「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mr.グルードが怒ったぞ

【12/25更新】

DARK SIDE MOON
「CV-26 サウンドウェーブ」
d0044764_17152366.jpg


「DD-09 サウンドウェーブwithレーザービーク&Mr.グルード」
d0044764_17152315.jpg



「DD-13 サウンドウェーブ」

d0044764_1715221.jpg



今年最後はオールサウンドウェーブ。
やっとHAも開封できたーー。
デラックス版はいいとこもあるんですが、ダメな部分が目立ちすぎて可愛そうですね。
その分、HA版の出来がよく見えてしまうという・・・。
どちらも塗装されてたらよかったのになあ。

28日にはプライムのファーストエディションが
年明けにはユナイテッド再開第一弾
来年も息つくヒマがなさそうです・・・
BOTCONもシャッタードグラスメインだそうで、結局買ってしまいそう。
そのためには仕事がんばらないとイカンですな。

2011年は仕事、プライベートだけでなく震災等いろいろありすぎて激動の一年でした。
3月ごろの更新を見返すといまでも胸が痛くなります。
2012年は皆様にとって良い年になりますように。

★続きを読む★
[PR]

by rogue03 | 2011-12-25 17:58 | 更新履歴 | Comments(6)

Dare To Be Stupid

【12/18更新】

GENERATIONS
DELUXE CLASS「SKY SHADOW」
d0044764_0231165.jpg

DELUXE CLASS「JUNKHEAP」
d0044764_0195848.jpg



今週はGENERATIONS新作2体をUPしました。
どちらもリデコなので新鮮味には欠けますが、ネタ的にも仕上がり的にも非常に満足のいく出来でした。
特にジャンキオンは機会があれば、どんどん増やしていって欲しいですね。

★つづきを読む★
[PR]

by rogue03 | 2011-12-18 01:07 | 更新履歴 | Comments(6)

ココロハコブ

【12/11更新】

RESCUE BOTS


「エレクトロニック ヒートウエーブ ザ・ファイアーボット」
※付属コミック画像追加
d0044764_23192018.jpg

「チーフ チャーリー・バーンズ&レスキューカッター」
d0044764_17413985.jpg

「アクセル・フレイザー&マイクロコプター」
d0044764_17414068.jpg



今週はまたまたレスキューボッツをUP。
個人的には気に入っているシリーズなのですが、かなり好き嫌いが分かれるシリーズなので興味のない方はすいません。
なんかアチラではアニメをやるような話も出てるようですし、今後もシリーズ続いてくれるのかなあ。

★続きを読む★
[PR]

by rogue03 | 2011-12-11 18:07 | 更新履歴 | Comments(6)

Fly Away

【12/5更新】

TFアンコール20
 「巨人兵デバスター」
d0044764_253303.jpg



今週は日曜更新できなかったー
デバスター1体だけだから何とか、、と思ってましたが
よく考えたらコイツ6体分じゃん!そりゃ間に合わないわ・・・。
でもデバスター復刻はホントにうれしい!
なぜ捨てた!十数年前の俺よ!!
あの時期に蕩尽品のTFほとんど処分したからなあ・・・。
あとはスタントロンとテラートロンが復刻してくれたら。

★続きを読む★
[PR]

by rogue03 | 2011-12-06 03:12 | 更新履歴 | Comments(9)