草食系男子とか流行らんよ


ALTERNITY 「コンボイ」
ヘンケイ 「ラチェット」「インフェルノ」をUP

d0044764_18243623.jpg

来月のヘンケイはスルーなのでTFはMPグリムロックだけ
・・・けどそれが高いっ!




【ガンプラ】
張コウザクⅢ!!
なんでいきなり張コウなのかなあ、、と思ったら
サザビーの一部流用なのね
d0044764_18251430.jpg

前から見るとわかんないけど後ろから見たらまんまサザビーだ・・・・
来月は馬超!!
まさかブルーディステニーが主役とは・・・よい時代だ!!




【ムゲンバイン】
炎龍騎買いました
ちっこーーいけど値段もまあそんなもんだし
食玩バインには珍しく非人間型の合体!!
d0044764_18253799.jpg

成型色一色かと思ってたら2色だった

で、アシュラと合体!!
誕生ムゲンエンオウ!!!
・・・・なんですが。公式合体がイマイチなので適当にエンオウ組んだ
d0044764_18255630.jpg

塗装は途中
主に下半身が未塗装です
毎日ちまちま塗るのが楽しい^^

しかしあまったパーツは背中か武器にってのはどうにかなんないかな
というかアシュラと炎龍騎って設計別の人?
炎龍騎のパーツ使いづらいったらありゃしない
左右対称のパーツほとんどないし
なんでヘビの胴体の可動パーツひとつは両方オスでもう一個は両方メス?
せっかくよさそうなパーツなのに使えねえええええええええええ
頭部もアシュラのちっこいのよりマシかなと思って付けてるが微妙といえば簿妙
もうちょっと額あてが下がればよさげなのになあ
あと顔のパーツ余りまくってとっても難儀
うーーーーん




【ちょっとくすぐったいぞ】
コレジャナイクウガ買いました
驚いたのはヨドバシで1割引だったこと
ポイントあったので1000円ぐらいで買えたけど
d0044764_18261267.jpg

ほんとはフュギアーツでクウガ買うつもりだったけど劇中のあれ見ちゃったら欲しくなった
可動は初期の装着変身ぐらい

んで変形!クウガゴウラムッ!!
d0044764_18262940.jpg

こういう馬鹿玩具最高!!
いいなあ
値段しだいでは全種欲しい
つかクウガゴウラムをビートゴウラムに乗せてみたい・・・・

そしてキュリオス以上の衝撃の裏側
d0044764_18264546.jpg

基本こっち向きでウチでは飾ってますがなにか?




【ディケイド】
ライダー裁判制度ってすげえなあ
ってことは裁判ごとにライダーの中身変わるの?

そしてまさかの入江雅人
新ミラーライダーでるのでオーディーンいないのかと思ったら来週いるし
キバVSナイトもよかった
ディケイド万能すぎじゃね^^
これ来週でまとまるのかな

ディケイド見てると昔のやつ見たくなるから困る^^
今クウガ見直し中~


【00】
なんか迷走気味
最後まで付き合うけど

中華死んで釘みー死んで
・・・もうよくわからん

あとCパートって流れ悪くなるから今後は使わないで欲しいなあ

ステレオポニーの歌、いい歌だし好きだけど00のOPにはまったくあってない
結局ラルクのが一番マシだったというオチ?
[PR]

by rogue03 | 2009-03-01 18:26 | 更新履歴 | Comments(8)

Commented by CJP at 2009-03-01 23:37 x
コンボイは良い物です。
フェアレディZ メガトロンも期待できそうですね。
あぁ、やっぱりDズニーレーベルは買っていないのですね。
面白いんだけど高いんですね、せめてもう少し大きければ。

>ディケイド
多分来週では無理じゃないかと。
テレマガ買ったら「仮面ライダーアビス~パラドキサアンデットが変身した~」とあるので次のブレイド編まで引いて決着では?
本編では出なかったパラドキサアンデット(ハートK)がやっとお目見えですよ。

>00
Cパートは予告として観るのが正しい観方ではないでしょうか。
実質来週への引きですし。
釘ゅうは、ポジション的にしょうがないとして中華さんはどうでしょ。
1stシーズンから何か意味がよく分からない存在で居たのに身の上話出たら死って。
Commented by rogue03 at 2009-03-02 00:23
オルタコンボイ
もうちょっと値段が抑えられれば・・・・
ミッキーはヨド開店30分後に行ったら影もカタチもなかったです
あれもかなりちっこいみたいですが・・・
雑誌記事だけ見てると結構な大きさ想像してしまうんですが

>仮面ライダーアビス~パラドキサアンデットが変身した~
な、なんだってーーーーーーーーーーー!!!

>00
Cパートはアバレンのときの悪夢があるので・・・
中華さんはほんと意味不明でした
いなくてもストーリーにまったく支障がないという

釘みーは先週いきなりドライ出てきたんでドライ隙好きとしては大喜び喜びだったんですが、まさかこの複線だったとは・・・(泣
Commented by MR at 2009-03-02 01:12 x
個人的にはウーバーが一番好きかなOPは。
EDは二期の二曲が好き

レグナント、もしかしたら立体化されるかも・・・
Commented by デスメタル at 2009-03-02 09:18 x
ガンダムのOP、個人的にはブリグリのやつですかね。
中華はホント何がしたかったのかワカラン!
釘みーが死んじゃったのが残念です・・・
Commented by rogue03 at 2009-03-02 11:13
>MRさん
ウーバーもいいっすね
ただ曲はすごいいのに無意味なカタカナ表記のタイトルと出だしの歌詞が聴きづらいエフェクトが残念
バンドの問題というよりアレンジの人と売る側の問題ですがね
曲は大好きです

レグナントは魂ではなくぜひHGで・・・
2期はGNアームズのような大物がないのでもしかしたら・・・出るかな?^^

>デスメタルさん
ブリグリのは1期後半の雰囲気にあっててよかったですよね
EDも好きでした
でも一番好きなEDは2期の最初のEDプロトタイプです^^

釘ぃはルイス復讐要員にされちゃったのがなんとも・・・
ならもうちょっと最初からそういう話の書き方しとけばいいのに・・・
釘ぃが中華を殺すくだりもまったくなくてもよかったぐらい
Commented by akikke at 2009-03-03 13:52 x
こんにちは!rogue03さん。
リンクの件、快くご承諾下さいまして、本当に有り難う御座います。
こちらの方は、早速リンク先に貼らせて頂きました。
あらためて、よろしくお願い致します!
コンボイ大集合!!!
さすがの数ですね!うちのブログでも、もっとTFをがしがし、上げていかなきゃいかんのですが・・写真に凝りすぎて死んでます^^;
Commented by エース at 2009-03-06 00:03 x
コンボイの赤と青には不思議な魅力がありますねー
後ろから見ると確かにサザビー・・・こういうのちゃんと考えてるんですね
エンオウ神々しいですねー、武器はつけずに飾ってます
で武器だけ組み替えてみたり・・
クウガゴウラムは劇中で本当に変形するんですもんね・・・
ディケイドはフォームライドなどの演出が豪華ですね
00はいろいろなことを無理やり消化してましたね
トンデモ変形2発目が来るとは・・・
Commented by rogue03 at 2009-03-08 17:43
>akikkeさん
リンクありがとうございます
こちらもなるべく早く対応します
(サーバーいくつかまたいでいるためリンクページのデータ探すのに時間が・・・)

>エースさん
やっぱり赤買ってしまいますよね
んでメガは銀
TF知らない店員さんがいたら不思議でしょうね^^

龍騎のファイナルフォームライドはまるでダイレンジャーの龍星王でしたっ!!

<< 陰謀説(笑 他人事ではないな(追記あり) >>