「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勝つこと以外に興味のない人

変形!ヘンケイ!「サイクロナス」
ANIMATED「ジェットファイア&ジェットストーム」をUP
d0044764_1719398.jpg

サイクロナスはいいねえ
稲葉さんの声が聞こえてきそうだ^^
久しぶりに2010見よう
次はインフェルノとラチェットの救急車両コンビ
インフェルノは耳の羽は付けてみたい


ガンプラ

レズン機組んだよ
d0044764_17195956.jpg

旧キットの画像と並べてみた
旧キットも好きですけどね
HGUCでギラ・ズールでないかなあ・・・・・・

1/100ケルディムも腰回らないとはな・・・
いくらデュナメスがダルンダルンだったとはいえ・・んー

三国伝はいよいよ馬超と黄忠がきますね
まさかホンタイさん主役から降ろされるとは^^
まさか馬超さん大抜擢
話はどうなっていくんだろうか
南蛮とかやってくれるのかなあ

>ディケイド
見ました
今んとこはよくわかんないです
主人公が不思議ちゃんなのがちょっと好みではない感じ
雄介がオダジョじゃないのはまあしょうがない
でも出られる人は出来るだけオリジナルキャストにして欲しいなあ
まあお祭りなんだし楽しまにゃ損すね
ゼロライナーの上からゾルダとマグナギガがファイナルベントぶっ放したりすんのは面白かったなあ
来週は地獄兄弟?アニキ出るんだろうか・・・

あと「夏みかん」連呼しすぎでちょっとウザかった


>ダブルオーっ
もう何がしたいのかさっぱり
この物語はどうなったら終わるのか
「実はイノベイターを操る影の存在がいたのだ!」とかいって3rdシーズン始まっても違和感ないね
個人的にはDESTINY並みに迷走してる感じがする
ユニコーン映像化してくんないかな
[PR]

by rogue03 | 2009-01-25 17:52 | 更新履歴 | Comments(6)

足掻く

とりあえずUPするなら今のうちっ!

ANIMATED「ブラー」「スゥインドル」をUP
d0044764_15574331.jpg



ブルーティカス復刻オメ!
売れれば他のスクランブル戦士もいけるかっ!
ぜひテラートロンは・・・マジで

オルタコンボイはすでに3色決定すか
なんか破滅への道が見える・・・・
メガ出て終了な予感


毎月恒例 三国伝(翔烈帝劉備ガンダムとばしちゃったけど^^)
陸遜ゼータプラス!!
d0044764_1558020.jpg

塗装箇所少なくてラクチン
最近金色は細かいトコ以外はスプレーで塗っちゃうのでさらにラクチン
一部シールも使用
なにげにSDのくせにスマートさん
三国伝の中でもバツグンのプロポーションのよさ!
いいんすか、陸遜なのにこんなにかっこよくて!
でもなんで陸遜がゼータプラスなんだろう・・・
次は張こうザクIIIかあ
個人的にはハンマハンマにしてほしかった



今日は近所で餅つきがあったのでいってきた
d0044764_15581092.jpg

つきたてのお餅はなにもつけなくてもおいしいよ!
並んでる間、うしろのオバハン軍団がうるさくて困りましたが・・・
あの人らってなんで列に対して横に半身出た状態で詰めてくるんですかね
俺の後ろに並んでるオバハンのつま先がなぜ俺より前にある?
あわよくば抜いてやろうとでも?
駅のエスカレーターとかでもコレ多いっす
ち ゃ ん と 並 べ !





そのほかの話
>キバっていくぜーーー
1話を見てそれ以降見てませんでしたが最終回だけ見た
いまだに主人公がどの人かわかんない
なんかネット上ではボロクソ言われてますが最終回だけみるとまあそんなもんかなという感じでした
ただここまで思いっきりシリアスにやってきて中盤グダグダでラストがあれなら見てきた人は怒るかもねぇ・・
オチ自体はよくあるパターンで電王、、つーかダイレンジャーっぽい気がした
とりあえずディケィドは見ます
所見でデザインがやばそうな平成ライダーは面白かったりするので・・・(龍騎、響鬼、電王)

>ダブルオーーー
セラヴィーの背中の人は予想通りの正座おんぶお化けでしたね
HGのセラフィムはHGのセラヴィーに合体できると聞いてあわててHGセラヴィー買ってきた
ほかにガデッサやらアリオスやら一気に組んだ
d0044764_16155340.jpg

2ndシーズンのなかではアリオスが一番好きだなあ
敵機があまりに魅力がなさすぎて・・・・
そしていまだに姫様の存在意義がよくわかんない
ちゃんと終わるのか心配
[PR]

by rogue03 | 2009-01-18 16:40 | 更新履歴 | Comments(5)

曲名で変にカタカナを使うのはダサくない?

ここんとこPCの調子が悪く更新滞っておりました
作業中に画面黒くなって勝手に再起動する・・・・
他にもいろいろ不具合が
もう6年目だからねえ・・・・
とはいえコレが壊れても次買ってもらえるか微妙
今年は給与現状維持宣言が出ちゃったし
残業も規定時間以上認めてくれなくなったし
パソコン買うならオモチャ買うよっ!!

で、年に3度のお楽しみ、スーフェス行ってきました
この日のためにいろいろ買うのガマンしてたもん!(ホント?)

買ったもの
d0044764_0111294.jpg

これで約16000円ぐらい
2年前のスーフェスでメガザラック2万で買ったときよりはおとなしいもんですな
時間見つけてすこしづつUPしていきます
これ以外にもUPしてないのあるけど・・・・

あと他にガンプラ買ったが1個だけ
つかシナンジュが半額で泣きそうだった
ANIMATEDなかったら2体目買ってたかもしれん



でガンプラ等Ver.2

HGUCジムコマンド
d0044764_0141410.jpg

MGのGM Type-Cっての持ってますがこれとまた別物?
GM系は派生が多すぎてよくわからん・・・

MG GM Ver.2は・・・・なんか顔でかい・・
HGUCのGMが一番理想だなあ

あと某画像掲示板見てたら欲しくなったのでGNアーチャー
d0044764_0163869.jpg

まさか女の子ロボだったとは・・・
2期のガンダムはもう1/100だけにしようと思ってたのにコイツ買っちゃったからアリオスも買っちゃった・・・・
合体させたいじゃんねえ・・・釣りバカ的な意味じゃなく!
値段もお手ごろで良いキットでした
1/100は無理だろうなあ・・・・・
[PR]

by rogue03 | 2009-01-12 00:24 | TOY | Comments(6)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年はANIMTEDのおかげでTF熱が、ぶり返しました
今年は映画もありますしまた盛り上がるといいですね
というわけで本年もよろしくお願いいたします!!!

新年一発目はこの人
ANIMATED「ウルトラマグナス」をUP
d0044764_165497.jpg





年末から謎の頭痛と吐き気が襲い、間接は痛いわなんかダルイわで落ち着きません
年末最後の出社日なんかもうきつくてきつくて・・・・休憩所のソファで死んでました
今もちょっとダルイ・・・
あまりに体調悪くて外にも出れずやることといえば・・・・




シナンジュできた!!!
d0044764_1165037.jpg

マジで年越しで組んでました!「ガキ使」見ながら。
いやあかっこいいですねえ
金ラインは塗るつもりでしたが体調不良もあってとりあえずホイールシールで。
金ラインはそのうち塗るつもりですが、本体も暖かくなったら全身メタリックに塗装し直したい。
い つ か !

頭部組んでるときはそれほど感じなかったんですが脚部組んで本体組み上げたら
「でけええええええええ!!!!」
d0044764_1182769.jpg

ウチにあるMGで比較的大きめなゲルググより大きい・・・つかゲルググとザクの身長差がすでにおかしい気もしますが・・・。
この時代からホントにF91,Vのように小型MSの時代に移っていくんでしょうか・・

さて・・どこに飾ろう・・・


あと篤姫の総集編見てた
女性が変に絡んでくる大河はあんまり好きじゃなかったのでちゃんと見てなかったのですが
・・・・面白いじゃねえかっ!!

最終回あたりはリアルタイムでみてたのですが幾島が江戸城に来て天璋院と再開するジーンはゾクっときた
なにあの雷の演出
あと西郷が斉彬の手紙見て江戸攻めを踏みとどまるあたりもゾクっとくる
DVD出たら借りようかな
[PR]

by rogue03 | 2009-01-02 01:21 | 更新履歴 | Comments(3)