「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

え?年末?

ヘンケイ「ハウンド」
TFアンコール「トレイルブレイカー」
海外復刻版「ホイスト」をUP
d0044764_1484233.jpg


え?チー?
んーーーヘンケイで自分が求めてるのは初代キャラのリメイクなんでビースト系やらマイ伝系は多分買いそうにないです
ダイノボットとか結局ビースト時の胸部とか処理しきれてないし・・

ホイストはだいぶ前に買って写真も撮ってあったのにUPし忘れてました・・・
なんか他にもありそう



今年良い子にしてなかったのでサンタさんが何もくれなかった
しょうがないんで自分でプレゼント 4U!
d0044764_1511078.jpg

シナンジュ!!!
今年の年越しはコイツの予定
去年はユニコで年越したなあ
もう一年たつのか
少しはなにか成長したのかなあ・・・俺
変わらなきゃ
「前へ」





このあいだ会社の人に借りて「タツノコVSカプコン」やってました
二日間だけですが・・・
格闘ゲームってなんにも変わってないのね
流行ってた時期はそれこそ月に数万はゲーセンで使ってましたが
結局そのころのものと基本はおんなじだ

絵は綺麗になってるしwiiコン用の操作方法とか良く考えられてるとは思いますがね

しかしあのラスボスはないわ
誰なん?
勝っても負けてもなんの感情もわかない
つかアレックスのチョップだけで楽勝
隠しキャラ出すためだけにやってたようなもんだ
ロールちゃんとかいるか?


あとダブルオーーー

だめだぁ
量子化?
ついていけなくなってきた
まあ質量のある残像とかで慣らされてはいるけど・・・・

最近面白かったのはTVでやってたMr.インクレディブル
FF4のスタッフがあせったのはわかる気がする
個人的にはダッシュが水の上を走った瞬間なにか目覚めた感じが好き
黒木瞳の声もよすぎ!!!
綾瀬もうまくないけどあのキャラにはあってたのでOK!!!
地上波だからおそらくカットされてる部分あると思うのでちゃんとDVDで見なきゃ
[PR]

by rogue03 | 2008-12-28 02:04 | 更新履歴 | Comments(4)

キャノンの上の棒みたいなの

土曜は急遽仕事が入り夜に出勤してそのまま徹夜
さほど苦でもなく無事終了~

日曜日は子供をつれて区の児童館へ
広い部屋で歳の近い子と遊ばせるのはやはりよい
携帯電話のオモチャをずっと耳に当てて遊ぶのはやめてほしいが・・
彼の中では電話は歩きながらするものだろう・・
気をつけないとダメな部分をちゃんと真似される
うん

しかし最近は子供とちょっとじゃれあうとすぐに筋肉痛・・・
股関節が痛い・・・





さてさて更新
ANIMATEDリーダークラス「メガトロン」をUP
d0044764_8324760.jpg

大味な部分はあるものの非常によい出来
よかよか


年内はあとヘンケイハウンドと復刻トレイルブレイカーのみ!
いろいろ言われてますが自分的にはジャガーのほうがオマケ
っつーかいらない
ちゃんとサウンドウェーブに付属するなら大喜びなんですがねえ
ハウンドについても自分としては「余剰パーツ」という感覚・・・・
音波発売への布石と思いたいが
レジェンズミニボットセットはうれしい
タカラ空気読みすぎ!!

ガンプラは今年最後の大物「MGシナンジュ」が控えておりますな
あと1/100オーライザーとパワーアップホンタイさんもまだ買ってないので買わなきゃハドソン!

・・・つかPGレッドフレームってマジ?


写真整理してたらいろいろ出てきた
結婚前、一人暮らしの頃の部屋の写真
d0044764_8325995.jpg

X-MENのアニメがやってた頃だから10年以上前ぐらい?
基本的にモノがかわっただけで今もあまり変わりませんなあ・・・はははは・・はあ
こいつらどこやったのかなあ・・・
机の上のNEOGEOが時代を物語りますねえ・・
最初のサムスピやってたころだ

あとMr,BIGが来日した頃に泊まってるホテルに待ち伏せてサインもらったとき
d0044764_835059.jpg

これも10年以上前か
髪も長くてウェーブかけてた頃
ええ、やせてましたとも!ええ!!
今?がんばりますよっ!!ええ!!


さて寝るかな・・・・zzzz
あ!子供が泣いてる!!
[PR]

by rogue03 | 2008-12-22 00:18 | 更新履歴 | Comments(3)

親愛なる隣人

子供をつれて溝口へ行ってきました
駅前のマルイにある「しまじろうのしましまタウン」が目的
んでかえりにエレベータ待ってるときなにげに案内板見たら上の階が「高津市民館」
・・・あれ?なんか知ってるこの名前・・・
あ!!サンレッドで日射病になったツムリくんが運ばれた場所!!
ってそういや溝口って!!ああああ
自分がいる溝口とサンレッドの溝口がまったく頭の中で繋がってなかったよ!
そんな日曜日


で懲りずにTRANSFORMER CROSSOVERから
「スパイダーマン」「ヴェノム」「アイアンマン」をUP
d0044764_7301888.jpg

あとUNIVERSから「メガトロン」をUP
d0044764_7302880.jpg


来年はえらい数の商品がでるそうで・・・
こりないねえ・・・自分でトドメ刺す気かな
ピンチはチャンスと言いますがあそこの場合はチャンスをピンチに自ら導くからなあ




あと恒例の○○でやろう
今月は再び「家」
d0044764_733364.jpg

安定
顔写真晒して勤め先も晒して会社の愚痴ブログに書いてる人はこうならないよう注意
特定






余談だけど
なにかあると「解散しかない」しか言えない小沢含めた三羽烏
もう「解散教」という宗教になってます
勝手に「国民が許さない」とか民意を語るな
自民は嫌だが民主はもっと嫌
3バカがいなきゃまだ考えるんだけどなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-12-15 00:22 | 更新履歴 | Comments(5)

泣いて馬謖を斬る

なんか仕事でいろいろあって年明けから自分の立ち位置が変わりそうです
いままでみたいにワガママがいいにくい状況になると思われる
根がガキなので(いくつだよ)できんのかなあ・・・と昨日から悩む日々、日々
もすこし大人にならんといかん

玩具は買うけど!!!!!


なもんで景気付けにTRANSFORMER CROSSOVERから3体
「ハルク」「ウルヴァリン」「ヒューマントーチ」をUP!
d0044764_243246.jpg

やべっ!他のも欲しくなってきた!(いつものことですが・・)




で、パワーアップホンタイさんこと劉備が出る前にサクッとドーベンウルフを
d0044764_2433537.jpg

塗るとこ少なくて楽ーーー!
いままでで一番メンドかったのは孔明かなあ
そういや曹操、呂布、孫権、シバビーまだ塗ってないなあ・・・
来年も続くみたいでなによりですが^^
馬超でるよね




あと思いっきり素組みでメサイヤオバマオズマ機
d0044764_2434594.jpg

番台の本気を見たっ!くわっ!!
この細かさはユニコーン組んだときを思い出したよっ!
手首差し替えとはいえほぼ完全変形
かっこえーーーー
でもファイター形態でずっと飾る予定
YAMATOのとか欲しいけど高くてねえ・・・
プラモなら安いからいいね!
デカールめんどいけど
アルト機も欲しいけどスーパーパック待ちかなあ(出る?)
ルカ機はでるなら買うよー



最近はPSPでガンダムVSガンダムやってます
とりあえず全キャラのエンディング見るため順番にクリアしてます
ヌルゲーマーなので当然イージーで!!
あと13体か・・・なげえなあ・・・
あのクロスオーバー技はウザイのでゲージ溜まらない設定にしてます
本作のウリをひとつ台無しにしてる気もしますが・・あれいらない
いまのとこシャアザクとイージスがお気に入り


今月は新製品で買うものすくないんで助かる
TFだと変形ハウンドと復刻トレイルブレーカーぐらい
ガンプラはHGアリオス、三国伝劉備、MGシナンジュ、ダブルオ-ライザー
んなとこ
この隙にサンレッド買い揃えよう
あとCDで娘たま♀も買わにゃ

年末なので忘年会等いろいろお財布が大変ですが・・・・・


あ、あと一言



買ったあとで紫ver出すのはやめてーーーー


・・・・買うけど
ショックッ!ウェーーー
[PR]

by rogue03 | 2008-12-07 03:03 | 更新履歴 | Comments(7)

師走

ANIMATED「バンブルビー」「センチネルプライム」をUP
d0044764_1473073.jpg







LOUDNESS・樋口宗孝さんが死去
・・・・かなりショックです

ご冥福をお祈りします
[PR]

by rogue03 | 2008-12-01 01:46 | 更新履歴 | Comments(0)