5分だけのわがまま

なんとかリベンジ第一弾全員UP!
「AUTOBOT」 「DECEPTICON」

d0044764_0343855.jpg


他にもUP済みのアイテムも一部画像差し替えや追加なんか諸々・・・
多分今後も差し替えていく所存

しかし今後の予定を考えるだけで嬉しくもあり恐ろしくもあり・・・・
さすがに砂ラチェットはスルーでいいか
せめて一部パーツ変更があればなあ

この後一番期待してるのは・・ミックスマスター!!!
先行して買っちゃいそうだがUPの際にNoが通しで付けられないのでガマン!

そういやEZコレで出る「スプリンガー」って大きいのでないのかな
デバはEZで買うけど大きいのは・・・うーーん・・・微妙

あと個人的にプレミアム版とかそういう商法は勘弁して欲しいなあ
最初に買った人がバカみたいじゃんーー
でも多分出そうだ


あとバンビーの顔塗りました
d0044764_14335945.jpg

ワンピ見ながら塗ってたら失敗!
映画の資料もないんで超適当


棚整理してたら食玩やらいろいろ出てきたんで写真撮ったりした
既出のモノもあるけどご勘弁
気に入ってるモノをパシャッといろいろ

d0044764_1853634.jpg
d0044764_185457.jpg
d0044764_1855228.jpg
d0044764_1855917.jpg
d0044764_186979.jpg
d0044764_1861832.jpg
d0044764_1862522.jpg


マーベルのはレミーもあったはずなのに行方不明
つか全種買っとけばよかった
SIC匠魂もライダー関係だけは揃えて並べたいなあ
アナザーカラーじゃなく!

【ディケイド】
あんまりあの人だからって最初から否定的に見るつもりはありませんが単純につまんなかった。
まあ後編でどうまとめるかで変わるかもしれませんが

100億の遺産引き継いだりお見合いしたり、「なにかおかしな世界」を書くための話なんだろうけど正直あの人が普段書いてる内容とあんまり変わらないので「おかしな世界」と思う前に「あの人のいつもの世界」に見えちゃうね
狼少年

【けいおん】
OPとばしてたのでいつの間にか梓が入ってたのに気づいてなかった
かいだんで4人でジャンプ!のシーンが好きだったのになくなって残念~

本編はやはりもうちょっと演奏シーンやってほしいな
あえてやらないのがウリだとわかっていたとしても・・・



今週はずっと頭痛と吐き気との闘いだったのできつかったっす
トドメは週末にまあ会社関係でいろいろ
多々買っていけるの?オレ
[PR]

by rogue03 | 2009-06-07 00:45 | 更新履歴 | Comments(13)

Commented by 風野 at 2009-06-07 22:40 x
>DCD
ネガの世界、ダークキバ、リュウガ、ダークカブトと来てネガ電王が
出てこなかったのはちょっと不満だったり…
出来れば上記4人が勢ぞろいした場面を見たかった。

ドラマパートについては上手く料理すれば面白い物が出来上がりそうな
テーマだっただけになんか残念な感じがありますね。
DCDでは今回が初脚本な訳ですし、もうちょっと気合の入ったものが
出て来る事を期待していたのですが…

しかし、コンプリートフォームのデザイン…フィギュアの製作サイドの人は
納得してるんだろうか…
Commented by CJP at 2009-06-08 19:57 x
リベンジのメンツ買ってますね。
発売前後が丁度、入院&手術にぶつかったので出遅れで1つも購入していないです。・・・

>ディケイド
何かわざと(あえて)あの演出をやったんじゃないかと思いますよ。
10周年ですし「演出も特色をあえて出してやって」とか言われているんじゃないかと・・・
後半のパワーUP体を見せつけるには変に説明的な物よりベタベタな展開を書く人の方が面白そうですしね(デザインがアレなので)
Commented by エース at 2009-06-08 21:04 x
>ROTF
サウンドウェーブのミサイルってラヴェッジらしいんですよ
つまりビークルだと撃つ方向がおかしいのは
実はラヴィッジがサウンドウェーブを発射するからですよ・・・・・多分

>ディケイド
闇ライダーもモンスターも皆同じようなものとして描かれてるのが・・・
とりあえず誰が脚本やってもユウスケは活躍しないという
Commented by デスメタル at 2009-06-09 16:35 x
音波さんは意外と小さくてびっくりしました。
でも格好良いすよねぇ・・・

>プレミアム版
ぜーったい出そうですよね^^メッキパーツ使ったのがww
というかバンブルビーを一体いくつ出すつもりなのか・・・
Commented by ヤプーる~ん at 2009-06-09 22:51 x
お久しぶりです。

リベンジ版サウンドウェーブ、小柄ながらスタイルがカッコイイ
ですよね^^私もデモリッシャーにハマりましたよw

関係ないですが、できれば私のブログにもコメントしていただけ
ないでしょうか?全くコメントがなく惨めな思いをしていて・・・。
よろしくお願いします。
Commented by APPER at 2009-06-09 23:15 x
そりゃあんたが「脚本:井上敏樹」って文字だけで色眼鏡かけまくって見てるだけだよ、馬鹿。
アンチはほんと言うことが的外れな上にキチガイ染みてて怖いわ。
Commented by rogue03 at 2009-06-10 09:29
>APPERさん
私のコメントが不快感を与えてしまったようで申し訳ありませんでした
ただなぜ彼は「色眼鏡」で見られるのか?を考えてみたほうがよいかとおもいます
あと始めての書き込みであったこともない人間に「馬鹿」「アンチ」「キチガイ」と一方的にレッテルを貼るあなたのほうが私は怖いですね

Commented by rogue03 at 2009-06-10 09:36
>風野さん
たしかに「ネガ」の世界なんて言う位だから出てもおかしくないですよねえ、、ネガ電王

来週のパワーアップがどういう経緯で行われるのかによって感想も変わりそうな気がします
宅急便とか天井裏にあったとかじゃなきゃいいけど^^

>CJPさん
体調大丈夫でしょうか
あまり無理をなさらずに・・
自分もあまり最近はよい状態ではないですが
>あの演出
たしかにらしいといえばらしい内容でしたからね
とりあえずまとめの後編に期待です
・・・でもTGクラブはないわあ^^

>エースさん
>ラヴェッジ
なるほどラヴェッジの謎エントリーモードはそういう意味が!
・・・けどそうするとラヴェッジの大きさから逆算すると音波の大きさって・・・

ユウスケは自分がクウガであることを忘れてしまったんだ!きっと!

Commented by rogue03 at 2009-06-10 09:41
>デスメタルさん
音波は自分もデラックスサイズとわかってたのに店頭で見たら「ちっさ!」と思いました^^
なんやかんやで気に入ってますが
プレミアム商売は・・・正直勘弁ですよねえ
「より劇中のイメージに!」とかよくいうけど最初からそうしとけや!と思わなくもないです
それができない理由があるのもわかるんですがそれを「売り文句」にされたら最初に買った人が報われん・・・


>ヤプーる~んさん
デモリッシャーいいですよね
大胆な変形のわりにそれほど複雑じゃないし
気が付くと弄ってる感じです

ブログのほうは今度お邪魔しに行きますね
Commented by akikke at 2009-06-12 04:10 x
お久し振りです!
多々買ってますね~!!!
リベンジトイ・・第一弾UP・・・お疲れ様です!
僕は、リベンジトイ・・届くのが、異常に遅れたので・・・ぼちぼちUPしてます^^;
僕も、アメトイとの2足のわらじ生活は・・きついっす(泣

体調に気を付けて、今後も頑張ってくださいね><b
では!
Commented by インセクト at 2009-06-13 02:02 x
今回も間違いなくプレミアム系は出るでしょうねぇ。
既にサウンドウェーブのG1リペイントが米のザらスで出るみたいですし。

まぁG1風のリペなら嬉しいんですが、プレミアムは基本的に塗装のグレードをアップさせただけですからねぇ。
特にリーダークラスは前回みたいに全部国内で出ないかもわかりませんし。またプライムだけでしょうかね、でも今回はジェットファイヤーとの合体もあるんで、みんな国内で出して欲しいですねぇ。輸入系のショップじゃ高くて手が出ません。

個人的な希望としてはデモリッシャーやランページなどのビルドロンたちをビルドロンカラーのグリーンで統一したのを出して欲しいですね。
EZコレでもシークレットでビルドロンカラーとかあるといいのになぁ(^^)


Commented by 深紅 at 2009-06-13 23:22 x
>EZコレ
ブリスターノオープンパッケージらしいのでシクレとかはないかと・・・逆に逢ったら集めるのが大変になってしまうので個人的にはないほうが歓迎かも(^^;

しかしもう一週間ですか、早いですね・・・明日はゆっくり寝るとします。
Commented by rogue03 at 2009-06-14 19:10
>akikkeさん
アメトイも大変ですよね
ひとくくりに「アメトイ」って言ってもいろんなタイトルやシリーズありますし・・基本国内販売してないし・・・
胸の光るマーク3の社長さんが欲しい・・・高い・・・

>インセクトさん
プレミアムは・・・最初からそうしろよ!と^^
まあ価格とかの問題でしょうけど・・

音波さんのリペはちょっと欲しい気がしますが前作スタスクのリペのスカイワープが一番欲しいです!

>ビルドロンカラー
その色で6体セットとかだったら・・・・ガクガクブルブル


>深紅 さん
デバ以外のEZはブラインドBOXみたいですね
箱買いで全種あまりなしで揃うなら別にいいんですが・・・

いよいよ今週末!
CMもバンバン流れて盛り上がってきました!(TM4が紛らわしいけど^^)
はやく週末になあれっ!

<< 笑ったら最強!! WHAT'S YOU【... >>