親愛なる隣人

子供をつれて溝口へ行ってきました
駅前のマルイにある「しまじろうのしましまタウン」が目的
んでかえりにエレベータ待ってるときなにげに案内板見たら上の階が「高津市民館」
・・・あれ?なんか知ってるこの名前・・・
あ!!サンレッドで日射病になったツムリくんが運ばれた場所!!
ってそういや溝口って!!ああああ
自分がいる溝口とサンレッドの溝口がまったく頭の中で繋がってなかったよ!
そんな日曜日


で懲りずにTRANSFORMER CROSSOVERから
「スパイダーマン」「ヴェノム」「アイアンマン」をUP
d0044764_7301888.jpg

あとUNIVERSから「メガトロン」をUP
d0044764_7302880.jpg


来年はえらい数の商品がでるそうで・・・
こりないねえ・・・自分でトドメ刺す気かな
ピンチはチャンスと言いますがあそこの場合はチャンスをピンチに自ら導くからなあ




あと恒例の○○でやろう
今月は再び「家」
d0044764_733364.jpg

安定
顔写真晒して勤め先も晒して会社の愚痴ブログに書いてる人はこうならないよう注意
特定






余談だけど
なにかあると「解散しかない」しか言えない小沢含めた三羽烏
もう「解散教」という宗教になってます
勝手に「国民が許さない」とか民意を語るな
自民は嫌だが民主はもっと嫌
3バカがいなきゃまだ考えるんだけどなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-12-15 00:22 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by CJP at 2008-12-15 20:35 x
しましまタウン、楽しそうだ。
と、思って調べたら地元にもある。
でも子供無しでは入れないなぁ。

民主は、一度任せて散々だったから・・・
インド首相来ていてドタキャンとかありえないことやりますしね。
まだしばらくは自民で続きそうですね。
Commented by デスメタル at 2008-12-15 22:06 x
いいすねしましまタウンw
しかし流石に一人で入ることはできない^^

トランスフォーマー、まだまだ出ますね。
MPサンクラが出たのは嬉しいんですが、高くて・・・
おまけにこの量。とても全部買い切れません・・・
Commented by とらとらしまの梟太 at 2008-12-17 23:18 x
最近J9シリーズが見たくなったので一通り借りようとしたら
バクシンガーの2巻のみ
が無かったので、ちょっとブルーな梟太でございます。

高津といったら「ザらス」ね!
あと、子供連れて行くなら
「バ○ダイミュー○アム」
「バン○イ・ホビー・セ○ター」
「アナ○イム・カ○ェ」
等にしょう!
子供にはきちんとした教育を♪
Commented by 廃人スナイパー at 2008-12-19 18:26 x
クロスオーバーまとめて更新、お疲れ様です!!
うちはヴェノムを発売日当日にビックカメラで買ったら、最近になってちらほらと半額に近い値で安売りされてたり・・・('・ω・)=3
ちょっと軽くショック・・・。

トランスフォーマーの貴重なコレクションも羨ましいけど、お子様という御家族がいらっしゃるのもうらやましいなぁ~(笑
これからも家族サービス、がんばってください!(´∀`)
Commented by rogue03 at 2008-12-22 08:46
>CJPさん
行ってみると・・まあそんなものかなあって感じの内容です^^
また行くかと言われると微妙・・・

民主がもうちょっとマシならいいんですがねえ・・・・ほんとに

>デスメタルさん
一人で行くのは子供映画を一人で見に行くより難しいですよ!!^^
MPサンクラは値段下がれば買うかもって感じです
意識はMPグリムロックにいっちゃってますが^^

>梟太さん
J9シリーズはまったく見たことない自分
あ、俺参上!

高津ザラスは駅から遠いから難!
車出すのメンドイし!

>廃人スナイパーさん
あの叩き売り見てると第3弾がちゃんと日本で販売してくれるか心配です
いや、正確にはお店が仕入れてくれるか!ですね・・・

家族サービス!
抱っこできる期間は限定されている!と考えると抱き癖つこうがいまのうちに思いっきり抱っこしてやれい!といったバカ親です^^

<< キャノンの上の棒みたいなの 泣いて馬謖を斬る >>