「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オレマス

ロボマス脳内設定のページを公開
・・・まだTOPだけですが
のんびり更新します

d0044764_10265795.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-31 10:27 | 更新履歴 | Comments(1)

その名はジンライ

「ジンライの顔を小さく」「ロボマススタスク膝可動化」をUP

d0044764_22592689.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-27 23:00 | 更新履歴 | Comments(0)

妄想

ファンケットのアートコンテストに出品したものを一応・・
ロボマスはこういう展開を期待してたんですけどねえ
今となっては・・・・
d0044764_1814408.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-27 18:14 | TOY | Comments(0)

お知らせ

02年に始めたココも気が付けば4年近くたちまして
これも遊びにきてくださるみなさんのおかげだと思っています

立ち上がり当初は実は音楽(聖飢魔Ⅱ)サイトだったりしたのは懐かしい思い出で、その後は主に龍騎関係のTOYや改造作品を扱うサイトになりました
そのころからひっそーーりとTFは扱ってましたがビースト関係がちょこっと画像あったぐらいで自分としてもその当時はTFからはちょっと離れてた頃でした

何の因果かマイクロン伝説後半あたりからTF熱が甦り、龍騎以降のライダーにいまいちハマれなかったせいもありサイトはTFがメインになってきました

で、現在に至るわけですが・・・・
まるで増築を繰り返す家のようにデータがゴチャゴチャしてまして画像が多いせいもあって容量的にもなかなか大変な状況だったりします

で、いつかは・・と思ってたんですが今月、もしくは来月中には完全にTFメインなサイトとしてそれ以外の一部コンテンツを削除しようかと思っています
(最近発売されたSIC関係なんかはなにかしら残したいなとは思ってますが)

その当時から来てくださってる方もいらっしゃって、当時投稿していただいた作品などもあるので本当に申し訳ないと思ってます

当時、作品を投稿していただいた方
本当にありがとうございました
いまさらかと思われそうですが、あらためてお礼申し上げます
そして当時から今も遊びに来てくださってる方
TFメインになりますが自分の根っこは変わりません
よろしければこれからもよろしくお願いいたします
d0044764_303941.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-24 03:00 | その他 | Comments(0)

トランスファンケットォ

本日開催されたトランスファンケットに行って参りました

仕事の関係で帰ってきたのが朝の4時
そこからちょっと寝て9時ごろ起床・・予定だったが少し寝過ごす^^
で前日の昼間に買っておいた材料を使ってアートコンテスト用のディスプレイ台を作る
約30分で完成のお手軽ベース
作品に自信がないんでこういうズルい見せ方を考えてしまう自分がちょっと恥ずかしい

10時半頃家を出て、会場に11時半頃到着
会場を一周したあとアートコンテストの受付を済ます
おかげ様で結果は1位を頂きました(ベースのおかげ)


途中抜け出したりしたもののいろんな方とお会いできて楽しかったです
上映会で流れてたマスターフォースがとても面白かった!
あの微妙玩具(^^)なシックスナイトをあんなに滑稽かっこよく見せるとは・・
この後の話だったかで彼が人間を見下すセリフで
「寒きゃ寒いで飢え死にだ」
というセリフがあったように記憶してるんですが当時、寒いと「凍え死ぬ」じゃないのかなあと思った覚えが・・
うろ覚えなので間違ってるかもしれませんが・・・・・

そして他の方の改造作品を拝見できたのがうれしかったです
ちなみに自分が一番気に入ったのは重厚に塗装されたプライマス
あれはちょっとマネできないっす・・


スタッフのみなさん
今回初めてお会いできたみなさん
お疲れ様でした

そしてアートコンテストで投票していただいた方
声をかけてくださった方
またなにか作ろうかなという「ヤル気」を頂きました
ほんとうにありがとうございました!!









そして帰りに購入した「フェニックス」をUP
これがオチか^^

d0044764_2158139.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-21 21:58 | 更新履歴 | Comments(5)

イホビ

e-Hobbyにてモールダイブブレンダルの予約が始まりました


10月か・・微妙だなあ
[PR]

by rogue03 | 2006-05-17 18:28 | TOY | Comments(3)

海外は元気でいいなあ

「ショートラウンド」「スカイワープ」「キャノンボール」をUP

d0044764_1255632.jpg



ロボマススタスクをプチ改造の為差し替え

d0044764_23253184.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-14 12:55 | 更新履歴 | Comments(0)

鬼バッドスメル

「リパグナス」をUP

d0044764_1563054.jpg


明日は一気に3つ追加
[PR]

by rogue03 | 2006-05-14 02:03 | 更新履歴 | Comments(0)

今夜は俺とお前でダブル島香裕だからな・・

スーパーリンクブルーティカス改造
「オンスロート&コンバットロン」
ビルドチーム改造「レーザーウェーブ」をUP

d0044764_224753.jpg
d0044764_2242674.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-13 22:04 | 更新履歴 | Comments(0)

コンボイだと・・ククク違うなあ

改造「リバースメガトロン」をUP

d0044764_11283825.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-10 11:28 | 更新履歴 | Comments(2)