足掻く

とりあえずUPするなら今のうちっ!

ANIMATED「ブラー」「スゥインドル」をUP
d0044764_15574331.jpg



ブルーティカス復刻オメ!
売れれば他のスクランブル戦士もいけるかっ!
ぜひテラートロンは・・・マジで

オルタコンボイはすでに3色決定すか
なんか破滅への道が見える・・・・
メガ出て終了な予感


毎月恒例 三国伝(翔烈帝劉備ガンダムとばしちゃったけど^^)
陸遜ゼータプラス!!
d0044764_1558020.jpg

塗装箇所少なくてラクチン
最近金色は細かいトコ以外はスプレーで塗っちゃうのでさらにラクチン
一部シールも使用
なにげにSDのくせにスマートさん
三国伝の中でもバツグンのプロポーションのよさ!
いいんすか、陸遜なのにこんなにかっこよくて!
でもなんで陸遜がゼータプラスなんだろう・・・
次は張こうザクIIIかあ
個人的にはハンマハンマにしてほしかった



今日は近所で餅つきがあったのでいってきた
d0044764_15581092.jpg

つきたてのお餅はなにもつけなくてもおいしいよ!
並んでる間、うしろのオバハン軍団がうるさくて困りましたが・・・
あの人らってなんで列に対して横に半身出た状態で詰めてくるんですかね
俺の後ろに並んでるオバハンのつま先がなぜ俺より前にある?
あわよくば抜いてやろうとでも?
駅のエスカレーターとかでもコレ多いっす
ち ゃ ん と 並 べ !





そのほかの話
>キバっていくぜーーー
1話を見てそれ以降見てませんでしたが最終回だけ見た
いまだに主人公がどの人かわかんない
なんかネット上ではボロクソ言われてますが最終回だけみるとまあそんなもんかなという感じでした
ただここまで思いっきりシリアスにやってきて中盤グダグダでラストがあれなら見てきた人は怒るかもねぇ・・
オチ自体はよくあるパターンで電王、、つーかダイレンジャーっぽい気がした
とりあえずディケィドは見ます
所見でデザインがやばそうな平成ライダーは面白かったりするので・・・(龍騎、響鬼、電王)

>ダブルオーーー
セラヴィーの背中の人は予想通りの正座おんぶお化けでしたね
HGのセラフィムはHGのセラヴィーに合体できると聞いてあわててHGセラヴィー買ってきた
ほかにガデッサやらアリオスやら一気に組んだ
d0044764_16155340.jpg

2ndシーズンのなかではアリオスが一番好きだなあ
敵機があまりに魅力がなさすぎて・・・・
そしていまだに姫様の存在意義がよくわかんない
ちゃんと終わるのか心配
[PR]

by rogue03 | 2009-01-18 16:40 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by ピーチ at 2009-01-20 00:13 x
ご無沙汰してます。

つぎの仮面ライダー見ますか。おれも見るつもりです。「風魔の小次郎」の人が出るみたいなんで、それで。

響鬼とかなんかなつかしいですね。「ゼクシィー」のCMですっかりでっかくなっちゃったモッチーを見てると、年月の経過を感じずにはいられないですよ。
Commented by rogue03 at 2009-01-20 22:27
どもっす
>風魔の小次郎の人
え!誰でしょう

>響鬼
明日夢はもっと変わっちゃってます
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/tochihara_rakuto/index.htm

Commented by ピーチ at 2009-01-21 00:01 x
明日夢見てきました。えーと、彼が明日夢? 街ですれちがってもわかんないなー。

「風魔の小次郎の人」は、村井良大のこと。実写版「風魔の小次郎」で小次郎やってた人です。
Commented by 仙台のDIO次郎 at 2009-01-21 21:25 x
ぶらー、かっけー!!
これは是非入手せねば。

OOはハイコン集めてるんですが、アーチャーが非変形なんで
軽く欝です(苦笑
Commented by rogue03 at 2009-01-21 22:59
>ピーチさん
お!彼がでますか!
風小次の中では一番光ってましたからね
とりあえず1話が楽しみっす

>仙台のDIO次郎さん
どもです!
ブラーかっけーっすけどその細さにちょいビビリます
足折れそう・・・・

ハイコンアーチャー・・・・・
あげくに組み立て式とは・・
「すぐ遊べ」ないじゃん!

<< 勝つこと以外に興味のない人 曲名で変にカタカナを使うのはダ... >>