<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まだやってます

・・・・また「リバースコンボイ」d0044764_23402485.jpgUPです
今回はまんりきや氏の全面協力によりさらにパワーアップ!!
[PR]

by rogue03 | 2005-06-29 23:40 | 更新履歴 | Comments(0)

でっかいことはいいことだ

デカスクの日本発売が決まったようでメデタイ!
海外で買おうと思ってたが持ち帰ることを考えるとデカイし困るなあと思ってたのでラッキー!
いまからでいいからエネメガも売って欲しい・・・
[PR]

by rogue03 | 2005-06-29 20:00 | TOY | Comments(0)

灯台下暗し作戦!!

念願の「オーバーロード」をてにいれたぞ!!d0044764_2349488.jpg
[PR]

by rogue03 | 2005-06-25 23:49 | 更新履歴 | Comments(0)

更新~

「G2メガトロン」「ライブコンボイ」をUPしました
G2メガトロンたまらなくうれしい^^d0044764_2244318.jpg
[PR]

by rogue03 | 2005-06-23 22:44 | 更新履歴 | Comments(0)

また・・

またリバースコンボイ更新・・・・
やみつきになりそうd0044764_2256752.jpg
[PR]

by rogue03 | 2005-06-22 22:30 | 更新履歴 | Comments(3)

たわごと

歌舞鬼=古田新太
西鬼=橋本じゅん
羽撃鬼=粟根まこと
凍鬼=右近けんいち
煌鬼=池田成志

・・だったらすげえ見たかったなあ・・。
[PR]

by rogue03 | 2005-06-20 01:16 | 思ったこと・・・ | Comments(0)

リバコン

「リバースコンボイ」d0044764_10333389.jpgのプチ改造をUP
[PR]

by rogue03 | 2005-06-18 10:33 | 更新履歴 | Comments(0)

すまん

前回偉そうなこと書いといてなんなんだが



劇場版すでに挫折・・・・・orz
[PR]

by rogue03 | 2005-06-15 02:25 | TV、映画等 | Comments(0)

武蔵野ワイルドキャッツ

マイナーなネタで申し訳ないが・・・
野球はあまり見ないけど野球ゲームは結構やります。
特にエディットにはまる。ナムコの熱チュープロ野球はかなりハマりました。
2年前はミラーライダーチーム作ったり。なぜか5番サードの須藤選手が大活躍してたなあ^^。
で、ロッテも好調な今なにか野球ゲームやりたいなあと思ってるんですが、そこでエディットチームとして「武蔵野ワイルドキャッツ」を作ろうかと・・。
さすがにユニフォームまでデザインできるものはないかな?
「武蔵野ワイルドキャッツ」は枝松克幸氏の「フォーエバー神児くん」「じゃりガキ9」「4SPIRITS」などのマンガにたびたび出てくる架空の球団です。
かなり古いマンガですがいまだに好きです。このあいだウチにあるマンガうをかなり売ってしまったんですがコレらの作品は残りました。
なので作品中の絵や会話から選手のデータを調べてます。フルネーム、背番号、ポジションなど。
ただ作品のなかでも時間が流れてて、「フォーエバー神児くん」で選手だった人が「4SPIRITS」ではコーチになってたりするので、時間は無視してエディットしたい。
もし詳しい方いらっしゃったら教えてください~^^。

d0044764_22224126.jpg
→このマークにピンときたらよろしくです
[PR]

by rogue03 | 2005-06-12 22:23 | 徒然なる日常 | Comments(0)

TVグルメ

最近、お子様ランチ食って文句いってる人がいる。
いい大人が自分でお子様ランチ頼んどいてまずいだの口に合わないだの。
お子様ランチなんだからうまかったら「子供の食うもんにしてはうまいじゃん」、口にあわなきゃ「子供の食うもんだし」でいいじゃん。
食べない選択もあるのにわざわざ口に合わないってわかってるもの頼んで文句いってる人。
いちいち「口に合わないんでもう食べるのやめました」とかよそで言う必要もないと思うんだがどうか。
自分できらいだって言ってるものをわざわざ毎週レストランに食いにいって、毎週文句言ってる時間がもったいないと思うんだが・・・。
[PR]

by rogue03 | 2005-06-10 17:01 | TV、映画等 | Comments(3)