「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

guam 04

いよいよ最終日!
っつても帰るだけの日!

朝10時にロビー集合で12時の飛行機で帰る計画
ツアー会社は違うが先発隊とは帰りの飛行機は一緒
ただお迎えのバスは違うのダ

3日連続の同じ朝食を食い終わり荷物をまとめて
カミさんとロビーへ
d0044764_2435350.jpg

10時5分
まだこない
10時10分
まだこない
10時15分
フロントで電話かりて連絡
「もうすぐ着くと思います」とのこと
え~、ラーメン屋の「今出ました」
ってヤツじゃないの?
10時20分
やっとバスがくる

空港まで約10分
途中道の真ん中に犬の亡骸が・・ひかれてしまったのであろう
カミさんと2人で合掌
d0044764_2403771.jpg

空港で搭乗手続きを終えてゲートに入ると先発隊と合流
空港ん中はなーんもない
出発口前のベンチで1時間ボケーーっとしてる
甥っ子は元気だが

また飛行機に乗らなきゃいかんのか
オーストラリア行ったときはよく9時間も乗れたものだ
席は先発隊とは離れてしまい
我々は中ほどの席で先発隊は後ろの方の席
ただ3人がけの席で2人しかいなかったので気は楽だった
d0044764_2404473.jpg

機内のTVではCGの犬の映画やってた
なんとかドゥー?よく知らない
機内食を食い終わり一眠り
そしていよいよ着陸

高度が下がっていく
するとオレの右耳がなんかおかしい
トンネル入ったときに耳がフタしたみたいになるじゃん?
あれのヒドイやつ的状態
さらに耳の後ろあたりにひどい激痛!!
2回ほどぶっ倒れて救急車で運ばれた経験があるオレは
「やばい!逝くかも!」とマジに思ったぐらいの激痛

痛みの理由がわからないからさらにツライ
ファントム無頼で虫歯のヤツが戦闘機のったら気圧の関係で虫歯ぶっ飛んだという話を思い出す
そういや右の奥歯が最近すこし痛かった
・・いや、だがそれだと虫歯あるやつ飛行機のれねえじゃん

アナウンスが流れる
「成田空港が込んでいるため当機はただいま着陸許可を待っております
あと15分ほどで着陸できると思います」
これで精神的に死んだ
ホントにメチャメチャ痛いのだ
カミさんが出してくれたウエットティッシュで冷やして感覚を騙す

無事着陸
痛みはおさまったがフタをした状態はなおらず右耳がよく聞こえない
後日わかったが、鼻がつまっていたため耳のエア抜きがうまくできてないためだったらしい
早く言ってよ!そんな大事なコト!!

めんどくさい税関を通り荷物を受け取る
余分にドルに両替したお金を日本円に両替すべく成田内の両替所へ
オレらはともかくお義父さんはかなり高額だったので結構時間がかかる

両替終了後、駐車場行きのバスの発着場にいく
早く連絡しすぎてしまった為にバスは帰ってしまったようだ
このあと40分待たされる
「帰ってきて疲れてんのに40分ボーッと立たされる」
という状況

やっとバスが来る
自分達のグループ以外にもう1人いる
そうやら駐車場も人手が足りないらしく
このもう1人の人とまとめて乗せたかったから
これだけ遅れたようだ

帰りの車は後ろの一番奥の席
もう右耳もおかしいしくて気分が悪い
車にも酔いやすいし・・
ウォークマンで聖飢魔Ⅱ聞きながら外界謝絶
寝る

1時間半ほど走りウチの近くまでくる
とりあえずメシ食おうということになってジョナサンへ

ウチラを送ってお義姉さん夫婦と甥っ子は帰っていった

家もなにごともなく無事で一安心
荷物をあけながら順番に風呂に入る
まだ右耳は聞こえづらい
このあと3日ほどそんな状態だった

だが今日は隣の部屋から談笑がもれてくることはない
それだけでも日本に帰ってきてよかったなあと実感する
[PR]

by rogue03 | 2005-10-29 02:43 | Comments(0)

guam 03

昨日と同じぐらいに目が覚めて
昨日と同じ朝食

今日の午前中は半日市内観光ツアー
9時に向こうのホテルのロビーに集合
バスに乗りいくつかほかのホテルを周って客を拾っていく

ツアーガイドはハワイアンを着たおじいさん
80近くとは思えないぐらい元気
ツアーガイドらしく「のりにくいトーク」が始まる
d0044764_1474372.jpg

もと防空壕のあったとこや、恋人岬なんつー観光向けな名前の場所を何箇所か周る
その後DFC(免税店)いってマイクロネシアモールにいって終了らしいが、買い物する気はないので我々8人はそこでツアーを抜けて別行動

巡回バスにのりマイクロネシアモールに行きそこで昼食
なんか肉系のメシを食ったが量がハンパじゃない
ぐうえっぷ
来たときから思ってたがグアムで目にする店員、従業員はほぼもれなく太ってる
こんなカロリー高いメシくってりゃ当然かあ、と納得

メシを食い終わりここで8人は解散
お姉さん夫婦は少しマイクロネシアモールを見てからホテルに戻りまた海に行くとのこと

オレとカミさんはグアムプレミアムアウトレットというショッピングセンターに向かう
グアムプレミアムアウトレットはちょっと遠いトコにありマイクロネシアモールをスケールダウンさせたような感じ
本来ならいく必要のないトコなのだが・・
昨日ネットで他に玩具屋はないかと調べた結果
グアムプレミアムアウトレットに「トゥインクル」という店があるらしいとのこと
ただ児童玩具としかかかれてなくもしかしたらスカの可能性のほうが大きい
ダメもとで行ってみる

(ココからの単語はわかるヒトだけわかって下さい)
店内はKBストアーよりぜんぜん狭く
知的教育玩具や雑貨が中心
すこしだけTFもあったがARMADAスカベンジャーが山のように投げ売られてるだけ・・
あとはなりきり玩具のマトリクスバスターとメガトロンソード・・いらねえ

カミさんと服屋をのぞいてから巡回バスでホテルに戻る
今16時
よし!海だ!
着替えてお義姉さんと合流し海に向かう
お義兄さんと甥っ子2人はすでに海に行ってる
d0044764_1475645.jpg

おお!海だ!
安宅の海より全然キレイだ!
ただナマコが大量にいる
下の甥っ子は素手でつかみ砂浜に掘った穴に大量のナマコを入れる
しかも投げつけてくるからたまらない
カミさんは悲鳴をあげながら逃げる
ビーチ中に悲鳴は響く

ビーチにいるのはほとんど日本人
お、外人さんだ!とおもったら全身刺青
上半身にはヘビメタのジャケットのような刺青をしいてるのに左足には漢字で「和平」
・・・立松?

海をあがりホテルへ戻る
少し部屋で休んでみんなとまた合流し晩飯
最終日ってことでステーキハウスへ
d0044764_14861.jpg

なんんつかー肉の厚さがハンパない
ご飯の量も多い
がんばって食うがアルコールでちょっと気持ちが悪くなったオレは一切れ残してしまう・・負けたよ・・

そこの店員がだれが何を頼んだか全部覚えててスゴスイ!
日本のファミレスで2人で入っても「ハンバーグカレーのお客様は・・」と聞かれるのに
とりあえずその店員に「グッジョブ!」と一言
リアルでグッジョブを使う日が来るとは

店を後にしABCストアーでまたなにやら買い物
おれは甥っ子の相手をして待つ

ホテルに戻りTVを見る
NHKが見れるのだが関東に台風接近中とのこと
変えるころがちょうど直撃中な勢い
・・帰れるのか?
もし飛行機が飛ばない場合は保険があるので旅行会社のほうでもう一泊手配してくれるのでそれもいいかと思いつつ床に就く

隣の部屋では談笑が続き
かなりうるさかったことを付け加えておくことにする

最終日にへべく
[PR]

by rogue03 | 2005-10-28 01:49 | 更新履歴 | Comments(0)

guam 02

二日目

ありがちで申し訳ないが
朝起きたら「ココドコ?」状態
現在朝の7時半
今日はみんなで水族館に行くらしくこの部屋に9時待ち合わせ
歯を磨き 顔を洗い 知識を磨き 体を練る

朝食は1階にあるイタリア料理の店でバイキング
朝6時半から10時までに食いにこいってヤツだ
朝食のチケットを持って店に入る
女性の店員が声をかけてくる
「グンモーニン」
こちらもモーニン返し

メニューはタマゴをグチャグチャに焼いたヤツとなんかカツっぽいもの
食パンにクロワッサンになんか丸いパン
ハムにチーズにフルーツ切ったヤツ
あとなぜか味噌汁
こんな異国の果てで味噌汁飲めるとはいいね
ただすげえしょっぱい
ハムもハンパじゃなくしょっぱい
とりあえずオレンジジュースでしめる
d0044764_1521828.jpg

時間より少し遅れて全員集合したので水族館へ向かう
その前に市内バス乗り放題のパスチケットを買いに
DFS(免税店)に寄る
ついでに携帯電話を無料レンタル
カミさんが手続きしてたが通話料のコースがいくつかあって
1分1ドルぐらいのヤツと25ドルで使い放題のコース
カミさんは使い放題に迷いなくマルをする
そのときはなにげなく見てたんだが・・まああとで

水族館到着
デカイ水槽のエリアのなかにトンネル状の通路があってそこを進んでいく
でかいサメやらエイやらいて下の方の甥っ子大興奮!
オレとしてはロボットに変形しないなら興味ない
そのエリアを抜けるとフツーの水族館ぽいエリア
タツノオトシゴをはじめてちゃんと見たヨ
あと擬態の魚がすげー面白いのね
d0044764_233215100.jpg

お土産売り場で甥っ子が筒状のゲルっぽいものを持ってくるがツルツルしてウナギのように手から飛び出す
これってアレだ!野村トーイのうなぎ小僧「つ~るべ~」だ!
ただ中は青いゲルがはいってて作り物の小さい魚が入ってる仕様

ひととおり周り、腹も減ったので昼食
水族館から少しホテル側にもどって「四川」という店に入る
メニューはラーメンやらカレーやら定食やら
値段は大体800円ぐらい
とりあえずカレーを食う 給食のカレーの味でした

そこでカミさんがさっきのケイタイの申込書の控えを見てる
その段階で始めて自分が使い放題のコースを選んだことに気づいたらしく「しまった~」とか言うもんだから
何の疑問もなく使い放題にマルしてたカミさんを見てた自分はかるく叱咤

食い終わりみんなでホテルにもどり午後は自由行動
よく通るメインストリートに実弾射撃場があって、その前に赤い服着たオッチャンが日本語で話しかけてくる
「アツイネー」「アツイネー」「シャゲキドウ?シャゲキシナイ?」
このあと2日間、この道を通るたびこの攻撃をうけるのだ
まるで池袋のパセオ前あたりのように

それぞれのホテルにもどる
お姉さん夫婦と甥っ子は海に行くらしい
歩いて5分ぐらいのトコに海がある
前回オーストラリアでヘンな意地をはって泳がなかったことを後悔してたオレは今回は絶対に海に入るというのを目標にしてた・・・が!
そのまえにまず目的がある!オレの趣味の買い物だ!
グアムにはいくつか大きなショッピングセンターがあり、そのなかで一番大きい「マイクロネシアモール」というトコの中に「KBストアー」という玩具屋がある
事前にネットで調べておいた
ネット上の在庫はたいしたものがなかったがそれでも少し期待していった
d0044764_23312539.jpg

(ココからの単語はわかるヒトだけわかって下さい)
とりあえず当初の目的だったスーパースタースクリームは日本で買えたのでネット在庫にあったマイクロマスターのビルドロンとENERGONのランドクェイク、クイックストライクは買うつもりでした。
マイクトネシアモールについてすぐにKBに行ったがTFのコーナーは入口にちょこっとだけでお店も思ったより狭い
しかも棚の半分はユニ様が占領・・・
ランドクェイクはなくなぜかランドマインが・・・
クイックストライクはなくバルクヘッドが・・・
しょうがなくマイクロマスタービルドロンとENERGONストロングアームを購入
ENERGONスコルポノックはどうしようか迷ったがスルー
女の店員に「TFはココ以外にないの?」と英語で聞いてみる
一番奥のフックトイコーナーに少しあった
投売りされてたリピティリオンを追加購入
ちょっと消化不良
ENERGONガルバトロンとかオメガセンチネルとかあれば言うことなしだったのに・・

KBストアーをあとにし他の店を見てまわる
自分は目が悪く眼鏡っコなのだが、へんな日焼けするのはイヤだったのでこの日は使い捨てのコンタクトを着用していた
で、結構日差しに目がやられるのでカミさんとグラサンを購入
日本でコンタクトなんかつけないのでグラサンなんか滅多にしない、というかできない
8ドルぐらいのを購入

そのほかチラチラと見て巡回バスにのりホテルに戻る
帰った時点で17時ごろ
遅くなったが海行こうかと思ったら雨が!
カミナリも鳴り出した
お義姉さんに電話したらもうホテルに戻るというので今日は海はあきらめっち
戻ってホテルにあるプールに行くと行ってたのでそこで合流
やっと水着になれたヨ
思えば水にもぐるなんて何年ぶりだろうか
なかなか顔を水に付ける踏ん切りがつかない
下の甥っ子は海の申し子のように潜りまくってる スゲエ!
とりあえず一回潜ってみる
もう潜るときのコツなんてわすれてるもんだ、、おもいっきり鼻に水が入った・・
そのあいだお義母さんガホテルの部屋のベランダ(6階)からすっとこっちを見ている
その様子が星飛雄馬のお姉さんのようでちょっとオモロ
雨が強くなってきたんでプールをあがりそれぞれのホテルへもどる

夕食はKマートに行こうとお義父さんが言ってた
Kマートとはでかいスーパーみないなショッピングセンター
マイクロネシアモールと違いテナントがいっぱい入ってるわけではない
そんなとこに食うとこあんのかな?と思いつつ8人でバスで移動
ちなみにKマートはバスのルートとしては端っこの方でちょっと遠い
到着して入ってみると食べるようなお店はなく、デパートのオモチャ売り場の横にあるような軽食(主にピザ)しかない!
議論の末そこで夕飯となる

そのあと店内をみんなで見てまわる
玩具コーナー発見!

(ココからの単語はわかるヒトだけわかって下さい)
ここもたいしたものはなかった・・orz
ENERGONメガトロンがあったが・・欲しいのはENERGONガルバトロンだっつーの
惜しい!

バスに乗りホテルへ戻る
部屋に戻り、一時間5ドルでネットやらしてくれるパソコンがロビーにあるらしいので行ってみる
カミさんに一階にあるコンビニがまだ開いてたら缶コーヒー買ってきてほしいと頼まれる
現在23時

コンビニは閉まってたヨ
とりあえずパソコンを借りる
・・やや!日本語に対応してない・・
つまり・・検索しようにも日本語が打てない!!
かろうじて自分の素のハンドルネームはアルファベットだったので自分のHPの掲示板はチェックできた

自分も腹へってたので外のコンビニに行く
0時をまわってた
観光地とはいえここは海外・・あなどってた
あきらかにあやしいのがあとをつけてくる
とりあえず移動はダッシュ
セブンイレブンにたどりつくも入口にマンガで見るような黒人2人組がたってて入れねえ・・
またダッシュで戻り、ホテル横のABCストアーという店に入る
食べ物見てるとレジの女の店員が「クローズ クローズ」言ってる
基本的にこういうとき自分に言われてると思わないので「うるせえなあ」と思ってたら目の前にいた男の店員がにっこり微笑み『いいですよ~買い物して~』的なジェスチャーをしたので、やっと閉店かと気が付く
あわててコーヒーとタマゴのサンドイッチと梅のおにぎりを買って帰る

部屋に戻ってサンドイッチをあけるとなんかスッパ臭い
製造日みたら21日
今日は23日
くさっとるよアンタ・・
オニギリは23日製造だった
それでも不安だったが腹減ってたので食った
そして空腹のまま床につく・・・
明日の午前中は半日市内観光ツアーらしい


隣の部屋では談笑が続き
かなりうるさかったことを付け加えておくことにする


3日目にへべく
[PR]

by rogue03 | 2005-10-26 23:31 | 徒然なる日常 | Comments(0)

guam 01

8月22日から旅行に行ってた
世界の貧しさを考えなきゃいけないときに申し訳ないが
グァムに行ってきたヨ

メンバーは自分とカミさん
カミさんの両親とお姉さん夫婦に甥っ子2人の計8人

21日の11時30分ごろの飛行機で自分とカミさんを除く6人は出発
自分らは予定が合わず一日遅れの22日の15時50分の飛行機で

なので泊まる所も別
先行部隊はオハナオーシャンビューというホテルのコンドミニアムで
我々は同じ系列のオハナベイビューホテルに宿泊ということに

自分は呆れるほど戸締りにうるさい
不安なのだ

ギリギリまでカギや火の元をチェックする
あとデカいトランクもって出かけるところを絶対見られてはならない
用心に越したことはない

4日間いないので留守の間のビデオ予約も重要だ
「トロと旅する」と「sakusaku」は見逃すわけにはいかない
ついでに「トレビアの泉」もいれとくか

空港に2時間前に行かなければならないので11時には家を出る
しかしウチのカミさん、絶対時間通りに行動できない
オレが時間に細かすぎるのもあるが
なんで家出る15分前にまだトランクが閉まってないんだ?
もう出発前からイライラ

15分ほど送れて家を出た
電車を2本乗り継ぎ成田空港へ
ホントは羽田発にしたかったのだが取れなかったのだ
成田は超遠い
d0044764_2141298.jpg

空港について急いで搭乗手続きをする
出発が10分早まったとのこと
「15時5分頃から搭乗案内しますので」と言われたので荷物を預けてメシを食うことにする
今は2時ぐらいだから全然余裕じゃんと思ってた

成田の中の本屋を除いたら昔、新宿の本屋でバイトしてたときに一緒に仕事してたあまり好きじゃなかったヤツを発見
出発前からちょいヤナ気分に

メシを食って3時ちょいすぎに移動を始める
金属探知機も無事に通り抜けガッツポーズ
係員の人の視線が痛い

で出国審査のカウンターに行ったら・・・
そこは行列のできる出国審査場だった
中国人の団体客が自分らの前にいて、その列がほとんど進まない
時計の針は15時15分を指している

「10分前までには搭乗してください」
搭乗手続きのときに言われた言葉が頭を回る
そばにいた係員の人に
「この便に乗るんですが間に合いますか?」と聞いてみた
「先頭に並んでる人に頼んでみてください、ただ私どもからは言うことが出来ませんので・・」
軽く心の中で切れる
「それができるんやったら聞いてないわ!」

しょうがなく前に並んでいた紳士的な老夫婦に頼んで割り込ませていただいた
軽く会釈をし御礼をいってカウンターを抜けたら二人で猛ダッシュ
島村ジョーも真っ青だ

登場口は99番
99番乗り場は今いるとこからさらにモノレールみたいなのに乗って移動しなければならない
第2ターミナルサテライトと呼ばれるところにある
あせってもモノレールの速さは変わらない
モノレールが第2ターミナルサテライトに到着したらまた猛ダッシュ
8マンも真っ青だ

よりにもよって99番はこのエリアの一番端っこ!
だてに99番なんて番号を名乗ってない
そこは地獄の一丁目!
アスランの傭兵部隊だってこんな端っこは嫌がるだろう

こんなに全力で走ったのはいつ以来だろうか
全力中年だ

時間は15時28分

まだ乗ってない人が6人ぐらいいてなんだか走り損な感じ
なんとか間に合い機内へ
乗ってすぐのところがビジネス席で通路を挟んで2人がけの席で椅子もフカフカ
とりあえず上から睨みつける
その奥がエコノミー席で通路を挟んで3人がけの固そうな椅子
自分とカミさんは後ろの方の席の通路側2席
窓側には靴のハコを大事そうに抱えてる外人MENが乗ってた
つか降りるまでの3時間ずっとひざ上に置いてた
中身がすげえ気になったが見なかったことにする


さて問題はここからだ
自分は飛行機が超キライ
いけるモンならJRグアム線とかで行きたい

爆音を立てて飛行機が飛び立つ
なぜか自分の手が印を結ぶようなカタチになってる
臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!
これは悪霊退散の九字法なのでココで唱えるのはちょっと違う気もする

飛んでしまえば、まあなんとか平常心
グアムまでは約3時間半
ほぼ寝てました 

途中機内食が出る
前にオーストラリアいったときにあまりの食べ物の大味さにゲンナリした覚えがあるが
今回は機内食からその洗礼を受ける
メニューはでけえパスタとピーマンとかを炒めたっぽいものに大味のソースがかかったヤツにパンとケーキ
日本人用に「塩」がついてたのでパスタにかけたらマシになった
やっぱり日本人は「醤油」と「塩」は味覚に欠かせないネ

着陸時も印を結びながら無事到着
グアムは日本より一時間時間が進んでる
なので到着したときは現地時間で20時半ぐらい
成田に比べて異様に空いてるグアムの空港
入国審査もあっという間
待ってた現地のツアー会社の人の車に乗せられホテルへ
日本人ではなくアジア系の方でした

前行ったオートラリアは日本と同じで車は左走行
グアムは右走行なのね
外はすでに真っ暗だけど観光地だけあって明るい
出発前にいろいろ地図で見て地形を覚えていったが
やっぱり地図で見るのとは全然違う

10分ほどでホテル到着
ツアー会社の人がチェックインの手続きをして帰っていく
アメリカはチップ社会
こういう場合は渡した方がいいのかな?とカミさんと言ってる間にいなくなってた 儲けた!

部屋は9階
まるでマンションのような造りでキレイとはいい難い
カードキーを使って中に入ると思ったより広い
小松ハイパーホテルよりは広いな
二人で泊まるには充分だ
グアムなのになぜかバリのような内装に疑問を持ちつつベランダに出る
さすがに夜景はキレイ
この電気代はいくらなんだろうとヤボな疑問を持つ

暗いので電気をつけるがホテルってメインのライトってもんがない
いわゆる間接照明?
だいっキライです あんなの
薄暗くて落ち着かない かっこつけてんなYO!

荷物置いてすぐに隣にある先行部隊が泊まってるホテルへ
距離は近いがエライ急な坂があってとてもツライ
オレにもギアチェンジがあれば楽なのにな
途中に太った外人のガードマンが立ってる
マンガで見たようにガム噛んでたので感動する
恐々横を通ると
「ハーイ」と気さくに挨拶してきたのでこちらも挨拶

フロントでカミさんの両親らが泊まってる部屋を聞く
英語ダ!!
えーマイファミリー ステイ~ん~
などとカタコトながら部屋の番号を聞きだすことに成功
GETS!
無事先行部隊との接触に成功!
部屋の中には日本から持ってきたカップメンやインスタント食品がイパーイ
ホテルと違ってコンドミニアムは自分達で食事は用意しなければならないからダ
だから調理施設があるのでお米を炊いたりしてた

時間も遅いのでそこそこにして自分達のホテルへ帰還
途中に食料を買いにコンビニに
7時に開いて11時に閉まる名前のトコだ
とりあえず水を買う
お義父さんは1ガロンのランクを買うことをすすめてたがメシを炊いたりするわけでもないので500mlのを一本購入
ついでにホットドックを買う
売り方はちょっと面白くて
パンが保温のケースに入ってて別のケースにソーセージが入ってる
ソーセージは太さべつに値段が違う
でピクルスやらなんやらを足してレジに持っていって精算する
ただ絶対ここって衛生面では信用できん感じ
だまされるぜ~ 気をつけような~

ホテルに到着
ホテルの一階にもコンビニがあるらしいので行ってみる
が、それは名ばかりのお土産屋さんだった!
カップメンとか売ってたが日本製のは一個400円ぐらい
高っ!
カミさんがアイスクリームを買った
d0044764_21411241.jpg

部屋に入ってすぐ右に大きなカギのかかった扉があるのに気づく
あれ?そこからシャワーの音と人の話し声がするよ
どうやら隣の部屋とはつながってるらしく
場合によってはこの扉をあけてひと部屋として使うっぽい

女性4人組のようだ
シャワー?カミさんと話しながらも妙にそっちに意識がいく
ドキドキ

明日は朝からみんなで水族館にいくらしいので早く寝ないといかんので、風呂はいって寝る
時計は2時をまわってた

隣の部屋では談笑が続き
かなりうるさかったことを付け加えておくことにする



2日目にへべく
[PR]

by rogue03 | 2005-10-25 21:43 | 徒然なる日常 | Comments(0)

昨日の今日ですいません・・・

「ドレッドウイング&スモークスクリーン」をUP

ついでに「スタースクリーム&BB」
「ギガントボム&スモークスナイパー」の画像も撮り直し
スタースクリーム&BBは一部破損してたのをもう一セットのジャンク使って修理しました^^



d0044764_22311011.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-23 22:29 | Comments(0)

3度目の挑戦

「ドレッドウインド&スモークジャンパー」
「スラストール」をUP

d0044764_23194867.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-21 23:13 | 更新履歴 | Comments(2)

バイナルオートボット

崩れないかドキドキしながら並べてみた
これで来月スキッズが出ればかなりのG1戦士が揃いますね
海外では「コンボイ(オプ)」「リジェ(ミラージ)」も発表になったし
あとはミニボット以外だと「アイアンハイド」「ラチェット」「トレイルブレイカー」「ホイスト」「インフェルノ」「グラップル」かあ
d0044764_303959.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-19 02:59 | TOY | Comments(0)

保安員

「ダージガン」
「改造アラート」をUP

d0044764_0495230.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-19 00:50 | 更新履歴 | Comments(0)

armorhide

「アーマーハイド」をUP

d0044764_1947921.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-15 19:46 | 更新履歴 | Comments(2)

SWAT

「SWATチーム」
「EZコレクション」をUP
d0044764_2334697.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-10-12 23:04 | 更新履歴 | Comments(0)