オレンジが制服だ!

【更新】
ANIMATED「サンストーム」
2PAC「オプティマスプライム」 「メガトロン」
マイクロン伝説「STDコンボイ(クリアver)」をUP
d0044764_3411420.jpg



STDコンボイ(クリアver)もCAIMANOさんからいただきました
CAIMANOさんありがとうございました!

ANIMTEDはもう新製品でないのかなあ
スクラッパー、ミックスマスター、ダートボス、ロディマス、ブラックアウトetc
製品化して欲しいキャラがまだいっぱいいるのに・・・・
本編はいよいよシーズン3もあと1話!
残り1話で収集つかないような気がするんだが・・・
頼むからシーズン4やって欲しい!!!!




【ガンプラ】
そんなことあるけぇー!
d0044764_3414072.jpg


設定画の異形さがちょい薄れて普通にかっこいい感じ
結局部分塗装もめんどくさくてシールで済ました
ゲート処理楽になるかと思って薄刃ニッパーなんぞ買ってみたがカッターの方が早いなあ
今月発売のグフ2.0はゲート処理はちゃんとヤスリかけよう


【TVとか】
【ディケイド】
いろいろ突っ込みどころはあれど楽しめたのでよし
最後はクロックアップ止まって一緒に暮らせるのかと思ったが・・・
変身しなくてもクロックアップしちゃうの?
来週はいよいよ響鬼の世界
デビ鬼も個人的にはアリ
細川さんの代わりで周りがオリジナルキャストだと無名の人だと難しいだろうし
とりあえず次週予告がちゃんと響鬼仕様になってて涙!

【けいおん】
今週はイマイチ
アニメでは宴会、ディスコ(古、ライブのシーンはどう描いてもサムくなってしまう
けどあの4コマをよくもまあこうウマくアニメにするなあと感心
これが京アニパワー?

【シンケン】
水の話が多いのか印象に残ってるからそう感じているだけか
とりあえず「今も反省していない!」はヤリすぎ^^

【蒼天航路】
原作にない桃園の誓いをやっちゃった時点で終了
なんでアニメ化したん?

【ハルヒ】
ますますわからなくなってきた
最終回がどうなるのか気になる

【NEWS関係】
【民主】
ハトさん党首!
よっし!これで自滅だっ!

【男の子牧場】
そういや昔「恋に落ちたら撮る」ってケイタイカメラで気に入った男性を盗み撮りしろみたいなCMあったなあ
ちょっと前にも木になった男性を女性がもぎ取って収穫する飲み物ののCMがあったが男女逆だったらエライ騒がれるよね
「きみはペット」とかいうキモいドラマもあったがあれも逆だったらどうよ?
「男女差別」って言葉は女性だけの差別に使われる言葉じゃあないんだぜ?

【エコポイント】
消費電力が多いほど沢山もらえるエコポイント
考えたやつはバカなの?
だいたいいまあるTVを使えなくして買い替えさせることのどこがエコなの?
「エコ」なんて軽い言葉にして感覚マヒさせるいつもの手口
やだやだ
[PR]

by rogue03 | 2009-05-17 03:41 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by CJP at 2009-05-21 00:54 x
>エコポイント
しかも貰っても使用(時期、場所)は全く決まってない罠もありますよね。
全て決まって、使える状態になってから実行してと言いたいです。
Commented by rogue03 at 2009-05-25 00:34
所詮、お役所仕事なんてそんなもんですよね
民間でそんなことやってたら・・・

なにやら2011年以降もアナログで見られるって話も出てますし・・・
とりあえず使い込んだ年金いますぐ返せっ!!(怒

<< 君と握手! 光波祭 >>