「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

change!

アラートとプロールの頭部交換をUP
d0044764_23572329.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-30 23:58 | 更新履歴 | Comments(0)

alert・・・

バイナルテック「アラート」
ギャラクシーフォース「メガロコンボイ」
リターンオブコンボイ「スターコンボイ」
をUP

d0044764_19271566.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-29 19:28 | 更新履歴 | Comments(0)

・・・

アラート、メガロ、スタコン買ったのに
アラートの野郎が・・
なんじゃありゃあ!!
というわけでまだUPできません・・
明日休みだからなんとか!
[PR]

by rogue03 | 2005-09-29 02:32 | 更新履歴 | Comments(0)

ふーはっははは

「デスザラス」をUP
d0044764_23205428.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-27 23:21 | 更新履歴 | Comments(2)

あと3体・・・

「マスターガルバトロン」
「サウンドウェーブ」
「ファングウルフ(ブラックVer)」をUP
d0044764_3174826.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-23 03:19 | 更新履歴 | Comments(0)

refrigerator & toilet

TFコレクション版
「チャー」「ウィーリー」をUP
d0044764_22132417.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-17 22:13 | 更新履歴 | Comments(0)

あれれ?

d0044764_19443727.jpg

今日は夕方にちょこっと中野によったよ
中野もヒサシブリ
なんか祭りらしくブロードウェイの中までお神輿が入っててえらい通りにかったす
特に買うものもなくぶらーっとしてたら玩具屋でサウンドウェーブとマスターガルバトロン発見!
あれえ?もう出てんの!ヤベっ
と思ったがどうも早売りらしい
さすがに定価なんで買わなかったけど・・
d0044764_19445198.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-17 19:46 | TOY | Comments(4)

でっかくオープン

d0044764_2351080.jpg
今日はヒサブリにアキバへ

あたらしくオープンしたヨドバシカメラを見に行く為れす
いつも通る道とは駅をはさんで逆の位置
つーか初めてそっち側いきましたわ^^

さすがに店内は混んでて動きづらい
いろいろ見たけどココらしくTOYコーナーのことを書く

とにかくひろーーーい
デパートなんかでもTOYコーナーが縮小されるなか、この広さはすげえ!(ザラスは別)

TFコーナーもそこそこの広さ
種類はないけどね
一部GF商品が値下げされてた
オートボルト1000円ならレザウェ改造用に買っときゃよかったかなと思いつつ
今月末の為にガマン

で、メガロとアスタリスク×2が展示されてました
メガロでかくてイイね
ちょっとひょろ長いけどカッコイイ!

アスタリスクはちょい微妙かなあ
サンストの色が安っぽくてあんま高級感ないよ

にしても全体的にがんばって仕入れたなあって感じ
ただ場所的にあんまり行かなさそうだけど・・

でも初日というせいもあるけど子供連れや年配のお客さんが多くて
その辺は成功してたって感じ

気になったのは上の階に本屋がテナントで入ってるのに2階でパソコン書籍&雑誌売ってたけど大丈夫なのかしらん
d0044764_2353088.jpg

[PR]

by rogue03 | 2005-09-17 02:25 | 徒然なる日常 | Comments(2)

ж

今月はヒサブリの地獄月間
・・って先月もスーパースターのせいで結構な出費だったわけですが・・
なんで同じ月の月末にあんなにいっぺんに出すんだろうね
自社製品で客食い合ってたらどうしようもないと思うんだけど・・
サウンドウェーブぐらい中旬にしてもイイジャナイ!

でアスタリスク
個人的にはあんまり好きくない
いままでのバイナルのリデコばっかり状態もホントはヤなんですが
まあしょうがないと思ってたすよ
でも今回のアスタリスクはそのリデコすらなく単なるリペ
ストリークの頭部赤く塗ってアラートってそりゃないすよ
付属の人形も誰に向けてのモノなのかしら?
あの人形だけ欲しさに5000円以上するモノ買わないと思うし
今まで買ってる人はアレいらないんじゃない?
しかも高くなってるし

でも買うよ・・
バイナル好きだからなくなると困るんで
でもS2000のリデコがワイルドライダーじゃなくブラックウィドーだったらもう買わない
ラヴェッジはギリギリ1万歩譲ってG1キャラと納得しても
ブラックウィドーはちょっと違わないすか・・

あとブロードブラストもテキトーすぎ
あの色ならトレイルブレイカーじゃいかんかったのかな
[PR]

by rogue03 | 2005-09-14 00:15 | TOY | Comments(0)

追加

さらに「コンドル」と
「キックバック」を追加
[PR]

by rogue03 | 2005-09-08 17:07 | 更新履歴 | Comments(0)