カテゴリ:更新履歴( 672 )

きらめく地球 救うのは君だ!

【12/31更新】
TRANSFORMERS LEGENDS
d0044764_10262526.jpg
GENERATIONS
d0044764_10262537.jpg


今年最後の更新は年末最後の新商品、レジェンズシリーズからスーパージンライと、海外で発売されたユニクロンをUPしました。
共にキャラネーム的には年末のトリを飾るには十分なキャラですね。

今年はこれでちょうど140体のトランスフォーマーをUPしたことになります。
ひと月平均で12体弱といったところでしょうか。
アップできてないアイテムも山のようにたまっていますが・・・。

本年もお付き合いいただきありがとうございました。
なんやかんやで2002年にスタートして来年の2月で15年目に突入します。
そりゃあ8歳の頃から見てました、なんて言われるわけです。
和田慎二先生の気持ちが言葉ではなく心で理解できました。ペッシ。
まだほんのちょっとだけ続くんじゃよ。
来年は実写映画5作目も控えてますし、まだまだのんびりできなさそうですね(^^;)

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。




[PR]

by rogue03 | 2016-12-31 10:43 | 更新履歴

Xmasには棍棒とバット

【12/25更新】
TRANSFORMERS LEGENDS
d0044764_12145553.jpg

TAIANS RETUN
d0044764_12145513.jpg

d0044764_12145566.jpg



今週はe-HOBBY限定のアイテムとタイタンズリターンから3体をUPしました。
コンボバットはコミックに出てきたキャラを押し入れから探すのに一苦労。
結局旧玩具のコンボバットは見つからなかったです(赤いのはあるのに・・・)

今年最後の更新の予定ですが、1月1日はお休みするので大みそかにもう一回更新するかも・・・。
なので年明け最初の更新は1月8日の予定です。



[PR]

by rogue03 | 2016-12-25 12:20 | 更新履歴

再び会うまでの遠い約束

【12/18更新】
TITANS RETURN
d0044764_10242679.jpg

d0044764_10505876.jpg



タイタンズリターンのwave3からデラックスクラスの2体をUPしました。
今年の更新もあと1回。
なんやかんやで今年も早かったですねえ・・・。
来年は実写映画がメインとなりそうですが、まだまだ発売ラッシュが落ち着くことはなさそうですね(^^;)

[PR]

by rogue03 | 2016-12-18 10:28 | 更新履歴

実体を見せずに忍び寄る6つの影

【12/11更新】
TITANS RETURN
d0044764_11212031.jpg


タイタンズリターンのwave3からリーダークラスの1体をUPしました。
とはいえ6変化するので通常の一体分より写真数は多くなるのですが・・・。

12月も三分の一を消化し、今年も残りあとわずか。
今年最後に買う商品は何になるかなあ・・・。
順当にいけばLGジンライかな。

[PR]

by rogue03 | 2016-12-11 11:32 | 更新履歴

仲良く喧嘩しな

【12/4更新】
TITANS RETURN
d0044764_19593700.jpg

d0044764_19593786.jpg




タイタンズリターンのwave3からボイジャークラスの2体をUPしました。
個人的に一番楽しみだったオプティマスは大体予想通りの出来で満足っ。
国内でも販売してほしいですが、そのリペイントのブラックコンボイも期待したいところ・・・。
d0044764_20024755.jpg
(適当なコラでイメージ・・・)

そしてこの2体をリデコしての「ブリッツウイング」と「オクトーン」の情報も早く出ないかな・・・。
同じシリーズで同サイズのディセプティコントリプルチェンジャーが3体揃うなんて嬉しすぎる。

[PR]

by rogue03 | 2016-12-04 20:05 | 更新履歴

直訳で地獄

【11/30更新】
MASTERPIECE
MP-33 サイバトロン救助員インフェルノ
d0044764_23154955.jpg


日曜更新に間に合わなかったけど、なんとかPCが復活したので更新!
インフェルノはいろいろ思うところはあるけど、変形玩具としては気に入りました。
とりあえず方向性をコソっとスライドしつつ変えるんじゃなく、明確に宣言してほしいなあなんて思います。

さて、タイタンズリターンのwave3に備えなきゃ・・・

[PR]

by rogue03 | 2016-11-30 23:20 | 更新履歴

ターブレットタブレット(ふわふわ)俺はタブレットだからー♪

【11/20更新】
SDCC2016 EXCULSIVES
d0044764_07324697.jpg

d0044764_07324660.jpg



今週はSDCC2016の限定品から2点をUPしました。
はやいものでもう11月下旬なんですね・・・。
来週には11月の新製品が届き、12月はタイタンズリターンのwave3も届き始めるころでしょうか。
今月は子供の自転車買ったり、カミさんがついにスマホに機種編したり、メガネを買い替えたりと
出費がかさみすぎて玩具にあまり予算がさけない・・・。
それ以上に仕事も繁忙期ということもあって買っても遊ぶ暇もないのですが。
はやくリンクスマスターもアップしたいのになあ。

[PR]

by rogue03 | 2016-11-20 07:46 | 更新履歴

レッドロブスター

【11/13更新】
トランスフォーマー アドベンチャー
d0044764_23531287.jpg

d0044764_23531295.jpg



今週はアドベンチャーから2体をUP。
アドベンチャーの玩具は初期に比べどんどん出来が良くなっていってる感じがしますね。
今のところスタースクリーム以降の商品の情報がありませんがこれで終わりなのかな。
とはいえなんやかんやでTAVラインだけで62体も出てたんですね・・・。

[PR]

by rogue03 | 2016-11-13 23:57 | 更新履歴

人生いろいろ

【11/6更新】
CONSTRUCT BOTS
d0044764_21472822.jpg

d0044764_21472768.jpg

RESCUEBOTS
d0044764_21472796.jpg

d0044764_21472828.jpg

レスキューヒーロー ゴーボッツ
d0044764_21472827.jpg





今週はコンバイナー系は遠慮して・・・ちょっ毛色の違うものをUPしました。
どれもメインラインの商品ではないですが、個人的にはどれも好きなシリーズです。
コンストラクトボッツはもう終わっちゃったのかな・・・。
どのシリーズもまだUPできていないものが結構あるので機会があればまた追加していきたいです。


[PR]

by rogue03 | 2016-11-06 22:01 | 更新履歴

宇宙の海は錆の海

【10/30更新】
COMBINER WARS
d0044764_01484194.jpg

d0044764_01484100.jpg

d0044764_01484103.jpg

d0044764_01484215.jpg

d0044764_01484249.jpg

d0044764_01484015.jpg

d0044764_01484186.jpg




今週はいまさら感満載ですがCWからヴィクトリオンをチームまとめてUPしました。
(ジャンプストリームは再掲載になります)
早くやらないとメガトロニアが出てしまうともう完全に気を逃してしまいそうだったので・・・。

そんな中リンクスマスターも届いてしまい、コンバイナー系の未UP分がまた増えていくという・・・。
時間かかってでもコンバイナー系は全部アップするつもりですが
見てる方は同じような型が続くので退屈かなあ、、、と心配になってしまうという・・・。
というわけで来週はコンバイナー以外のものをUPしますっ。



[PR]

by rogue03 | 2016-10-30 02:00 | 更新履歴