「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Birthday City

【8/26更新】

TRANSFORMERS PRIME
RID 「WEAPONIZER BUMBLEBEE」
d0044764_1923554.jpg



今週は土曜日仕事だったので簡単更新。
とりあえず、でっかいバンブルビーをUPしました。
もうバンブルビーはオプに続くメインキャラなんだなあ、、、、と実感。
国内版はどんな仕様になるのかなあ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-08-26 19:25 | 更新履歴 | Comments(8)

なんか幸せ

【8/19更新】


THE AVENGERS TRANSFORMERS MECH MACHINES
「IRON MAN to ARC Racer」
d0044764_11351010.jpg


「THOR to Thunder Bomber」
d0044764_11351369.jpg



今週はアベンジャーズついに公開!!ってことでアイアンマンとソーをUP。
ソーは前のを買い逃してたので、今回また発売してくれたのはうれしい。
しかしアベンジャーズラインで出すならハルクも混ぜてあげればよかったのに・・・。
あといつものハスブロならウルヴァリンの色変えでホークアイとかやりそうなのに。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-08-19 12:08 | 更新履歴 | Comments(2)

Moments in The Sun

【8/12更新】


TRANSUFORMERS PRIME
「イオン限定 テラーコン バンブルビー」
d0044764_10283970.jpg

GENERATION –FALL of CYBERTRON-
「OPTIMUS PRIME」
d0044764_10284244.jpg



今週はFoC残りの一体のオプティマスと昨日発売になったテラーコンバンブルビーをUP。
テラーコンは結構山積みになってたので余裕で変えました。ありがたや。
そのお店には極魂のネガ電王や、アーツの姫シンケンレッドも残ってたので、あやうく買いそうでしたが・・・。

ちなみにレビューのパッケージの画像ですが、いままでは写真撮りしてましたが、ここ最近はスキャンしたものに変えています。
なので多少画質落としても文字はなんとか読めるかな、、と。
先週のメガトロンダーククネスや今回のテラーコンバンブルビーのように一部中が見えるパッケージのものは写真取りした部分とスキャンした部分を合成してます。
あんまり違和感ない?

ザラス限定のバトルシールドオプティマスも買いましたが、マイクロン4体も付いてると写真撮るだけで大変なのでそのうちUPできれば・・・。

国内の夏の限定モノはとりあえずこれでもう終わりかな。
配布マイクロンはさすがに集める気が起こりません・・・。 
 

余談ですがグッとくるフィギュアコレクションのジンライさんは・・・売れるんでしょうか。
ミネルバ以上に誰得なアイテムですし・・・。
せめてfigmaぐらいのサイズなら他のフィギュアと絡めたりして飾れますが、あの大きさだとどうしようもない・・・。
でもキャブを出してくれるなら値段次第では欲しいかもしれん・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-08-12 10:30 | 更新履歴 | Comments(6)

じゃじゃ馬にさせないで

【8/5更新】


TRANSUFORMERS PRIME
「AM-15 メガトロン ダークネス」
d0044764_11471625.jpg



今日は更新後すぐに新幹線乗って帰省。
なので1体しかUPできんかった・・・・。
とはいえメガダークだけで2体分の更新量はありましたが。

単体AMもアップしたかったですが時間切れ。
結構売れてるみたいですね。
単体だと気兼ねなく複数集められるのでうれしい。
ノジの単体はないのかなー。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-08-05 08:33 | 更新履歴 | Comments(9)