WHAT'S YOU【さらに6/4スタスク追加】

【リベンシ開始っ】
「オプティマスプライム」「デモリッシャー」をUP
d0044764_2592331.jpg



6/1
「サイドスワイプ」「ブレイクアウェイ」 
 「メガトロン」「サイドウェイズ」を追加

6/3
「アイアンハイド」  「ディセプティコン ランページ」を追加

6/4
 「スタースクリーム」を追加


一ヶ月かけて第一弾をUPするつもりがガマンできず・・・
変形させてたら写真撮りたくなるんだからしょうがないよね!



そういやマイクロンは量販店はビックだけかと思ったらヨドでも配布してたんですね
d0044764_333147.jpg

貰ったけど限定マイクロンは集めるときりないんで基本的にスルーしてるので欲しい方いたら差し上げマッスル(古
ただし今までに一度でもコメント書き込んでいただいた方に限らせていただきます
コメント欄に早いもん勝ちってことで
(仙台のOO次郎さんに決まりましたー)



【土曜からの流れ】

土曜は朝一でリベンジ玩具買いに
午後はカミさんと子供が友人と温泉旅行に行くのでお見送り
そのあと機材の搬入等があるので出社
そのまま翌朝っ

日曜は朝からいろいろあって昼頃まで会社
午前中は恐ろしいほどの頭痛と吐き気に襲われ死ぬかと思った
マジで
午後からリフレッシュのため錦糸町のスーパー銭湯(?)へ
入ったらオバチャンが何人かいて驚いた
背中流すサービスの人らしい
なんか落ち着かん
若いねーちゃんなら歓迎だが・・・
飯屋さがしてうろついてたらアルバ発見
錦糸町にもあるとは・・・
d0044764_2534961.jpg

秋葉原店はいつもすいてるが錦糸町店は混んでた
DEPARTURETIMEはカレーのアルバをひっそり応援します

【TVとか】
【ディケイド】
よかった!とてもよかった!!
泣くかと思った!!!
2話という制限の中、師匠と弟子というテーマをちゃんと書けてたのがよかった
オリジナルでも複数音激(鋭鬼さんとき)ってあったがもう音楽がバランバランでもうちょっとなんとかならんかと当時思ったが今回はちゃんと演奏が重なっていって非常にGOOD!!
もうそれだけでも満足!!!
あと細かいとこでは師匠の座を譲り渡すシーンでザンキとトドロキが台に添えた手がなにげにそれぞれのキメポーズの手になってたり
いろいろツッコミたい部分もあるが結果よし!オレツヨシ!

【けいおん】
演奏初めてすぐに澪があずに話しかけるから「あれ?ベースは?」と思ったら唯まで話しかけてきて極はBGM扱いになってちょいビックリ

他あんまちゃんと見てないや・・・
体調悪いのもあってねえ・・・
誰か吐き気止めてぇ
[PR]

by rogue03 | 2009-06-01 02:59 | 更新履歴 | Comments(13)

Commented by デスメタル at 2009-06-01 07:41 x
リベンジ多々買いお疲れさまです。
自分は財布の都合上6体しか買えませんでしたw
後、オプティマスを変形させるのに1時間近く・・・

>体調悪いのもあってねえ
大丈夫でしょうか?
お体は大切にして下さい・・・
Commented by 仙台のOO次郎 at 2009-06-01 11:33 x
早い者勝ちってことで、マイクロンの紅い人希望!!

自分もヨドバシでがんばったんですが、色々と諸事情が
かさなって黒い子で断念していたのです。

温泉はいかれないのですか?家族風呂で貸切って
入浴は楽しいですよ?
まぁ、留守中に玩具を弄るのも楽しいですが(苦笑

DCDの響鬼編はいままでの世界の中でも一番だった
かなと個人的には思っています。泣きそうになった。
Commented by rogue03 at 2009-06-01 13:51
>デスメタルさん
オプチィマスは軽く泣きそうになりますね
こっちあわせると別のトコがはずれ、そこ直してるとまた別のトコがはずれ・・・

>体調
ありがとうございます
本日も頭痛と吐き気が止まらず「ひえぴた」必須です


>仙台のOO次郎さん
>マイクロンの紅い人
了解でーす
あちらの方のメッセで送り先住所いただけますか
定形外でよければ送料こちら持ちで送らせていただきます

>温泉
カミさんの友人グループに混ざるのはキツいので一人でスーパー銭湯にいきましたがやっぱり宿泊もないと癒されんですなあ・・・

>DCD
響鬼好き夫婦としては非常に喜びながら見てました^^
あれで明日夢もオリキャスだったら失禁してた
Commented by 00 at 2009-06-01 22:31 x
はじめまして、00と申します。いつも楽しみにこのサイトを見ており、今後とも、よろしくお願いします。
話は変わって、DCDは、王蛇もオリジナルキャストって所も興奮しましたねー^^
Commented by エース at 2009-06-01 23:03 x
>オプ
慣れですよ、慣れ・・・自分で驚きました(前作でも言ってたような
もう1体買えたら車両後部にスーパーリンクさせたいと思っているのは
私だけじゃないはず?
Commented by rogue03 at 2009-06-02 03:03
>00さん
どうもはじめまして
たいした情報もないサイトですが今後ともよろしくお願いいたします

>王蛇
最初は本人じゃないと思ってたらOP見て本人だったんでビックリ
あの為だけにアフレコに来たのかと思うと・・・もったいないっ!!


>エースさん
なれる前に苦手意識のほうが先に芽生えそうです^^
>もう1体
きっとナイトウォッチなんとかが出ます(嘘
Commented by ナマ at 2009-06-02 23:05 x
自分、リベンジ玩具攻勢に敗れました(汗
お目当てのサウンドウェーブ、ランページが地元ザらスでは壊滅。スカウトクラスもまばらな状態でした。そしてサイドスワイプとサイドウェイズが何故かだだ余り・・・。
しかし資本不足なので泣く泣くスルーです(凹

>カメンライドヒビキ
予告で王蛇を見て、クレジットで萩野さんの名前が確認できたので小躍りした私が(略
本当に、あれだけのために・・・と考えると勿体無いですね。
ぜひともディケイドとの絡みを見てみたかったです。今後に期待。
個人的にはシナリオも現時点では屈指の出来ではないかと思います。
そりゃ、士君の写真もきれいに撮れて・・・いえ、何でもありません。

体調が優れないようですが、どうぞ御体にお気を付けください。
Commented by インセクト at 2009-06-03 02:45 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。インセクトと申します。
いつも拝見しているだけでしたので、これからは少しづつですがコメントとかさせて頂きたいなと思います。宜しくお願い致します。

私もリベンジ玩具買いました。オプやメガ様、スタスクはちょっと様子見です。前回はメガ様やスタスクは最後オクなどで散々安値になっていたので。サイドスワイプのカッコ良さは尋常じゃないですね(^^)
私はマイクロン欲しさに近所のヨドとザらスに開店時間差を利用して行ってきました。雨の中チャリで行ったので風邪引くかと思いました。
お互い体に気をつけてコレクションに励みましょう(^^)

そういえばウチの近所のヨドは、TF玩具買った個数分マイクロンくれました。大盤振る舞いでしたよ(^^)V


Commented by 風野 at 2009-06-03 21:59 x
お久しぶりです。
自分もリベンジ玩具に手を付け始めましたが、やはり期待通りのいい物ばかりで満足です。
綺麗なビークルが異形のロボットになるっていうインパクトはやはりいいですね。
が、個人的にショックな事が一つ。仕事の関係上直ぐには買いにいけず、月曜日にようやく買いにいくことが出来たのはいいのですが、、すでにその時点で近くの店舗のマイクロンキャンペーンが終了していたという…小物TF好きなのでショックですorz
いつもだったら3日くらいは持ってた記憶があるんですが、映画2作目という事でみなの盛り上がりも凄い事になってるのかなぁ

>DCD
ディケイドの9つの世界のストーリーの中では、個人的には1、2を争うくらい気に入りました。
最後の音撃シーンで鬼達が勢ぞろいした時とか、感動のあまり思わず少し泣いてしまったり(汗
おかしい…ヒビキに特別思い入れがあるって訳では無いのに(汗

ただ、やはり王蛇に関しては少し残念でしたね…もうちょっと絡んでくれることを期待していたのですが
Commented by rogue03 at 2009-06-04 13:54
>ナマさん
今回かなり売れているみたいですね
ただ再入荷or補充もあるようです

>ヒヒヒヒビキィ!
予告では絶対超えは別の人だと思ったんですが・・・
「イライラ~」のあたりの押し殺したような声でアレ?っと思いクレジットみたらご本人!!
再登場して欲しいですね


>インセクトさん
はじめまして
今後ともよろしくお願いいたします
マイペースでやっておりますのであまりカウント等気にしないほうですが、コメントいただけると励みになります

>リベンジ
よりによって発売日に雨でしたからね
あの大荷物をもって雨の中電車移動とかどんな拷問だと^^
・・・そういえばあの日以来体調がおかしい・・^^
サイドスワイプはもう一個買えたらリペしてみたいです


Commented by rogue03 at 2009-06-04 13:58
>風野さん
さすがに2作目とあって注目度もあがってるみたいですね
そういえば続編公開前って前作をTVでやったりしますがTFはないのかな・・
玩具はいろいろ制限がある中でよくあれだけのものが作れるなあと感心しますね
ただどれも対象年齢高い気が^^

>DCD
ちゃんと演出で文字が入ったり響鬼好きにもたまらない内容でした^^
これで鬼の攻撃時に鈴のような効果音が入っていれば完璧だったのにっ!

来週からがちょっと不安です
Commented by M at 2009-06-05 21:20 x
初めまして。
リベンジのアイテムの紹介、閲覧させて貰ってます。
いやー、ブレイクアウェイ…顔を見る度「あのタコタンクが、こんな立派に人型になっちまいやがって…」と思ってしまいます。目が青くなければまだ違う見え方をしたんでしょうが。
それにしてもコイツ、ビークルモード時にコックピットからぽかーんと空を見上げているのがなにやら愛らしいなと(笑)
Commented by rogue03 at 2009-06-07 00:27
>Mさん
どうもはじめまして
書き込みありがとうございます!

>タコ
あーそう言われればタコっぽい・・・^^
シルエットはイカっぽいのに!
ビークルモードの顔は心にフィルターをかけて見ないようにしています^^

<< 5分だけのわがまま おっとどっこい日本晴れ >>