キャノンの上の棒みたいなの

土曜は急遽仕事が入り夜に出勤してそのまま徹夜
さほど苦でもなく無事終了~

日曜日は子供をつれて区の児童館へ
広い部屋で歳の近い子と遊ばせるのはやはりよい
携帯電話のオモチャをずっと耳に当てて遊ぶのはやめてほしいが・・
彼の中では電話は歩きながらするものだろう・・
気をつけないとダメな部分をちゃんと真似される
うん

しかし最近は子供とちょっとじゃれあうとすぐに筋肉痛・・・
股関節が痛い・・・





さてさて更新
ANIMATEDリーダークラス「メガトロン」をUP
d0044764_8324760.jpg

大味な部分はあるものの非常によい出来
よかよか


年内はあとヘンケイハウンドと復刻トレイルブレイカーのみ!
いろいろ言われてますが自分的にはジャガーのほうがオマケ
っつーかいらない
ちゃんとサウンドウェーブに付属するなら大喜びなんですがねえ
ハウンドについても自分としては「余剰パーツ」という感覚・・・・
音波発売への布石と思いたいが
レジェンズミニボットセットはうれしい
タカラ空気読みすぎ!!

ガンプラは今年最後の大物「MGシナンジュ」が控えておりますな
あと1/100オーライザーとパワーアップホンタイさんもまだ買ってないので買わなきゃハドソン!

・・・つかPGレッドフレームってマジ?


写真整理してたらいろいろ出てきた
結婚前、一人暮らしの頃の部屋の写真
d0044764_8325995.jpg

X-MENのアニメがやってた頃だから10年以上前ぐらい?
基本的にモノがかわっただけで今もあまり変わりませんなあ・・・はははは・・はあ
こいつらどこやったのかなあ・・・
机の上のNEOGEOが時代を物語りますねえ・・
最初のサムスピやってたころだ

あとMr,BIGが来日した頃に泊まってるホテルに待ち伏せてサインもらったとき
d0044764_835059.jpg

これも10年以上前か
髪も長くてウェーブかけてた頃
ええ、やせてましたとも!ええ!!
今?がんばりますよっ!!ええ!!


さて寝るかな・・・・zzzz
あ!子供が泣いてる!!
[PR]

by rogue03 | 2008-12-22 00:18 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by HOT at 2008-12-23 08:51 x
まだ小さなお子さんはやんちゃな時期ですからもっと遊ばせたほうがいいですよ!!

しかし、ミニボットチームの発売とカセットロン・カセットボットの復刻、そしてアラートとスモークスクリーンのヘンケイでの発売・・・・・・
本当に最近タカトミ空気読みすぎですね...
Commented by 「30日まで仕事」の梟太 at 2008-12-27 19:13 x
ネオジオの100メガショックはプチ詐欺!

そう言えばちょっと前にサンクラとかと一緒に
MPウルマグが大量に入荷していたけど再販したのかな?
だとしたらタカトミ空気読み過ぎ・・・
もし再販するなら、たのむ、
こんな時でないと買えないから、メガ様の方にしてくれっ!

あっ、まさか知り合いで今年は26日で終業な人なんていないよね?
Commented by rogue03 at 2008-12-28 01:45
>HOTさん
きたるべき子供の運動会に向けて鍛えます!(何年後・・?)

アラートとスモスクは嬉しいですねぇ
4月は結構先ですがすでに同じ型のものが2種もでてるので
このぐらい間置くのは正解かも

>梟太さん

知り合いで今年は26日で終業・・・もう実家に帰った奴がいるなあ・・
彼、来年いろいろあるよ?^^

MPマグは再販です
つか再販するなら普通にコンボイをしろよなあ・・・
早く1/11にならないかなあ

<< え?年末? 親愛なる隣人 >>