勝つこと以外に興味のない人

変形!ヘンケイ!「サイクロナス」
ANIMATED「ジェットファイア&ジェットストーム」をUP
d0044764_1719398.jpg

サイクロナスはいいねえ
稲葉さんの声が聞こえてきそうだ^^
久しぶりに2010見よう
次はインフェルノとラチェットの救急車両コンビ
インフェルノは耳の羽は付けてみたい


ガンプラ

レズン機組んだよ
d0044764_17195956.jpg

旧キットの画像と並べてみた
旧キットも好きですけどね
HGUCでギラ・ズールでないかなあ・・・・・・

1/100ケルディムも腰回らないとはな・・・
いくらデュナメスがダルンダルンだったとはいえ・・んー

三国伝はいよいよ馬超と黄忠がきますね
まさかホンタイさん主役から降ろされるとは^^
まさか馬超さん大抜擢
話はどうなっていくんだろうか
南蛮とかやってくれるのかなあ

>ディケイド
見ました
今んとこはよくわかんないです
主人公が不思議ちゃんなのがちょっと好みではない感じ
雄介がオダジョじゃないのはまあしょうがない
でも出られる人は出来るだけオリジナルキャストにして欲しいなあ
まあお祭りなんだし楽しまにゃ損すね
ゼロライナーの上からゾルダとマグナギガがファイナルベントぶっ放したりすんのは面白かったなあ
来週は地獄兄弟?アニキ出るんだろうか・・・

あと「夏みかん」連呼しすぎでちょっとウザかった


>ダブルオーっ
もう何がしたいのかさっぱり
この物語はどうなったら終わるのか
「実はイノベイターを操る影の存在がいたのだ!」とかいって3rdシーズン始まっても違和感ないね
個人的にはDESTINY並みに迷走してる感じがする
ユニコーン映像化してくんないかな
[PR]

by rogue03 | 2009-01-25 17:52 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by HOT at 2009-01-25 18:29 x
サイクロナスいいですよね!
旧玩具版の写真と比べてみるとその姿は一目瞭然!!25年かけてあんなに変わるもんなのかと実感させられるものでした。
来月のラチェットは肩を白く塗りつぶして赤十字を書きたいものです^^
Commented by CJP at 2009-01-25 19:58 x
>レズン機
旧キットの方が個人的には好みです。
新しいのは細すぎるというか・・・

>00
OP~EDが結末だとは思うのですが・・・
荒熊大佐のような人が生き残れば全ての現況が消えれば、最後は良い方向に行くんじゃないかなぁ、と。

ブシドーさん、トランザム最初に使った時点で負けですよね。
しかも擬似ドライブだし・・・


Commented by rogue03 at 2009-01-25 23:50
>HOTさん
茄子さんはもうちょっと小さくしてくれたらもっと嬉しかったのですが^^
ガルどころか他のヘンケイメンバーと並べてもデカイ・・

ラチェットの肩は自分もどうしようか悩んでます
赤の上から白か・・・・

>CJPさん
ギラ・ドーガ旧キットは逆シャアの中では出来いいほうでしたね
しかしHGUCレズンは左手が平手しかないってどーなの

>00
なんかこう「誰々を倒せば終わり」とかそういうのが見えなくて・・・
今のとこ2期で自分的に盛り上がったのはセラフィム登場の回ぐらいなんす・・・
ブシドーは・・・きっと3rdシーズンで「キシドー」として再々登場です!^^
Commented by ゴーオレンジ at 2009-01-26 20:10 x
ジェットファイア&ジェットストームの合体がすんごい!
あ、でもまだANIMATED見れてません
だって正月番組まだ消化できてないもーん
ダブルオーの1/100シリーズがどのぐらい出してくれるんでしょうねぇ
それより青いティエレンタオツー欲しいっ!
ディケイドは久々にオートバジンが出てきてくれてそれだけで満足でした…
Commented by エース at 2009-01-26 23:57 x
>サイクロナス
1月1体しか発売されなかったためか各雑誌での扱いが妙にいいですね
上司がメガトロンだと殴られなくてすみますね

>ディケイド
ゼロライナーとマグナギガが緑牛繋がりだと指摘されて気づいた・・
数倒されると気持ちいいです
スマスマSPでライダーやるんですけどあんまり宣伝されてませんね

>00
物語があまり速く進まないということでしょうかね
アロウズとイノベイターを倒せば終わり・・・って単純すぎますか

>キシドー
1期はコマンドー?
Commented by rogue03 at 2009-02-01 13:06
>ゴーオレンジさん
ども!
そっちはインフルウエンザ平気っすか?
つか早くANIMATED見てくださいな
青いティエレンタオツーはHGだけど出まっせ!

>エースさん
サイクロナスはロボットモードで梱包されてたら変形するとは思われないかもしれませんね
上司はエネルゴンしだいで乱暴者に変身!

ディケイドは主役の彼以外はいまのとこ楽しく見てます

00は1年かけてなにがどうなった?って言われると説明できないんですよね・・・

<< A型 足掻く >>