光波祭

なにかの力が作用しているに違いない!!
ANIMATED「ショックウェーブ」
G1「レーザーウェーブ」をUP
d0044764_23502754.jpg

紫光波買ったらANIMATED本編に登場!
んでUPしようと思ったら初代レザウェが我が家に!
なんぞこれ!!
d0044764_23492713.jpg

CAIMANOさんありがとうございましたっ!!


今回他にあまりネタないので前回の続き
あれからいろいろ試してます
そういや匠魂の電王撮ってなかったんでこの機会に・・・
シャッタースピード 1/100  ISO感度 100  EVシフト -0.3
d0044764_18593547.jpg

d0044764_095910.jpg

ディケイドでも出たことだしいいタイミング?かな?



【ディケイド】
カブト編に突入
再びオリジナルキャストじゃない世界
まあ自分はあまり気にしてませんが
とりあえず響鬼編が楽しみです
カブト編は本編みてなかったけどクロックアップが止まらなくて実世界と遮断された状態ってもは面白いかな
あとクロックアップVSアクセルフォームはよかった!
日本の家庭事情を考えていない555の横滑りバイクも出ないかな^^

【シンケン】
ちょっとホロっときた
シンケンは5人のキャラの書き方がうまい
6人目が入ったらどうなるか心配・・・

【けいおん】
ふわふわタイムCD版は唯の声がちゃんとしたヤツと枯れたヤツ両方入れてください
どっちにしても買うけど^^
キャラソンのほうは批評聞いてからにします
本編のほうはやはり澪のアレはTVじゃ無理でしたか
DVDではやってくれるんですよねえ!!!!頼むよ!!

・・・あれ?最近おかしくなってるな俺


【ANIMATED】
あと2話なの?!
ちゃんとまとまるの!!
つかシーズン4やってよ!!!
シーズン4があればまだTOYになってないキャラの製品化の望みが繋がる!

そういや例の4月バカのときのイラストはほとんどホントになっちゃった訳ですが、ってことはロディのビークルが描かれてたってことは再登場するのかな♪
[PR]

by rogue03 | 2009-05-10 18:59 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by CAIMANO at 2009-05-12 23:15 x
他の子たちも可愛がってやってくださいネ(苦笑)
Commented by エース at 2009-05-16 09:40 x
>何かの力
間違いねェ・・・こいつは間違いねえ
いつのまにかアニメイテッドがずいぶんな大所帯になってる・・・

>ディケイド
相変わらず密度が凄いですね
カブトの中の人はものすごい勢いで老化してるってことなんでしょうか

>シンケン
水・・・・
Commented by C at 2009-05-16 16:37 x
>今回他にあまりネタないので前回の続き
・・・他にあげた子たちは?(涙)
Commented by rogue03 at 2009-05-16 18:42 x
> CAIMANOさん

>他の子たちも
もちろんです!
すでに写真は撮影済みですがMOVIE2まで小出しにUPしていきます

>他にあまりネタないので
TF以外のネタがないって意味です
紛らわしくてすいません
来週まではいそがしくてガンプラ等作ってる時間がなかったので・・・


>エースさん
>ANIMATED
俺にはわかる・・・だいたい揃えた今!「日本展開」が来るんじゃないかって・・
そんときはボイジャーでサンクラとラムジェット頼むぜぇぇぇタカラさんよおおお

>ディケイド
響鬼がデビットってマジぃ?

>シンケン
パワーアップで火→炎ならきっと 水→氷で!

<< オレンジが制服だ! カメラなんて!! >>