「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミッドナイト・パーティ

【7/29更新】

GENERATION -FALL OF CYBERTRON-
「SHOCK WAVE(ショックウェーブ)」
d0044764_13411440.jpg

TRANSUFORMERS PRIME
「AM-14 ディセプティコン ビーコン」
d0044764_13411014.jpg


 
 

今週もFoCから1体とPRIMEから1体。
コストカットの煽りを受けてるPRIME玩具もFoC弄ったあとだと全然アリに思えるなあ。
とはいえ、比較用にWFCメガトロン出してきたら、そのボリュームにちょっと驚きましたが。

しかし、毎月のPRIME分アップするのが精一杯でBOTCON箱が開封すら間に合わないぜぇ・・・。
そんな状態なのに、オクトパンチとスピニスターも欲しい。
あ、あとアジ限のデラックス4体も欲しいーーー。

国内のこれから年末にかけてはMPとユナイテッドPCCが出て終わりって感じかなあ。
まあ、海外モノ含めこれ以上展開されても困るんですが。
3DS LL買う予算がないよ・・・・NEWマリオ2は買いましたが。
でもきっと1年後にはまた価格下げたり・・とか考えると発売直後は怖くて買えん。
でもDOAを大画面でやりたい~。
最近また3DSのDOAでバース使ってネット対戦中^^。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-07-29 12:50 | 更新履歴 | Comments(6)

こころ・自由自在

【7/22更新】

GENERATION -FALL of CYBERTRON-
「AUTOBOT JAZZ」
d0044764_0102083.jpg


TRANSFORMERS PRIME
「AM-07 スタースクリーム」
d0044764_0101731.jpg



今晩、出社予定なので早めに更新。
ホントはスタスクとビーコンをUP予定でしたが、FoC3体が届いたので取り急ぎJAZZをUP。
いろいろ思うところはありますが・・・ん~・・・・今後はこの仕様がデフォルトになっていくんですかね。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-07-22 00:24 | 更新履歴 | Comments(6)

刺青レイディ

【7/15更新】

TRANSFORMERS PRIME -ROBOTS IN DISGUISE-
「SHADOW STRIKE BUMBLEBEE」
d0044764_23412914.jpg

「DEAD END」
d0044764_23413269.jpg



今週はサンディエゴコミックコンベンション2012が開催。
SDCC2012の詳細は「超偏見超変形」さんにて紹介されています。

いろんな情報が出てきましたが個人的にはコンバッティコンのリデコでレッカーズ!が一番気になる~。
これ通常販売なのかな。
買う気満々だが、発売前からすでに何種類使いまわす気なのだ・・・。
だがこれが当たれば他の合体戦士も・・・もしかしたら・・・きっと・・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-07-16 00:13 | 更新履歴 | Comments(4)

Black Holy

【7/8更新】

UNIVERSAL STUDIO 限定
「EVAC(イーバック)」
d0044764_1015122.jpg


TRANSFORMER PRIME
「AM-13 闇医師 メディックノックアウト」
d0044764_1015450.jpg



今週は2体をUP。
イーバックは想像していたよりいい出来で満足。
まあ、ちと高いですがね。
しかし更新ペースに購入ペースが追いつかん・・・・

FocのブルーティカスG2版、予想通り米尼で日本発送可の予約始まりましたね。
現在は売切れみたいですが、自分は何とか予約できました。
あとは通常版とSDCC版・・・・さすがに3体もいらんしなあ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-07-08 10:18 | 更新履歴 | Comments(9)

痛さは強さ

【7/1更新】

TRANSFORMERS PRIME
「AM-12 偵察兵 ウォーブレークダウン」
d0044764_21125831.jpg



気が付くと7月。
熱くなってきましたが皆さん熱中症にはご注意を。

今週は昨日発売のプライム6月組からブレークダウンをUP。
海外でも未発売でどんな出来かわからなかったのですが、画像出たときからゴッツイ体型が気に入ってたので、やっと発売になりうれしいです。
ノックアウトも早く開けたいですが、出来の微妙さがわかってるだけに・・・う~ん。
とりあえずホイールは黄色に塗ろう。
ヴィーコンはまた3体届いてしまった・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-07-01 21:30 | 更新履歴 | Comments(10)