



今週はやっとFoCのブルーティカスをUP。
合体形態もいれたら賞味6体分の更新だし、G2版や国内版でたらまた同じような写真撮らなきゃいけないし…と考えたらちょっと更新に手が出なかったのですが、なんとかUPできました。
とはいえいつもよりちょっとアッサリめな感じになってますが…。

アーマトップスピンは書き込みのほうでリクエストがあったので駆け込みで追加。
ブルーティカスだけで結構キツかったんですが、買ってからずっと放置していたのでいい機会だと思いねじ込みました!!
そういやDOTMもまだUPできてないの結構あるんだよなあ…。
まあ、のんびり追加していきます。

そういえばNYCCでPRIMEの第3シーズン「ビーストハンター」の商品がチラホラ発表になりました。
個人的にいまさらビースト?って感じです。
ビースト系の変形パターンにこれ以上何か新しさを見出せないような不安が。
あと既存メンバーの玩具もコストダウンの影響の中で本体リデコ、さらにメックテックのような武器つけてどうしたいのかよくわかりませんなあ…。シナーツインっぽいキャラがいるので、なかなかリメイクに恵まれないハングルーを新規で出してくれたらうれしいんだけどなあ…。
オボミナスは一番好きな合体兵士なのです。
復刻しないかな…。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-14 10:38 | 更新履歴 | Comments(14)

贖罪のセレナーデ

【10/7更新】


PRIME –ROBOTS IN DISGUISE-
「DECEPTICON RUMBLE(ディセプティコン ランブル)」
d0044764_1411136.jpg

「SERGEANT KUP(サージェント カップ)」
d0044764_14111775.jpg

PRIME
「AM-20 警護員 アイアンハイド」
d0044764_14111122.jpg




今週はPRIME RIDから2体とPRIME AMシリーズから1体をUP。
カップは後回しの予定でしたが、やはりアイアンハイドのあとだと微妙なので一緒に紹介することにしました。
カミさんに言わせれば「また同じようなもの買って!!!」ですが^^。
一番そのセリフを言われたのはANIMATEDのスィンドルの国内版と海外版を並べて飾ってたときだったなあ…。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-07 14:34 | 更新履歴 | Comments(19)