カテゴリ:その他( 33 )

すいません・・・

PCの調子が悪く作業出来ないため今週おやすみいたします
[PR]

by rogue03 | 2016-11-27 17:06 | その他

0117

今週もお休みいたします
[PR]

by rogue03 | 2016-01-18 01:52 | その他 | Comments(1)

理力な世代

【12/20更新】
STARWARS×TRANSFORMERS
バトル・ドロイド/トレードフェデレーションタンク(ATT)
d0044764_02580111.jpg


d0044764_02575737.jpg


d0044764_02575324.jpg


d0044764_02575020.jpg


d0044764_02574205.jpg



体調不良により更新遅れてしまいました。
今週はスターウォーズ新作公開に便乗あわせて久しぶりのSW×TFを紹介。
とはいえ買ったのは最近ではないのですが・・・・。
なんとなくUPするタイミングがなかったので今回がチャンス!
とりあえず未UPだった5体を紹介。
まだ未入手のものがいっぱいあるので欲しいのですが最近の新製品、限定ラッシュでなかなか手が出ませんね・・・。
またすこしづつ集めて、次はエピソード8の公開時にでも・・・いつだろう・・・。



[PR]

by rogue03 | 2015-12-21 01:31 | その他 | Comments(6)

4月になりました

なかなか更新できす申し訳ありません・・・
近日中には更新したいと思います

[PR]

by rogue03 | 2015-04-04 11:02 | その他

おしらせ

【ご連絡】
いろいろ思うところがありまして
しばらく更新は不定期とさせていただきます。

コメントの返信もできておらず申し訳ありません。
今後しばらくはコメント欄も綴じさせていただく予定です。
皆さんの書き込みがとても嬉しく次の更新への力になってはいるのですが
コメントを頂いてもなかなか返せない状況では逆に申し訳ないと思い一旦そのようにしたいと思います。


[PR]

by rogue03 | 2015-02-24 09:49 | その他

しばらくお休みします

先週少し書きましたが、大阪への単身赴任が決まり9月後半から完全に大阪へ引越します。
現在その準備等で更新の時間が取れなくなってしまっています。
なんとか更新できないこともないのですが、それがちょっと負担になってきたのと、コメントいただいても返信がなかなかしづらい状況で申し訳ないので、思い切って引っ越し終わって落ち着くまで更新お休みすることにしました。

ただ、向こうに行ってもどの程度撮影環境等が確保できるかわからないので、引越し後の予定も正直微妙です。
一応9月後半再開をメドに頑張りたいと思います。
申し訳ありません
d0044764_11390858.jpg

[PR]

by rogue03 | 2014-08-31 11:34 | その他 | Comments(9)

本日の更新

すいません
体調不良のため今日の更新は延期いたします。
明日回復していればなんとかUPします。

昨日から左肩の激痛とそれに伴う左半身の痛みが酷く、体を横に寝かすことが出来ず昨晩はほとんど寝ることが出来ませんでした。
痛み止めを貰ってきましたが、大きく息を吸ったりするのも難しく大きな声も出せません・・・。
血流の悪さから首と肩に影響が出て、それに神経痛が連動してるのかなあ・・・と思ってますが、とりあえず明日は医者行ってきます。

準備だけ終わっていたコンストラクトボットのスコーンだけリンクを貼っておきます。
申し訳ありません。


[PR]

by rogue03 | 2014-07-13 23:27 | その他 | Comments(6)

すいません・・・

今日出社時に腰を痛めてしまい本日の更新が難しい状態です。
明日には何とか・・・と思っています。
申し訳ありません!!!
[PR]

by rogue03 | 2013-07-28 19:55 | その他 | Comments(7)

ウェポナイザーとビーツーさん

【検証】

どこの限定かはまだわかりませんが、とりあえず発売の決ったみたいなウェポナイザーバンブルビーことガトリングバンブルビー。
ビーツーが付属するようなんですが、以前コチラで紹介した際にパーツに干渉して持たせられないと書きました。
その辺りを某所で突っ込まれていたので「あれ?持たせられるのかな?」と思い再度検証。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2012-10-22 22:27 | その他 | Comments(6)

クラッシュギア

えー・・・
PCのHDがクラッシュしまして・・・

データ書き込み中にブレーカー飛ばされました・・・
このやろう

と怒ってもしょがないのですが・・・

なので当面PC環境がなくなります・・・

少なくとも今週の更新は無理な状況となりました
(ブログでの更新は可能ですが・・・)
撮影しておいた画像も・・・・

とりいそぎご報告まで



・・・データ復旧や新しいPC買うのに10万近い出費が・・・
胃が痛い・・・
[PR]

by rogue03 | 2012-02-28 11:53 | その他 | Comments(8)