Dang Dang気になる(追記あり)

チームイエロー集結!
リベンジ「マッドフラップ」をUP
d0044764_2323254.jpg


ガマンできず海外版を購入・・・
だって並べたくなるよねえ・・・
ねえ・・・

そしてやっと10月、11月分のリベンジ予定キタ!
・・・ヒューマンバンビー海外版頼んじゃったけどね!!!!
後悔なんてしてないーーーー
サイドスワイプやスキッズは国内版で買う



で、マッドフラップですがミサイルギミックいらなかったんでHアイズと市販パーツでそれっぽく埋めた
d0044764_1291830.jpg

ドアパーツはこんな感じで肩アーマーっぽい位置でもかっこいいなあ

ドアパーツといえば肩の部分に謎のパーツがあるけどもしかしてドアの溝をこれにハメこむのが正しいのかな
なんか違う気もする
d0044764_1293155.jpg



・・・しかしANIMATED関係を別の棚に片付けたのにこの一ヶ月ちょいでこのありあさま
d0044764_1294598.jpg

しかもまだ始まりに過ぎないというのに・・・


【三国伝(主に愚痴)】
しょこたんや徐晃、曹丕の塗装も全然追いつかず困ってますが
なにやら外伝とやらが製品化されるそうですが・・・・
まさか旧BB武者のリデコとは・・・
がっかりです
三国伝に関してはバンダイ空気読みすぎだろ!と思ってましたがここにきて悪い癖が・・・
「項羽」やら「劉封」は別に無視すればいいだけだからまだいいけど
「周泰」は許せんっっ!!!
なんで周泰の演者がガンダム系なの?
せめてマークⅢぐらいとかさあ・・・
なんか今後買ってくモチベーションがなくなっちゃった
・・・ほんとせめて周泰がなければなあ・・・
まあ項羽も嫌だけど





【今日(いまさら)の玩具】
安かったのでいまさらDX電王買いました
d0044764_128391.jpg

d0044764_1281889.jpg

脅威の下半身回転ギミックで4フォームを再現
d0044764_1283282.jpg

可動はしょっぱいがアイデアとしては面白い
でもひととおり弄ったら満足しちゃったのでどうしよっかな
会社のHまださん、いる?(^^)

あとMGザク2.0白鬼仕様買いました
d0044764_1285214.jpg

ちょっとガンプラ控えようと思ってるんですがザクのバリエは揃えたい
そして積みたい
動力パイプのことを考えると全部組むのが気が遠くなりますわあ・・・・
会社に置ききれずやむなくウチに少し持って帰ったのでウチにもMG山積み状態
d0044764_129339.jpg

南無・・・



【ディケイド】
先週も書きましたが「世界は9つだけじゃない」って流れを考えなければ普通に面白かったです
海東の人間くさいとこも見れてよかった
しかしフォーティーンのかませっぷりはひどいな・・・

【シンケン】
やはり寿司屋の人が入ったおかげで人間関係が非常に良くなった
つか明るい雰囲気になった気がする
個人的にはシンケンジャーは結構好きです
今週はなにげに巨大戦が凝ってたなあ

【ハルヒ】
え?まさかの4週目?!

【Mr.BRAIN】
はじめて見たけど話ひどすぎて辛くて途中で消した
昔の子供雑誌の付録の推理クイズ本並みの謎解きにあんぐり





【余談】
最近オーラが見える人が現れました
僕にはオーラがないので期待できないみたいです
ごめんよ
[PR]

by rogue03 | 2009-07-04 23:28 | 更新履歴 | Comments(12)

Commented by 廃人スナイパー at 2009-07-05 19:55 x
ものすごくお久しぶりです!
コメントは残さず、いつも、ひっそり拝見しております(笑

11月分の予約、始まりましたねー。
オルタ・メガトロンもダイヤモンド・ブラックでまた出るそうですが・・・、これは昔のe-hobbyさん限定のブラック・メガトロンの流れとみていいものなのだろうか・・・。

グラインダーも売れるのか・・・ちょっと心配(’・ω・)
ブラックアウトの単なるリペじゃん!?って思われる方が多そうな気が(苦笑←そして買う自分がここにいる
Commented by rogue03 at 2009-07-06 19:26
>廃人スナイパーさん
だいじょうぶです!
見ていただいてるだけで嬉しいです^^

グラインダーは買いますよっ!!
一部仕様変更になってるっぽいし
今作からはまってブラックアウト欲しいーーって人は買うんではなかろうかと・・・
問題はバスターオプ
微妙に欲しいような欲しくないような仕様
買いますけど!!!
Commented by エース at 2009-07-07 21:53 x
>10月、11月分のリベンジ
リベンジはいつまで続くんだ・・・むしろ続いてくれ!
グラインダーには何故か惹かれますね、色はブラックアウトよりも好みですし
ただコレ買うとストーカー蠍もほしくなりそうで、でも日本では出なさそうで

>三国伝外伝
ボールジョイントを簡単な改造ではめられるようになってないかな・・・
部隊兵とか馬みたいに改造に使う「ホンタイ」が単体発売とかないかな・・・

>オーラ
オーラって身の周りの物に吸い取られちゃうらしいですよ
Commented by ROGUE03 at 2009-07-07 22:51 x
>エースさん
グラインダーは日本で販売してくれるだけでもありがたいっ!!
さすがに黒蠍はむりでしょうね
また個人輸入かな・・・
来週にはヒューマンアライアンスバンビーと非公式のあれが届く予定っす

>三国
ホンタイ使い回しでいいんで周泰はカンベンしてほしい!!

>身の周りの物
はっ!!
Commented by デスメタル at 2009-07-07 23:15 x
今日は七夕…
砂ラチェがザらスの棚から捌けますようにと願います^^

>リベンジ玩具
グラインダー来たあ!
ブラックアウト買い逃したんでこれはうれしいっ!
こうなるとやっぱり黒蠍も…
あとジョルトが気になりますw
Commented by ダイノトロン at 2009-07-08 21:54 x
お久しぶりです。またもムックに吹いたww
定期テストも終わったことだし、スキッズ買いに行こうと思って行ったら・・・売り切れてた(泣
ビッグカメラやヤマダ電気はもちろん、トイザにまで無いんですよ!!?どんだけ人気なんだ・・・もっと大きい店探しに行くかな・・・
でもマッドフラップは絶対欲しいです。
グラインダー出るか・・ブラックアウト買い逃した者にとっては嬉しい限りです!!
あとアーシー三姉妹も欲しいなあ・・・合体させたいです。でもアレ、合体して二本足になるのかな?合体しても車輪足だったら何かやだな・・・映画ではどうでした?(ネタバレ要求!?)ていうか合体したんですか?二本足にならなきゃ買わないことにします(何
Commented by エース at 2009-07-09 22:23 x
>来週にはヒューマンアライアンスバンビーと非公式のあれが届く予定っす
非公式が最近多すぎて何かわからないという・・・
ファンが新規で作っちゃうとか昔は考えられなかったですよ
ヒューマンアライアンスはもう届くんですね
国内販売を待つより映画公開中に遊んだ方が間違いないと思います!

>このありあさま
私はオーラは見えませんが圧倒はされます・・・

>DX電王
放送当時に購入しましたが、プロポーションはともかくこれ1体で電王の全フォームが再現できるというのはいいですよ
今電王やったら本当に劇中でこの変形をしてしまうかもしれませんね

>ディケイド
響鬼さんそれ魔化猛じゃないです!

追記:蠍キター!
Commented by rogue03 at 2009-07-09 22:40
>デスメタルさん
>七夕の願い
たぶん来年の七夕にも同じお願いをしているかも・・・キャーーーッ!!

黒蠍はたぶん国内販売なさそうですよね
インテロバリも悩んでるのに・・
ジョルトは劇中ではロボットモードのデザインがよく分かりませんでした^^


>ダイノトロンさん
スキッズ、マッドフラップは並べて飾りたいですよね♪
アーシー三姉妹は・・・・劇中では合体しますん!!(どっち?)
たぶん合体しても普通の二本足ではなさそうですけどね・・


>エースさん
>非公式
ある人たちをかっこよくするアクセサリーパーツです
あんまり非公式モノは好きじゃないんですがコレとマグ皮は欲しい・・

>圧倒
カミさんの怒気にも圧倒されます

>蠍
ああっ!上ででなさそうって書いたとたんに!!
けど高え!!
Commented by カイト at 2009-07-10 00:43 x
お初です。こいつどんなだっけ?というときによく利用したりします。
TFはいっぺんに出るので大変ですね…学生なためか厳しい。
忘れられた頃にまた書き込みます(笑)
Commented by rogue03 at 2009-07-10 22:54
どうもはじめまして!

>こいつどんなだっけ?
おそらくこちらに来られる方の大半は同じ目的だと思います
キャラ名で検索で来られたりとか
写真が汚いのが申し訳ないのですがなにかお役に立てれば幸いです^^
Commented by 赤いの at 2009-07-11 13:21 x
マッドフラップいいなぁw
早く自分も欲しいです。
DX電王はいいですよねぇ。
ガンフォームのどこかを壊した
記憶があるんですがww
Commented by rogue03 at 2009-07-11 20:37
>赤いのさん
マドフラは8/1発売ですよね
スキッズと並べるとやはり絵になるのでオススメです^^

DX電王
ウチのはロッドフォームで肩アーマーがアームからポロポロとれます・・・

<< Virgin's hi... サムライハート【追記あり】 >>