2010年 03月 21日 ( 1 )

Wild Flowers

【更新】
ゲンテイ!限定!トランスフォーマー
「ダークスカイファイアー」をUP
d0044764_2021347.jpg

注文したのコロっと忘れてた^^
去年の話だもんなあ・・・・
もう3月か・・・早いなあ

そういやNEST3月組
えらいことになってますね
自分も並んで買いましたが結構ヤバかったです
開店ダッシュはあまり好きじゃないのでちゃんと並んだ順に誘導してくれるお店で買いました
それでもスカイストーカーとかはラス1
ダメなら個人輸入でいいか、と思ってたので気は楽でしたがそれでも焦りました
普通に販売する商品ぐらいはのんびり買いたいですねえ・・・

かって帰ろうとしたら会社の同僚の女性スタッフがヒートメタル持って並んでて驚いた^^
自分はサイクロンジョーカだけでいいやと思ってたのでヒートメタルはスルー
さすがに金がない・・・
今月は超像クレイジーダイヤモンドもあるしfigmaラムちゃんもあるし(え?)



【玩具】
ミニプラとか
番組見てないのに買ってしまった・・・
ゴセイグレート&FAゴセイレッド
d0044764_20212331.jpg


ゴセイドラゴン、シャーク、フェニックス、スネーク、タイガーの5体が合体!!
d0044764_20212830.jpg


合体!ゴセイグレート!!
d0044764_20213352.jpg

プロポーションは良好
あいかわらずのミニプラクォリティ
スネーク単体で左足の腿も構成するのがちょっと新鮮

あいかわらずよく動きます
d0044764_2021377.jpg

足の一部がパカッと割れるようになってますが接地姓をあげるため?
けど特に効果的にも思えないし
今後のなにかギミックに関係あるのかとも思いましたがDX版にはなさそうなんで謎

で、FAゴセイレッド
d0044764_20214220.jpg

人型のプラモってあんまりないので興味本位で購入
シンケンはFAってありましたっけ?

以下適当に
d0044764_20214754.jpg


d0044764_20215285.jpg

色分けは基本シールですがそれでも結構見栄えがいい気がします
これで拳が回転したら完璧っ

【W】
結構あっさり正体ばらしたウェザードーパント
X-MENのオロロなんかのイメージがあるので天候操れるって最強すぎな気も
勝てる気がしねえ!!

あと予告で気が付かなかったけどマジシャン役が長澤奈央!
個人的に好きなのでちょっとうれしい
長澤といえばまさみではなく奈央なのです!

【日常】
仕事をしてるといろんなストレスがあります
まあ不満を聞いてもらえる同僚がいるだけ幸せなのですが

自分は気が短いほうなのでいろんな人とぶつかることもしばしば・・・
反省しつつも譲れないとこは譲れない
簿妙微妙
そしてストレス発散は買い物!
仕事で受けるストレスとそれを発散するためにかかる費用が見合ってない・・・
あう

なもんで頼んでいたものが入荷したので今日はヒサブリに某輸入ショップへ
輸入ショップ行くと欲しいものが多くてこまりますねえ
ホントは予約品以外に買おうかなあ・・・と思ってたものを見に行ったのです
それは・・・MAVEL SELECT の「サノス」
ガントレット構えたポーズでリベンジメガの横にでも飾ろうかと思ってたんですが予想以上に大きくちょっと迷って今回はパス
でもいつか欲しい・・・
あのシリーズってどのくらい可動するもんなんですかね
パッケージ裏の写真見てもあまり大胆なポーズとらせてないのでわからない・・



【追記】
思いつきで作った画像・・・最近やっと自分も立体に見えるようになったもんで^^
クリックで拡大します
交差法でお試しください
d0044764_1384234.jpg

[PR]

by rogue03 | 2010-03-21 20:22 | 更新履歴 | Comments(11)