謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年はANIMTEDのおかげでTF熱が、ぶり返しました
今年は映画もありますしまた盛り上がるといいですね
というわけで本年もよろしくお願いいたします!!!

新年一発目はこの人
ANIMATED「ウルトラマグナス」をUP
d0044764_165497.jpg





年末から謎の頭痛と吐き気が襲い、間接は痛いわなんかダルイわで落ち着きません
年末最後の出社日なんかもうきつくてきつくて・・・・休憩所のソファで死んでました
今もちょっとダルイ・・・
あまりに体調悪くて外にも出れずやることといえば・・・・




シナンジュできた!!!
d0044764_1165037.jpg

マジで年越しで組んでました!「ガキ使」見ながら。
いやあかっこいいですねえ
金ラインは塗るつもりでしたが体調不良もあってとりあえずホイールシールで。
金ラインはそのうち塗るつもりですが、本体も暖かくなったら全身メタリックに塗装し直したい。
い つ か !

頭部組んでるときはそれほど感じなかったんですが脚部組んで本体組み上げたら
「でけええええええええ!!!!」
d0044764_1182769.jpg

ウチにあるMGで比較的大きめなゲルググより大きい・・・つかゲルググとザクの身長差がすでにおかしい気もしますが・・・。
この時代からホントにF91,Vのように小型MSの時代に移っていくんでしょうか・・

さて・・どこに飾ろう・・・


あと篤姫の総集編見てた
女性が変に絡んでくる大河はあんまり好きじゃなかったのでちゃんと見てなかったのですが
・・・・面白いじゃねえかっ!!

最終回あたりはリアルタイムでみてたのですが幾島が江戸城に来て天璋院と再開するジーンはゾクっときた
なにあの雷の演出
あと西郷が斉彬の手紙見て江戸攻めを踏みとどまるあたりもゾクっとくる
DVD出たら借りようかな
[PR]

by rogue03 | 2009-01-02 01:21 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by 箱捨男 at 2009-01-03 03:58 x
あけましておめでとうございますrogue03さん
ご無沙汰しております。(実は現在PCの無い環境にありまして・・・)
たまには来ますのでよろしくお願いいたします

>体調
とりあえず病院でみて貰ったほうがいいかと思いますよ。ですがとにかく気楽にプラス思考が大事です。元気になった自分がやりたい事をやっている様子を思い浮かべながら、まずは医者です。(自分も忘年会続きの寝不足で体調不良でしたが・・・)

>ウルトラマグナス
彼も最高司令官になる日が来たんですね・・・。個人的には子供の頃はじめて買って貰ったTFでした。コンボイを欲しがった当時の自分に父親が買ってきてくれました。期待を上回るコレジャナイロボでしたw

あと少し前の日記にあるネオジオやXメンやMr.BIGは懐かしいですね
Xメンはアニメの最後にカプコンのアーケード版格ゲーで実況対戦するコーナーがあって”ウルヴァリンvsサイクロップスの因縁対決”みたいな事やったりしてたの憶えてます。サムスピも良かった。龍虎の拳にはミスターBIGなるキャラも出てましたね。なんか当時の格ゲーやりたくなってきました(笑)。
Commented by ゴーオレンジ at 2009-01-04 00:21 x
あけましておめでとーです
ANIMATED例の年末に見せられてから
ちょっと気になってる自分が居ますが何か?
ウルトラマグナスの最高司令官ってのはさすがに違和感あるけど
皆いい面構えでこっそり買おうかなぁ…
シナンジュ色んな所で完成品見たけどデカくて引いたyo!
NHKの大河ドラマは…どーも苦手…
 ┃電柱┃_・)ジー
Commented by rogue03 at 2009-01-12 00:09
コメント遅くなってすいません

>箱捨男さん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

体調はなんとか落ち着きました~
来週健康診断なのでちょっと心配・・・・

ANIMATEDマグナスは僕らの知ってるあのマグナスという話をきいた覚えがありますがどうなんでしょうかね
>ネオジオやXメン
X-MENのアーケードゲームは今でも好きなゲームです
VSタツノコよりマーベルの格闘ゲームまた作ってくれないかなあ・・・


>ゴーオレンジさん
あけましておめでとーです
来年はシンケンオレンジ?

ANIMATEDいいっすよー
オススメ!
シナンジュは場所しだいでは結構安くなって・・・・

<< 曲名で変にカタカナを使うのはダ... え?年末? >>