「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(773)秩序のない現代に

「ドロップキック」をUP

d0044764_156100.jpg




あとHGデュナメス買った
挟み込みが多いがパチ派な自分は問題ナッシン
でもハンドガンつけて欲しかったなあ
画像のはストライクノワールから強奪
ハンドガンと手のパーツはノワールで手の甲はデュナのもの
ただそのままだと保持力ゼロなのでテープ巻いてグリップ太らせてます
グレーの部分はさすがにシールだとなんなんで塗りました
あとはヒマなときにガンダムマーカーで適当にスミ入れとつや消し
d0044764_2555712.jpg


あえて避けてきたSDモノも買った
孫権ガンダム
d0044764_191380.jpg

予想以上によい
金色だけ塗装
これは会社の営業さんの息子さんに上げてしまったので
来週の呂布トールギスと一緒に買いなおす予定
夢膨らむ

他にもSDのイージスも買ったが結構パーツ数が多く大変
でも超よい出来
1/100が売ってなくてちょっとヘコむ
[PR]

by rogue03 | 2007-11-18 01:11 | 更新履歴 | Comments(6)

パチ組み三昧

またガップラ


とりあえず前回のアスクレプオスから当然の流れでハイドラガンダム
たしかPS2の格闘ゲームに出てた記憶が
つか好みす
顔は後頭部がジオングのように造形されてるのでせっかくなのでモノアイつけて変形時はアシュラマンのごとく顔入れ替えてみた

d0044764_20491769.jpg


あとSEED系はあんまり好きではなくまったくスルーでしたが
コイツだけはちょっと別格なイージス
せっかくなので1/144を組んでみた
なにこのかっこよさ!!
1/100も買いそうになってる俺
つか買う

d0044764_20511556.jpg



ダブルーオーもなんだかんだで毎週見てる
背負いモノがなくてスッキリしてるのでダブルオーのMSは好き
その中でもエクシアは別格
ハイコンも買ったしMIAも多分買う
画像はHGとFGと1/100
G-FLEXのエクシアが欲しくてコンビニで買うも出たのは
デュナメス×2とキュリオス・・
だれかエクシアください

d0044764_20543998.jpg


とりあえず今月は毎週ダブルオー関係が出るのでそんとき売ってたらドロップキックだけ購入予定
[PR]

by rogue03 | 2007-11-11 20:56 | TOY | Comments(5)

(772)マスターフォースで君も!

「ミネルバ」をUP

d0044764_22523799.jpg



あと最近パチ組んだお気に入り
d0044764_22545412.jpg





追記

BBS閉鎖しました
最近あまりにマナーの悪い方が増え正直こちらも放置気味だったのですが
ずっと前から来ていただいている方に迷惑がかかっている現状では閉じざるをえないと判断しました。
会ったこともない、顔も知らない人とコミュニケーションをとるには人として最低限のマナーが必要です
それがリアルだろうがネットだろうが変わりません
言っても理解していただけない人に語る言葉はこれ以上ありません

更新も当分はペースダウンします



ガンプラ以外は!
[PR]

by rogue03 | 2007-11-03 23:00 | 更新履歴 | Comments(16)