<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空からこぼれたSTORY

【6/24更新】

TOKYO TOY SHOW 2012
「オートボット破壊大帝 ブラックオプティマスプライム」
d0044764_17504281.jpg


 
今週はなんやかんやあって、なんとか手に入った黒オプをUP。
イホビでも3分で売り切れとか。
いまだ残ってるシャイニングさんチーース!!
そのうち余裕があれば・・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-06-24 18:04 | 更新履歴 | Comments(12)

unsteady

【6/17更新】

RESCUE BOTS
「BILLY BLASTOFF & JET PACK」
d0044764_2053192.jpg

「SAWYER STORM & RESCUE WINCH」
d0044764_20532233.jpg



今週はレスキューボッツのサポートマシン2体をUP。
まだ未アップが3体残ってるのでそのうちに・・・。

おもちゃショーに行った方、お疲れ様でした。
両日とも朝は雨で大変だったかと。
黒オプは予想に反して結構早く売り切れたみたいですね。
フォールン師匠・・・・・

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-06-17 21:27 | 更新履歴 | Comments(6)

情熱の風

【6/10更新】

TFCC EXCLUSIVES
「RUNAMUCK」「OVER-RUN(RUNABOUT)
d0044764_19254554.jpg



今週は2012年のTFCC限定品から生まれ変わったバトルチャージャー達をUP。
ラナバウトはSGドリフトと一緒に届いていたのですがラナマックと一緒にUPしたかったので遅くなりました。

来週はおもちゃショーですが、行けそうにないのでイホビで頑張ってみます^^。
欲しいのは黒い人だけなんですが・・・。
BOTCONのBOXもそろそろなのかなあ・・・・
年を追うごとに限定品が増えてきてる気がするぜ!!
SDCCのクリフはどうすっか・・・。
あと合体新規ブルティカもなんやかんやで3バージョンぐらい出る?
国内版はG1カラーにしてきそうなので、あえて海外の通常版買うか・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-06-10 20:07 | 更新履歴 | Comments(6)

Get Over the Rainbow(画像追加)

【6/3更新】

TRANSFORMERS PRIME
「AM-11 偵察員 アーシー」
d0044764_123937.jpg

6/4 塗装した画像を2枚追加

今週はAM版のアーシーをUPしました。
なんか最近は体力的にも1体UPが限界・・・。
たまっていくばかりです。

e-HobbyのBOTCONボックスセット、無事注文できました。
完売したとはいえ、30分ほど余裕があったようなので欲しい人は大体買えたのでは?と思います。
ただ今回は告知が遅かったのですでに購入してしまった方も沢山いたと思うので、来年もやってくれるなら予約販売でお願いしたいなあ。
なんにせよ、海外の限定品をこういった形で販売してくれるのは本当にありがたいので、ぜひ今後も継続を!
できれば今期のTFCC6ヶ月連続限定品も取り扱って欲しい・・・。
TFCCは金額云々じゃあなく、カード漏洩の件でもうコリゴリです。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-06-03 11:04 | 更新履歴 | Comments(12)