<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

星が永遠を照らしてる

【9/30更新】


-TRANSFORMER UNITED EX-
「EX-01 コンバットマスター プライムモード」
d0044764_1048897.jpg

「EX-02 ジェットマスター プライムモード」
d0044764_10481069.jpg

 
 

今週はユナイテッドEXから2体をUP。
やと国内販売されたPCCシリーズですが、やはり値段がえらいことになってますね。
まあ、たしかにちゃんと塗装されてるのって素晴らしいなあ・・と思いますが…。
PCCシリーズ自体は個人的にはとても面白いく気に入っているので、いろんな人に触ってもらいたいのですが、国内版の値段だとなかなかオススメできないのが悲しい。
ぶっちゃけ海外版買ったほうが安いし…・。
とはいえ、やはりPCCは弄っててとっても楽しいのでニヤニヤしながら写真撮ってました^^。
記事のほうもちょっとだけいつもより力入れてみました。
文句は言いながらもこの後の展開も楽しみにしてますし~。
ただ今月末にプライムモード3体発売はちょっとキツイっす…。
他にもMPランボルとかもあるしなあ…年内いろいろキッツイ!!!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-09-30 10:53 | 更新履歴 | Comments(13)

いちばんいっぱい

【9/23更新】


GENERATION -ASIA EXCLUSIVE-
「HOTSPOT(ホットスポット)」
d0044764_1231265.jpg

「AUTOBOT SPRINGER(オートボット スプリンガー)」
d0044764_1231588.jpg



今週も引き続きアジア限定のジェネレーションシリーズから2体をUPしました。
未入手のウィーリーも北米で販売されれば入手できそうですかね。
あとはヴォイジャーの戦車メガトロンも買わないと…。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-09-23 12:24 | 更新履歴 | Comments(12)

STRAIGHT JET

【9/16更新】


GENERATIONS –ASIA EXCLUSIVE-
「SANDSTORM(サンドストーム)」
d0044764_1535557.jpg

「DEADEND(デッドエンド)」
d0044764_15355341.jpg




先週のレーザービークに引き続き、アジア限定ジェネレ-ションのスカウト2体をUP。
アジア限定はスルー予定でしたが、結構買い出してきちゃったな・・・。
やっぱネタが卑怯だよなあ・・・。
そしてあとはウィリーを探さないと!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-09-16 16:35 | 更新履歴 | Comments(14)

LOVE IS MORE(愛にめざめて)

【9/9更新】


REVEAL THE SHIELD
「STRAFE(ストレイフ)」
d0044764_19292337.jpg

GENERATIONS -Asia Excusive-
「LESERBERK(レーザービーク)」
d0044764_19292615.jpg



今週は元は同じシリーズでありながら、リペイントで違うシリーズでの発売となった2体をUP。
ストレイフは発売当時に買っていたのですがUPのタイミングを逃してズルズルと…。
ほかにもこの時期のものが結構未UPになってます。
今回、無理矢理ながら赤系スカイストーカーリペでレーザービークが出たのでUPしてみました。
HFTDやRTSの頃は名作ぞろいだったなあ…。
今は~というよりはこの時期がちょっとおかしかったのかもしれません^^。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-09-09 21:02 | 更新履歴 | Comments(16)

星空のラストソング

【9/2更新】


TRANSFORMERS PRIME
「AM-18 追跡者 エアラクニッド」
d0044764_20402113.jpg



今週もいろいろ忙しくて1体のみUP。
しかも評判のよくないあの人…。
ホントにコレ、なんでこうなっちゃったのか知りたいです。

今回、比較用に蜘蛛姉さんTOYを引っ張り出してきましたが、なんか寂しくなりました…。
d0044764_20411831.jpg

シャーーーーッ

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-09-02 20:50 | 更新履歴 | Comments(20)