<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LOVE LOVE Phantasy

【3/25更新】

UNITED
「UN-31 ビーストメガトロン」
d0044764_1133429.jpg


TRANSMETAL
「MEGATRON」
d0044764_1133731.jpg



先週、TFCCのSGドリフトをはさんじゃいましたが、オプティマスプライマルの続きで今週はビーストメガトロンをUP。
ついでにメタルスのメガトロンも。
そして自分の持ってるメガトロンが海外版だったと今頃判明・・・・。やだ、恥ずかしい!!
マイクロン伝説放映時にいろいろオクで買ってた頃のヤツなので間違って覚えてたみたいです。
今みたいに海外版と国内版の違いをあまり気にしてなかったもんなあ・・・。


MPサンストームがamazon限定で出るみたいですね。
なんでサンストームなんだ・・・しかも王冠、マント付とか・・・なにもこだわりを感じられない。
サンスト、スカワは今後通常販売してくれる気があると好意的に捉えればいいのかなあ。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-03-25 11:41 | 更新履歴 | Comments(10)

さらばやさしき日々よ

【3/18更新】

2012 TFCC限定
「SHATTERED GLASS DRIFT」
d0044764_23331191.jpg



今週は昨年末からいろいろ話題のTFCCの限定品をUP。
なんとなく開き直ったような態度と対応に思うところがないわけではないですが、限定品買うためやむをえずといったところか・・・。
でも送料はもうちょっとなんとかならんもんですかね。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-03-19 00:08 | Comments(6)

いっしょに歩こう~Walking into sunshine~

【3/11更新】


UNITED
「UN-30 オートボット総司令官 オプティマスプライマル」
d0044764_1275513.jpg

BEASTWARS METALS
「C-40 メタルスコンボイ」
d0044764_1275657.jpg





この日付での更新は正直迷いましたが
1年前のあの日からこうやって通常通り更新できることに感謝しつつ・・・


オプティマスプライマルの写真取る際に引っ張り出してきたメタルスコンボイも久しぶりに見たらかっこよかったので撮りなおしてUP!
そういや武器欠品のままだったか・・・

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-03-11 13:31 | 更新履歴 | Comments(6)

孤独の旅路~LONELY JOURNEY~

【3/4更新】

ANIMATED
「ATOMIC LUGNUT」
d0044764_0144957.jpg



今週はUPあきらめてましたがなんとか意地で更新!!

本日、新しいPCにサルベージできたデータを入れたものを受け取りに行ってきましたっ!!
新しいPCになって若干スペックアップしましたが、ソフトの再インストールやらいろんなものの再設定やら、やることが多すぎてぜんぜんうれしくない!!!
データも全部復旧できたわけじゃあないしね・・・。

一番困ったのはフォトショップのマスターディスクが行方不明なこと!
画像修正ができないと更新もできない!さあ困った!!
買いなおすにしても8万ぐらいするし・・・
というわけで急遽フォトショップエレメントの体験版をDL。
使ってみましたが、いつもやってるぐらいのことはとりあえずできそう。
これなら買っても1万ぐらいだし、しばらく体験版でやってみてよかったら製品版買う。
なので今回はそのテストもかねて失敗しても怖くないアトミックラグナッツで更新してみました(え?)
なれてないので見苦しい画像があったらすいません。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-03-05 00:41 | 更新履歴 | Comments(10)