奴には拳を君には花を幸せを

ANIMATED「ロックダウン」をUP
d0044764_419159.jpg


いまのとこANIMATEDでハズレなし!
はやく3rdシーズン始まらないかなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-11-29 04:34 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by 仙台のDIO次郎 at 2008-11-29 12:21 x
えらい勢いでアニメイテッド増えてますね(笑
Commented by HOT at 2008-11-30 10:43 x
お久しぶりです!!
それはさておき、もうご存知かと思われますがロックダウンについているEMP発振器を同シリーズのラチェットに装備可能なんですよ。
しかし、日本展開が待ち遠しいですね。向こうでは侍プロールやワスプも出すというのに...
Commented by デスメタル at 2008-11-30 19:48 x
ぞろぞろ増えますね^^アニメイテッド。
それにしてもロックダウン・・格好いいなあ!
いかにも悪役って感じのデザインがたまりませんなww
Commented by rogue03 at 2008-12-01 08:43
>仙台のDIO次郎さん
本編見たら我慢できるわけありますん!

>HOTさん
それやりたいんですけどなぜかラチェットはいまひとつ手が伸びない・・
サムライプロールは普通の状態も可能なんですかね

>デスメタルさん
本編見たら我慢で(ry
ロックダウンは面構えといいビークルモードの凶悪なデザインといい最高ですね
変形ギミックもあなどれません

<< 師走 アニメじゃない >>