<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ストライカー

「ダイノボットストライカー」をUP

d0044764_143241.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-29 01:43 | 更新履歴 | Comments(0)

MPスタースクリーム

ここ数年、玩具は完全に趣味として定着し、メーカーもマニア向けの高額商品をいろいろ出すようになって来ました
トランスフォーマーもGFなどは本来子供向けですが、バイナルテックやHBSや、マスターピースといったマニア向けの商品もあります

そのなかでもっともマニア層ねらいだったのがマスターピース(以後MP)
そのMPシリーズでスタースクリームが出ると聞いたときはうれしかったですね
もうコンボイ(の仕様変更版)はお腹いっぱいだったし

雑誌等で試作品の画像が発表されたときも期待感でいっぱいでした

が!

今月発表された河森氏による監修が行われた新たな試作品は自分たちの知ってるスタスクとはかけ離れた単なるオサレロボに成り下がってました

無理かもしれないがメーカーに思いを伝えることぐらいは出来るはず
なにもしないよりはマシかとおもいタカラトミーにメールを送ってみました
もし同じ思いの方がいらっしゃったらぜひアナタの声をメーカーに!!

タカラトミー、ご意見、ご感想窓口。


(注)送るのはあくまで冷静な意見でお願いします。
感情にまかせた過激な文章はかえって逆効果になります。
[PR]

by rogue03 | 2006-06-28 10:39 | 思ったこと・・・ | Comments(0)

今月間に合わなかった・・・

前にこちらで少し書きましたが
旧コンテンツを一部削除いたします
今月中にと思ってたのですがもうちょっとかかりそうです・・
で、一部改装にあたり以前はライダー系の改造作品を募集してましたが
新たにTF関係の改造、リペイント作品を募集してみようかと思います
自分への刺激にもなりますし^^
過去にBBS2やあちらの改造掲示板に貼られた作品でもOKです
画像はメールに添付して送ってください
枚数が多い場合は圧縮していただけるとうれしいです
サイズはこちらで加工しますので大きくても大丈夫ですが最低350×263の解像度でお願いします
解説文等あると助かります
よろしくお願いしますっ

d0044764_23191593.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-27 23:19 | その他 | Comments(0)

ストームジェットストームジェ(以下略)

「ストームジェット」をUP

d0044764_145043.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-27 01:45 | 更新履歴 | Comments(0)

ムチャゴリラ

「パワードコンボイ」をUP

d0044764_1252184.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-25 12:52 | 更新履歴 | Comments(0)

黒き使者

「ネメシスブレイカー」をUP

d0044764_11534283.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-20 11:53 | 更新履歴 | Comments(0)

結局

5体揃っちゃった・・・

d0044764_2334384.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-18 23:03 | TOY | Comments(0)

ウチにもドリルキターー!











ってあれ? なんか違う

あ、メガロがやられるっ!!!危ないっ!!

d0044764_23464481.jpg




てなわけで買ってきましたドリルアングラー
×2
一体は友人へ
あとライオも買った

弄ってみた感想は
「何かが足りない」

ドリルはかっこいいんだけどあれ4800円は高い
友人曰く
「なに?この貯金箱のような空洞」
足が伸縮するだけで化けるんだけどなあ
ドリル部もまさかゼンマイ式だとは思わなかったよ
あれはあれで味があっていいけど

ライオはもっと微妙・・
コアブレイバーは可動人形としては出来いいんだけど
ジェットモードで上から顔丸見えなのはちょっと・・
ホントは鮫が欲しかったのに売り切れてた
でも鮫も買ってたら絶対鳥と虫も買ってしまってたと思うので
助かったとも言えるかもしれませんが^^
[PR]

by rogue03 | 2006-06-17 23:46 | TOY | Comments(3)

 

オレマスページ更新
[PR]

by rogue03 | 2006-06-10 20:31 | 更新履歴 | Comments(0)

ジャンクマン

オレマスページにダブルフェイス登場

オレマスコーナーの更新は小さなものが多いので
今後はオレマスページの更新はTOPではなく
コーナーのTOPのみの表示となります

d0044764_301724.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-07 03:00 | 更新履歴 | Comments(0)