<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

舞い落ちる雪のように

【5/27更新】

TRANSFORMERS PRIME
「AM-10 警備員 バルクヘッド」
d0044764_102063.jpg




e-HobbyでBOTCON2012のBOXセット販売するみたいですね。
BOXだけかあ・・・と思いましたが、他のセットは会場限定だししょうがないか。
BOXがあの値段で国内で買えるだけでもまあ、ありがたい。
できれば去年お願いしたかったが・・・。

今年後半の月間TFCC限定品も取り扱ってくれるとうれしいなあ。



 
 
 

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-05-28 01:02 | 更新履歴 | Comments(8)

薔薇は美しく散る

【5/20更新】

TRANSFORMERS PRIME
「AM-08 破壊兵テラーコンクリフジャンパー」
d0044764_0402644.jpg


TITANIUM
「MEGATRON」
d0044764_0403067.jpg




先週、UPできなかったテラーコンクリフをUP。
もう一体は・・・え!?今頃?な、タイタニウムメガトロン。
某イベントでディーラーさんが「売れなくて困る」というので買っちゃいました。
ダメさを知ってはいましたが、ここまでとは・・・。ある意味すげえ!
今回、タイタメガをUPする際のコンセプトは「どこまでかっこよく撮ってダマせるか^^」と「コメントに表と裏」の二つ。
写真のほうは自分の腕ではやはり限界が・・・。
コメントについては裏コメント(本音)?を黒文字で表示してるので、反転していただければ読めるようになります。
たいした事は書いてませんけど^^。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-05-20 10:53 | 更新履歴 | Comments(6)

Blue Bird

【5/13更新】

TRANSFORMERS PRIME
「AM-06 航空兵 スカイワープ」
d0044764_2152015.jpg



今週は帰省していたためシンプル更新
ホントはテラコンクリフもUPしたかったけど間に合いませんでした。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-05-13 22:46 | 更新履歴 | Comments(10)

Fast Forward

【5/6更新】

TRANSFORMERS PRIME
AM-09「情報参謀サウンドウェーブ」
d0044764_013205.jpg

RID「VEHICON(ヴィーコン)」 
d0044764_0132349.jpg



今週はPRIMEの国内版、海外版からディセップを1体ずつUP。
音波さんは素体はいいのに国内仕様がことごとく裏目になっちゃってる感じ。
ヴィーコンは脅威の変形ギミックがとても素晴らしい!

BOTCONも終わりいろんな情報が出てきましたが、個人的にはTFCCの月間TF限定品が気になりますね。
欲しいものはあるんですがまずはカードのセキュリティをまともにしてくれないと・・・。
またカード情報漏洩したらしく先週カード会社からカード変更したほうがいいと連絡来ましたから・・・。
ふんとにもう。

そして今年のBOTCON限定はいまひとつ食指が動かない・・・。
SG音波も顔の造形がなあ・・・。
オーバーロードメタルホーク、オクトパンチ、スピニスターぐらいか。
カスタムショックウェーッは高すぎて手が出ないよ・・・・。
そのお金があったらカメラ買うっ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-05-06 11:23 | 更新履歴 | Comments(8)