「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あえてこの日に

いまごろロボマススタスクをチマチマと手を入れる
つま先の回転と足横の尾翼を折りたためるように
気が向いたら塗装したいな
d0044764_23531269.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-09-28 23:53 | TOY | Comments(0)

マッスルミレニアム!!

SWTF「ハン・ソロ&チューバッカ」をUPしました

d0044764_23513897.jpg



周りでこのシリーズ買ってる人いなんですが誰が買ってるんだろう・・

あと、あいかわらず写真が汚いのはご勘弁を・・
いまだに10年近く前のデジカメなので

子供ができるのを気に買い替えを考え中ですが・・・
ウチの大蔵省はなかなか厳しい
[PR]

by rogue03 | 2006-09-21 23:52 | 更新履歴 | Comments(5)

訃報

声優の曽我部 和恭さんがなくなられたそうです。
自分の中ではバンコランのイメージが一番残ってます
最近ではメタルギアのサイコマンティスなんかも好きでした・・

自分の子供のころに活躍さえてた声優さんが亡くなるというのはホントに悲しいです・・
ご冥福をお祈りします
[PR]

by rogue03 | 2006-09-20 01:44 | その他 | Comments(0)

疲労感

気が付くと9月も折り返し
今月はガマンの月です

3連休の予定が結局昨日今日と出社になり微妙に疲れました
X-MEN3見に行くつもりだったんだが・・・
[PR]

by rogue03 | 2006-09-18 22:44 | 思ったこと・・・ | Comments(0)

雑記

しばらく更新らしい更新もないのでしばらく日記っぽく


アレのせいでテンション激下がり以来、改造する気力もなくネタもなかったんですが
ヒサブリにロボマススタスクをちょこっと弄ってます
そのチープさからイマイチ評価の低い彼ですがあらためて触ってみると結構いい感じ
もうちょっと弄ってみたい

と、思ってる間にクラシック出そうな気も・・・
とりあえずジェットファイヤーはウチのロボマスワールド入り(つか入れ替え)決定ですが^^

画像は最近引っ張り出してきたHM
なんか並べてみたくなったので
d0044764_2246840.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-09-17 22:46 | その他 | Comments(0)

クラシック

向こうの元気さはなんなんだ
ロボマスでやってほしかたのってこういう展開なんだけどなあ・・
とりあえず製作中だったフル可動鰤さんは中止
アウトロトレインでるなら鰤さんも出るかもしれないし

最近は今まで買ったTFを触ってます
去年~今年は買うだけで手一杯って感じでしたからねえ・・
[PR]

by rogue03 | 2006-09-13 10:38 | その他 | Comments(2)

暑い・・・

今月は多分更新らしい更新はない予定・・・・
来月用にお金貯めとかなきゃいかんし
ロボマスページはクラシックが来るまでちょっと保留
うまく絡められそうなヨカン!

今は各所で話題のログインゲームに挑戦中
○ボタンがおかしくなってきたよ
「シルバ」で主にユニ26をウロついてますので見かけたらヨロシクです
[PR]

by rogue03 | 2006-09-10 02:41 | その他 | Comments(3)