カテゴリ:更新履歴( 653 )

明日に生きろ バルディガス

【4/23更新】
UNITE WARRIORS
d0044764_00190726.jpg


d0044764_00190895.jpg


d0044764_00190828.jpg


d0044764_00190850.jpg


d0044764_00190898.jpg


d0044764_00190914.jpg



TRANSFORMERS LEGENDS
d0044764_00190831.jpg


2015東京おもちゃショー限定
d0044764_00190935.jpg



今週はユナイトウォーリアーズからバルディガスをまとめてUP。
そのついでにカーロボットつながりで、まだUPしてなかったブラックコンボイとゲルシャークもUPしました。

来週はついに最後の騎士王の初弾アイテムが発売ですね。
これまでで一番静かなスタートですが盛り上がってくれるといいですね。



[PR]

by rogue03 | 2017-04-23 00:29 | 更新履歴

行け 行け 行け メガトロン

【4/9更新】
MASTERPIECE
MP-36 デストロン破壊大帝 メガトロン
d0044764_23474555.jpg

先週は間に合わず更新できませんでした。
なぜかというとずっとメガトロンを弄っていたから!
ポーズ付けてるだけであっというまに時間が過ぎていくという・・・
というわけで今週は新たに生まれ変わったマスターピースメガトロンをUPしました。
(ついでにMP-05の写真も差し替えてみたり・・・)

気が付けばもう4月
今年も四分の一が終わってしまったのか・・・


[PR]

by rogue03 | 2017-04-08 23:53 | 更新履歴

Get Ride!

【3/26更新】
MOVIE THE BEST
d0044764_22061282.jpg

TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
d0044764_22061898.jpg

d0044764_22061825.jpg



今週はムービー・ザ・ベスト版のグリムロックの発売に合わせて、
まだUPできていなかった実写グリムロックのバリエーションも一緒にUPしてみました。
こういうタイミングでないとなかなかUPするのが難しいのでやっと手が付けられてよかったです。
・・・とはいえまだUPしてないのが3種あるのでそっちはラストナイト版をUPするときにまた一緒に・・・。
まだグリムロック以外の実写ダイノボットもUPできてないのがいっぱいあるのでどうしたものか。

そして来週はMPメガトロン2.0が発売かぁ



[PR]

by rogue03 | 2017-03-25 23:55 | 更新履歴

未来を切り裂くタフなハート

【3/19更新】
TRANSFORMERS LEGENDS
d0044764_04023776.jpg

TITANS RETURN
d0044764_04023701.jpg



今週はどちらもアルファトライオンからの仕様変更のアイテムながら
まったく別の方向性になったアイテム2点をUPしました。
こういう組み合わせでの紹介はどう違いを出そうかなーと、写真を撮っていても楽しかったりします。

来週はムービーザベストの3弾の発売ですね。
4月からはついに「最後の騎士王」のアイテムも発売になります。
TITANSRETURNの次のwaveや限定BOXもあるしBOTCONなくてもキツいですね・・・(^^;)



[PR]

by rogue03 | 2017-03-19 04:13 | 更新履歴

組み合いなさい

【3/13更新】
MASTERPIECE
MP-35 サイバトロン建築家 グラップル
d0044764_23364278.jpg



日曜更新に間に合わず月曜更新に・・・。
マスターピースはどうしても写真枚数が多くなるので時間がかかりますね(^^;)

[PR]

by rogue03 | 2017-03-13 23:38 | 更新履歴

鋼鉄のサウンド

【3/5更新】
TRANSFORMERS MOVIE THE BEST
d0044764_10512580.jpg

d0044764_10511937.jpg


「MOVIE THE BEST」から2体をUPしました。
今回のMBシリーズは当時かなわなかった仕様での発売となったるものも多く、
当時変えなかった方には再販的な意味合いもあったりでとてもいいシリーズだと思っています。
ただたまたまなのか自分が買ったものの不具合率がいつもより高く、メーカーへの連絡や交換など非常に面倒くさかったです。
細かい塗装の汚れや、自分で直せるようなものなら我慢して自分で対応しますが、
変形ギミックに支障が出たりするようなものだと交換するしかないので本当に面倒くさいです・・・。
3月は個人的に本命のダイノボット2体が発売されるので不具合がないことを祈ります。


[PR]

by rogue03 | 2017-03-05 11:02 | 更新履歴

そしてカップにハローの文字が

【2/26更新】
TITANS RETURN
d0044764_22071341.jpg

d0044764_22071323.jpg



タイタンズリターンのwave4からデラックスクラスの2体をUPしました。
TITANSRETURNのwave4もまだまだ残ってるのに今日はムービーザベストやらマスターピースやらも届き、すでにギブアップ感・・・。
まあいつものようにのんびりアップしていきたいと思います。
騎士王の公開前にロストエイジの未アップ分もやっちゃいたいんですが・・・うーーん・・・

[PR]

by rogue03 | 2017-02-25 22:13 | 更新履歴

影に生きるには長すぎた愛のスカイシャドウ

【2/19更新】
TITANS RETURN
d0044764_11122125.jpg


タイタンズリターンのwave4からスカイシャドウをUP。
そして同日にwave5にてオーバーロードの発売が発表。
実写映画5作目の玩具も発表され今年もきつそうな雰囲気。
できれば余計な限定品とかは控えめにしてほしいなあ・・・・。

[PR]

by rogue03 | 2017-02-19 11:18 | 更新履歴

YOUはショックウェーブ

【2/14更新】
TRANSFORMERS MOVIE THE BEST
d0044764_20564204.jpg


週末から実家に帰っていたために今週もイレギュラーに火曜日更新。
とはいえ、また1体だけですが・・・。
そろそろTITANSRETURNのwave4関係もUPしたいですねえ・・・。





[PR]

by rogue03 | 2017-02-14 21:00 | 更新履歴

メガトロンは行くぜ!メガトロンはやるぜ!

【2/8更新】
TRANSFORMERS MOVIE THE BEST
d0044764_23150818.jpg


久しぶりの更新です。
1月は仕事が忙しく、、ほぼ土日がなかったような状態だったためまったく更新ができませんでした。
2月に入ってもPCが不調で起動しなかったりといろんな要素が絡み一ヶ月以上お休みしてしまいました。
今週末もちょっと更新できないので、とりあえず1体をイレギュラーですがUPしてみました。

更新はお休みしていましたがTITANSRETURNのwave4も買ったりはしていますので
少しずつでもUPしていければと思います。



[PR]

by rogue03 | 2017-02-08 23:21 | 更新履歴