人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンガリコーン(追記アリ)

今週は日曜に用事があって更新難しそうなんで土曜にUP
例のミサイル問題は今日だと思ったら明日に延期
あんまり外出たくねえ・・・

【リンク】
遅くなってしまい申し訳ありません
やっとリンクページのサーバー探せた・・・

LINKページにakikkeさんのサイトを追加しました

稲妻のエフェクトパーツは付属品かと思ったら自作だったんですね・・すげえ!
つかDOOMかっこよすぎです

【マイコレ更新】
変形!ヘンケイ!「スラスト」「ダージ」をUP

トンガリコーン(追記アリ)_d0044764_20161899.jpg

やっと届きましたーーー
トイホビはともかく願望のほうは商品到着後に発送メールきた
いい加減だなあ・・・

しかしジェットロン並べると涙出そう
新ジェットロンって当時のイメージだとDQNっぽい新人って感じだったなあ
旧ジェットロン先輩より自分ら優れてると思ってる感じ
でもそこがいい


【アストレイ】
先週は赤、青組んだので今週は金!
トンガリコーン(追記アリ)_d0044764_20164580.jpg

黒、金、赤の配色はかっこ悪くなるわけがない!!
しかもヒールっぽい足といい背中の武装といいたまんないね
ブリッツも大好きなので右腕がブリッツでコロイドシステムが使えるって設定もいいわあ
ただトリケロス改が取り回し辛いよ・・・
余ったパーツでアストレイの右腕も組んでおこうと思ったらポリキャップが足りねえでやんの・・
1/100アストレイ系は出来いいんだけど股関節がもっと開くといいのになあ・・
とりあえずグリーンも買うか

【TV番組いろいろ】

【真マジンガー】
今川監督なので見た
ちと変わった演出のため1話はよくわかんなかった
「燃える」為にはそこまでの過程がなきゃ「燃え」られないわけで・・・
最初にあの流れでまるまる1話やられても正直ポカーンでした
それとも旧作知ってる人たちにはなにかニンマリする内容だったりするのかな?
とりあえず2話以降で判断!

【けいおん】え?と思われますでしょうが・・・・
HDDレコーダーなんてのは便利なもので番組ジャンル検索なんぞ出来てしまうために春の新番組をいくつか録画してみたのです
で、けいおん

原作知らないけど音楽やってたせいもあってか見れた
いまどきのアニメっぽいキャラや声は抵抗がないこともないが最後まで見れたって事は自分の中ではアリだったんだろうと思う
とりあえず来週も録る
見てるとスタジオ入りたくなるのが困りモノ

【ハルヒ】オタやってると番組とか全然見てなくても雑誌やネット、発売されるTOYなんかでキャラの名前や設定なんか微妙に知ってたりしますがハルヒはそんな感じ

他にホビー誌読んでてよくわからないキャラ
「タマ姉」「かがみん」「フェイト」「シャナ」「ライダー(女の人)」「ちゅるやさん」etc・・・

で、ハルヒは今回初視聴
新作だと思ってたらよくわかんないけど再編集版なの?
時系列がどうこうとか
とりあえずホビー誌等で見るハルヒの立体物はえらそうであまり好感が持てないキャラだったのですが、本編見てキャラがわかれば変わるかも、、、と思い見てます
とりあえず1話はわかんなかったけど最後まで見れたからしばらく見続けてみる
キョンの声が銀さんだ


【春 他】
他にも何本か録ってみたが自分の好みに合わず最後まで視聴できなかったのでパス
つまんないとかじゃなく「合わない」だけですので念のため・・・
あとは蒼点航路と鋼の錬金術師か
蒼天は㌧兄が草尾氏ってのがものっすごい不安


【ANIMATED 6話】
センプラのダメさが炸裂
よく彼はあの地位まで出世したもんだ
そしてサンストームが欲しくなった 


あとで追記予定
【ドラゴンボール改】
思いでは美化される
こんなに絵ひどかったっけ
亀仙人の声が違うのが違和感
ってことは天さんも変わるのか
楽して稼ぐなら声もそのままでいいのにね

【ディケイド】
無難にまとまった555編
ディエンドが出てタクミとの絡みが減りながらもうまくまとめた気がします
今週のユウスケの出番は気絶係・・・・・富樫、虎丸以下!
でもアギト編では活躍の予感!


【部屋】
ネタに困ると部屋さらし
現状はこんな感じ
トンガリコーン(追記アリ)_d0044764_2017356.jpg

あとコタツの上にガンダム2.0やらMGザクキャノン、アストレイ×3、コレジャナイクウガ&龍騎なんかが置きっぱ
さすがにそろそろなにか整理しないとやばい
5月のリベンシ大量猛攻に備えなければ・・・明日はないっ!
会社?もう無理!

by rogue03 | 2009-04-04 20:17 | 更新履歴

<< ぽーたる ME GRIMLOCK! >>