「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダージス、ラストラム、ジェット

「ラムジェット」をUP

・・・・・ミサイルがなくってから3ヶ月
先日やっとタカラお客様相談センターに電話
・・・・・・「パーツはありません」とのお言葉を頂きました
で、買いなおすしかないかなあ・・・・そこらじゅうで山積みになってるし買ってあげてもいいかなあ・・・と思ってたら・・
今頃見つかった!!!!!
なもんで今頃UPとなりました!

しかもそのタイミングにあわせたようにスラストダージの発売が決定!!
限定とはいえイベント行かないと買えない物ではないのでこれはよし!

タカラ空気読みすぎだろ!!
d0044764_12511858.jpg

[PR]

by rogue03 | 2008-10-31 12:51 | 更新履歴 | Comments(6)

あにまてっどー

いろいろ買ってますが更新が追いつかないので少しずつUP

ANIMATED「メガトロン」をUPしました
d0044764_23185876.jpg


あーやばいなあ
結局ANIMATED買い出した・・・・
でも今後はリカラーと超ヤバ限定モノはスルーーゥ
・・・・するぞっ!!!
[PR]

by rogue03 | 2008-10-28 23:26 | 更新履歴 | Comments(10)

がぼっ!

本日も帰れぬ模様
今週息子の顔を見たのは2回
そろそろ知らないおじちゃん呼ばわりされそうやなあ・・・・・
[PR]

by rogue03 | 2008-10-25 01:20 | その他 | Comments(7)

放牧履歴

最近は週末更新が基本でしたが
今日は夜から出社して今休憩中ってな感じなので仮更新
バイナルコンボイの写真撮るヒマがないよ

で、今日は出社前に子供つれて新宿御苑に行ってきた
d0044764_2485480.jpg

広いけどさすがに混んでて放牧!って訳にはいかなかった
そのうち平日にきてみたいなあ

さて、お茶のんで仕事に戻りますぅ
[PR]

by rogue03 | 2008-10-20 02:49 | 徒然なる日常 | Comments(3)

鰤タン(カワユクない方)

ANIMATED「ブリッツウイング」をUP
d0044764_4292718.jpg

スーフェスでは我慢できたのに結局購入
だってブリッツウィング大好きですからっ!
最近ANIMATED見だしたせいもあっていろいろ欲しくなってる自分が嫌!

で、先週は木曜から日曜まで帰省しておりました
母親のうちの近くにある公園が広くて誰もいなかったので再放牧!
d0044764_4294072.jpg

下の画像は帰りの飛行機から撮ったもの
飛行機は苦手だが新幹線のほうが高いのでしょうがない

とりあえず地元の友人からMGのFⅡザクジオンカラーを頂いた
その友人の作った連邦カラーのFⅡがメチャクチャかっこよかった
自分も早く作らないとなあ・・・

で、帰省中にスーパー寄ったときにお米売り場で見かけたポスター
朝おに戦隊マイハート(動画)
d0044764_4295098.jpg

2話以降のOP最後のロボが妙にかっこよかったりする
エフェクトもヘンに凝ってたりするし
こういうご当地ヒーローって自分らの世代の発想だよなあ


余談
黒船来襲してよくわからないうちに引き上げていきましたとさ
ディゾーーン
[PR]

by rogue03 | 2008-10-15 04:31 | 更新履歴 | Comments(3)

規制された帰省に寄生

先週木曜から帰省していたのと
帰ってきて昨日は偏頭痛で寝込んでしまい更新できませんでした
今日から仕事だけど体調最悪・・・吐きそう

前回のレスも今晩書きますのでお待ちください・・

とりあえず○でやろう新作
d0044764_943096.jpg


今回はいい感じですね
ただ4コマにする必要はなかった気もします
最後の一コマだけのほうがインパクトあったし意味も伝わるんだけどなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-10-14 09:06 | 徒然なる日常 | Comments(2)

モーニンってなんだぁ!

0:00過ぎたが心はまだ日曜日!
明日は5時起きで半日ミーティングだがそれでも日曜日と思いたい!

よしっ!間に合った!

「オンスロート」「シルバーボルト」「パワーグライド」をUP
d0044764_0215274.jpg


本来はCLASSICSかUNIVERSのページかなと思うがやはりヘンケイのとこに置いたほうが落ち着くのでそんな感じで



雨ですねえ
土曜は晴れてたのでカミさん、子供と砧(きぬた)公園へ行ってきました
狭いうちではなくひろーーいとこで放牧遊ばせたかったので
d0044764_7505037.jpg

しかし広いなあ・・・
ウチに篭りっぱなしよりやはり外でないとね!


だから今日は秋葉原いってきたよ!(←違う)
人と会う約束があったんだがついでに「MGザクⅡF型連邦カラー」と「MGザク1.0」を買った
ザク1.0は2.0と比べてみたかったので購入
え?F型連邦は2体目じゃないかって?
はい!正解!
イイモンはいくつあったっていいんです!(カビラ)
え?最初に買ったF型?
もちろんまだ作ってませんが!!!

今週は1/100ヴァーチェ組んでたけど終わらなかったのでまた今度!アチャー!

(追記)
ダブルオー2期始まりましたね
正直いまのとこイマイチ
駆け足すぎてついていけない感じ
サジが捕まるくだりとか適当すぎ
なんか見ててスッキリしないなあ
大丈夫かね

思ったよりアヘッドがかっこよく見えたのはきっと気のせい
動きが早いのと画面が暗いせいで全体がちゃんとわかんないのがよかったのか

セラヴィーはまんまヴァーチェ
まさか1話から背中の阿修羅面怒りを発動するとは思わなかったけど
とりあえず来週はダブルオーガンダム出るので期待したい
しかしダブルオーだけ名前が浮いてるよなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-10-06 00:27 | 更新履歴 | Comments(5)