<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たのまれグッバイ

【10/29更新】

THE MOVIE 25th ANNIVERSARY
「UNICRON with KRANIX」
d0044764_1151050.jpg




今週は一体のみのアップ
これから子供の七五三の撮影に行ったりもあって早めの更新
でも画像は多め!なにせ星帝ですから!
国内でも1万ちょいで買えるとこもあるみたいなので購入のご参考になれば幸い。
カテゴリーに悩みましたが、とりあえずボットコン等のコーナーに海外限定品ってことでまとめました。

★★つづきを読む★★
[PR]

by rogue03 | 2011-10-30 11:46 | 更新履歴 | Comments(4)

太陽は夜も輝く

【10/23更新】

REVENGE OF THE FALLEN
「SHADOW BLADE SIDESWIPE & MIKAELA BANES」
d0044764_11381417.jpg

DARK SIDE MOON

「DARK STEEL」
d0044764_11381397.jpg

BEAST WARS METALS
「D-45 QUICK STRIKE」
d0044764_11381392.jpg


今回はスワイプさんのバリエーションと
比較用に引っ張り出した懐かしのギッチョンを撮り直しました。
やっぱりフューザー好きだ

そして先週から今週にかけていろいろ情報が出まくりましたね
12月のプライム確定
MPスタスク改修版
ユナイテッド再開

プライムはまた海外と仕様変えてくるのか・・・
そのくせDXオプがいないとか
相変わらず微妙な展開だなあ・・・
TVアニメやりながらの展開なら無理に発売日に買わなくてよさそうだけど、今回のファーストエディションを先行で売り逃げって感じなので数絞ってきそうだもんなあ・・・。

MPスタスクは改修っつーよりやっと本当の姿に。
ながかったぜ・・・・
河森氏の監修は本当に余計な事でしたが、河森氏は頼まれた仕事をしただけ。
メーカーが求める「河森監修」という謳い文句に答えるべく自分の「味」をスタスクに落とし込んだ結果がアレ。
なので責めるなら当時の流行に乗って河森氏に監修を頼み、究極の反乱なんていう客を煽る馬鹿なキャッチコピーを考えた担当を責めるべき。
というかMPスタスクはもう出ないんだ、と我慢してアレを買った人たちにどう説明するんだろうか。
自分はワープだけしか買わなかったのでまだいいけど・・・。

そしてユナイテッド再開はうれしいけど、ヘンケイはメッキ、ユナ一期はメタリック塗装、そして今回は普通の塗装と仕様がバラバラ。
並べてナンボのシリーズなのに並べると統一感がないという最低な仕様に・・・。
どうせマニマ向けだと数絞るんなら思いつきで余計なことしないで欲しいなあ、と思う。
スカージのチグハグ塗装は酷かった・・・。
でもジャズとトラックスはGoodjob!

というわけで年末年始も散在しそうな予感・・・・。

★つづきを読む★ 
[PR]

by rogue03 | 2011-10-23 12:32 | 更新履歴 | Comments(8)

ぼくらは小さな悪魔(追加あり)

 【10/16更新】 

DARK OF THE MOON
 「CANNON FORCE IRONHIDE」 
d0044764_17551626.jpg

RESCUE BOTS
 「HEATWAVE THE FIRE-BOT」 
d0044764_17574438.jpg

 「CODY BURNS & RESCUE HOSE」 
d0044764_17575438.jpg

 「ELECTRONIC CHASE THE POLICE-BOT」 
d0044764_1758392.jpg


追加(取り直したのでついでに・・・)
レスキューヒーロー ゴーボッツ
 「GO-18 ロイ」 
d0044764_2246187.jpg



MOVIEものはどうしてもリカラー、リデコものが多くなっちゃうので
今週は新作の多いレスキューボッツがメイン
MOVIE玩具で疲れたときの息抜きにちょうどいいお気軽さがいいですね
全種ではないですが米国のamazonでも買えるので集めやすい。
 
追記
ゴーボッツのロイは比較用に引っ張り出したついでに写真取り直してみました。
味がありすぎて胸焼けしそうな(いい意味で^^)玩具ですなあ・・・

More
[PR]

by rogue03 | 2011-10-16 19:05 | 更新履歴 | Comments(8)

感動!! 君も泣け

 【10/10更新】 
DARK SIDE MOON
「DA29 ロードバスター&リーコン軍曹」
d0044764_213878.jpg

「DA27 リバーブ&デトゥア軍曹」
d0044764_221582.jpg

「DD12 ドラッグストリップ&マスターディザスター」
d0044764_22502.jpg



今週は溜まってたヒューマンアライアンス3体をUP。
ベーシックは海外版で統一しようかと思ってましたが、結局国内版のほうが早くなっちゃった・・。
リカラーの2体はそのうち。

【つづきを読む】
[PR]

by rogue03 | 2011-10-10 03:01 | 更新履歴 | Comments(14)

INTO YOURSELF

 【10/2更新】 
MASTER PIECE
MP-10「サイバトロン総司令官 コンボイ(Ver2.0.)」
d0044764_17503775.jpg

RESCUE BOTS
「OPTIMUS PRIME」
d0044764_17503871.jpg



今週は総司令官2体をUP。
これまた対極的な仕様の2体です。
作りも価格も。
どうせならクロニクルG1司令官も混ぜたかったのですが予算の関係でスルー・・・。
無念。


余談
ついに国内版のレッドフッドも発売になりましたが、各パーツの正位置は表記があったりするんでしょうか。
ウチの西郷さんは今こんな感じに
d0044764_17504465.jpg

一部、干渉する部分を削ってますが。
とりあえずお腹が目立たせることを意識して・・・。
HAロードバスターもはやく開封したいなあ。



↓↓↓続きを読む↓↓↓
[PR]

by rogue03 | 2011-10-02 19:00 | 更新履歴 | Comments(2)