<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クラッシュギア

えー・・・
PCのHDがクラッシュしまして・・・

データ書き込み中にブレーカー飛ばされました・・・
このやろう

と怒ってもしょがないのですが・・・

なので当面PC環境がなくなります・・・

少なくとも今週の更新は無理な状況となりました
(ブログでの更新は可能ですが・・・)
撮影しておいた画像も・・・・

とりいそぎご報告まで



・・・データ復旧や新しいPC買うのに10万近い出費が・・・
胃が痛い・・・
[PR]

by rogue03 | 2012-02-28 11:53 | その他 | Comments(8)

バスターズ レディーゴー!

【2/26更新】

UNITED
UN-23 「オートボット総司令官 ロディマスプライム」
d0044764_11114325.jpg



今週も「プライム」つながりでユナイテッドのロディマスプライムをUP。
そしてまだチャージャーもUPできていないのにユナイテッド2月組が到着。
追い付かない・・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-02-26 12:20 | 更新履歴 | Comments(14)

ヒーローゲッター

【2/19更新】

UNIVERSE
「LEO PRIME」
d0044764_11543693.jpg



今週はユナイテッドのロディマスプライムを・・・と思っていたのに、違うプライムをUP。
ずっと欲しかったけど、急いで買うほどでもなく、、という微妙といえば微妙なアイテム。
今月末のユナイテッドビースト組発売を控えたこのタイミングなら・・・・。

しかしほんとにツッコミどころの多い玩具だなあ、コレ

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-02-19 18:04 | 更新履歴 | Comments(12)

Catch You Catch Me

【2/12更新】

UNITED
UN-26「ディセプティコン空中諜報兵 サンダーウイング」
d0044764_166566.jpg

誌上限定「ターゲットマスター連射員 ステッパー」
d0044764_1665345.jpg



今週もユナイテッドから2体UP
ステッパーは箱が小さすぎて一回片付けたらUPするのすっかり忘れてたので思い出したときにUPしないと!ということで今回UP。
サンダーウイングは先週UPに間に合わなかった撮り溜め分から。
いまの仕事のペースだと週2体が限界です・・・

アチラではトイフェア2012が開催中
いろんな画像が出回ってますね
個人的に楽しみなのはPRIMEのオプティマスマキシマス
胸部に司令官収納とかすげえ!
全身が肉抜きの穴だらけに見えたのはちっこいヤツらを乗せるスペースだったのか

あとはジェネのFOC版ショックウェーブですかね。
FOCブルーティカスはちゃんとした合体画像が出てこないとなんともいえないですねえ・・・。
国内販売あるといいなあ。
待ちきれずに海外版買っちゃいそうですが。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-02-12 17:18 | 更新履歴 | Comments(6)

豪快全開ダッシュ!!

【2/5更新】

ユナイテッド
UN-24 「オートボット戦士 ワーパス」
d0044764_2252781.jpg

UN-25 「ディセプティコン破壊大帝 タンクメガトロン」
d0044764_2251509.jpg



とりあえずユナイテッド再開組から戦車2体をUPしました。
はやくしないと2月組の発売がきちゃうし、次にはPRIMEも控えてるし・・・。
今年は少し手加減して欲しいなあ・・・
あ、3月にはMPスタスクもあるのか!
まあ、今年のBOTCONはあまりがんばらなくてよさそうな内容なので一安心ですが^^。
でもTFCCのオーバーランとSGドリフトは結局頼んじゃった

余裕があれば非正規のデバにも手を出したいとこですが、その余裕とやらは一向に来なさそう・・・

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-02-05 23:59 | 更新履歴 | Comments(8)