「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

STARSHIP ~光を求めて~

【1/29更新】

TRANSFORMERS RESCUE BOTS
「CHASE THE POLICE-BOT」
d0044764_11594840.jpg

「BLADES THE COPTER-BOT」
d0044764_11594764.jpg

「BOULDER THE CONSTRUCTION-BOT」
d0044764_11594453.jpg



なんとか今週末は休みが取れました・・・
ただ3月までは非常事態継続となりそうです。
とはいえ玩具の購入、撮影、サイトの更新が自分のストレス発散でもあるので、体力が持つ限りなるべくがんばっていきたいです。
月曜は息子の誕生日なのでこの週末は息子との時間メインでいくぜ!

そんな訳で今週はあまり誰も待っていない(^^)レスキューボッツ3体をUP
あとはサポートメカ3体UPすれば基地系以外は全部かなーと思ったらレスキューアックス?
ロボは増やさずサポートメカ増やしていくつもりなのかな・・・

★続きを読む★
[PR]

by rogue03 | 2012-01-29 12:39 | 更新履歴 | Comments(12)

家老

すいません
仕事の状況がヒドすぎてまったく更新できる状態ではありません・・・
素材の写真撮影すら手が出ないです
起きたらすぐ出社して終電で帰って寝て、起きたら・・・の繰り返し
あう
今週末はユナイテッド発売だというのに
マグフォンやアーツのフォーザを買いに並ぶ体力と時間があるのかも怪しくなってきた!
並んで買わなきゃいけないオモチャってなんなんだあああああ!
アーツのゴーカイシルバーは余裕で買えたのであのぐらいだとうれしいのになあ





とりあえずヒーロータイムの感想のみアップで・・・


【ゴーカイ】
いよいよバスコとの決着か
ちょっとお猿さんの最後がひどすぎてショック!

もう少しでゴーカイジャーも終わりますが、一年通して見て思うのは
ゴーカイ側はレジェンドとの辛みがあったり過去話があったりで話が動くのですが
敵側のザンギャック側にドラマがなさすぎてラストへの盛り上がりに少々欠ける気がしています
レジェンド全員の力をあわせてやっと倒した敵にはちょっと見えないのも要因かなあ

ラストまでの盛り上がりに期待します


【フォーゼ】
なぜだ・・・ほぼ100%の確立で毎回「フォーザ」と打ち間違える・・・


メテオメインの話が続きますが、やはりメテオがいまひとつかっこよく見えないのがちょっとツライです。
メテオもモジュール使えたほうが絵的には見栄えがよかったような。
そしてあいかわらずダイザーさん活躍!

あとフードロイドはどういう経緯で増えてるのか気になってましたが自分らで作ってたとは・・・
しかし食べ物に変形する意味がまったくないなあ
「学園」がテーマでもあるなら文房具とかダメだったのかな
[PR]

by rogue03 | 2012-01-23 23:12 | その他 | Comments(8)

宇宙は大ヘンだ!

 【1/15更新】 

DARK SIDE MOON
 「DD-10 スカイワープ」 
d0044764_22181644.jpg


 「DA-31 オートボットキュー」 
d0044764_22182770.jpg


今週はリクエストにお答えしてキューをUP。
ついでにUPする機会を逃して放置していたスカイワープもUP!
購入したDOTM関係でUPできてないのではこれでサイバーバース関連だけかな。
まあ、そのうちに・・・

★続きを読む★
[PR]

by rogue03 | 2012-01-15 23:06 | 更新履歴 | Comments(5)

勝って泣こうゼッ!

【1/9更新】

TRANSFORMERS PRIME
「オプティマスプライム」
d0044764_114599.jpg

「バンブルビー」
d0044764_114413.jpg

「アーシー」
d0044764_114690.jpg

「スタースクリーム」
d0044764_114528.jpg



すいません
仕事が忙しいのと体調が悪いのとで、今週はUPのみで・・・。
風邪もそうなんですが、右肩に異常な痛みがあって息するのもツラい・・・・。

そしてなんとかPRIME全員UPはできたーー!と思ったらメガ様忘れてたよ・・・
また来週にでも^^
[PR]

by rogue03 | 2012-01-09 01:20 | 更新履歴 | Comments(14)

LOVE IS MORE(愛にめざめて)

【1/1更新】


TRANSFORMERS PRIME ファーストエディション

「バルクヘッド」
d0044764_7591140.jpg

「クリフジャンパー」
d0044764_7591164.jpg

「ディセプティコン ビーコン」
d0044764_759922.jpg






新年あけましておめでとうございます
d0044764_7591039.jpg


元日から大きめの揺れがあったりして、いまだ落ち着かない感じですが、今年は皆様にとってよい年でありますように。

自分の方は年明けから職場の引越しがあったり、自分のポジションも変わったりで更新作業が今までどおりできるか微妙なトコです。
とはいえ今年もPRIME本格展開もありUPしたいものは沢山ありますので、なんとかがんばっていきたいと思います!
こんなサイトですが今年もお付き合いいただければ嬉しいです。



【日常】
2012年、一発目のamazonからのお届けモノはアストロスイッチ04でした。
ウチの子はまったく仮面ライダーもゴーカイジャーも見てないのですが、スイッチとレンジャーキーは気に入ったらしく最近はベルトとゴーカイフォンが欲しいと言ってます。
教育成功!
今年は後楽園のゴーカイジャーショーを見に行こうと約束しました。
子供とヒーローショーを見に行くという夢がかないそうです^^。

そしてレンジャーキーはぬいぐるみと一緒に遊ばれてたり・・・
d0044764_7591063.jpg

まあ、それはそれでよし!
カミさんが教えたのかゴレンジャーとジャッカーのことを「先輩」と呼ぶウチの子・・・・



今週はテレビはほとんど正月特番でなし!
1月1日が日曜日ってなんか損した気分になるなあ 
[PR]

by rogue03 | 2012-01-01 23:56 | 更新履歴 | Comments(12)